02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

パトロールを満喫!!

2017年 03月20日 21:48 (月)

飯屋から帰宅して、朝からの、走り通しで、身体中の汗を流し、清めまくって、、只今、ウイスキー🥃で、今日1日で、かなり撮り貯めた写真を眺め、かなり追い込むだけ追い込んだ走破後の達成感と、我ながら、ナイス構図とナイス雰囲気具合の優越感に浸っております。。😉😉😉✌🏾✌🏾✌🏾

にしても、、今日は神戸方面はパンダ達が沢山居ましたねー!笑😁😁😁

祝日だからか、、いやあ~、でも、信号待ちしてて青信号に変わり、直進すると、左折方向の信号待ちしてるパンダがいてたんですが、そのすぐ先の左折方向の信号待ちしてるパンダも発見!!💦💦💦
いやいや、思わず突っ込みそうになったわ。笑😁

信号無視したら即!アウト!のパターンです。笑😱😱😱

あとは、白くまも数台見かけた。笑(もう一つがパンダだけになんとなく、白くまって勝手に名付けてます。笑笑😁😁😁

極めつけは、覆面レスラーも数台見かけたぞ!😁💦

パンダの時と同じ様に赤になったんで、停車し、何気に左を見ると、左折方向からの信号待ちしてた先頭車両がフロントガラス越しだったけど、ダッシュボードに赤~く光るアレが乗っかってた。笑😆😆😆

太陽がフロントガラスに反射して見にくかったけど、、そこは絶対に見逃さない質なもんで。笑✌🏾✌🏾✌🏾

これも勿論、赤信号に変わったにも関わらず、無視して直進すると、速攻で、ダッシュボード上の赤~いアレか光るパターンです。😁😁😁

え?パンダ、白くまときて、急に覆面レスラー!?って?笑

うーーーん、、、覆面レスラーだけ人間だし、ちと厳ついイメージだな。。笑

他車と溶け込んでて、車種も様々なんで、、、よし!じゃあ!カメレオンで!!👍🏾👍🏾👍🏾

でも、神戸方面だけだったのかな??

伊丹界隈はどうでした??

あ、これらの呼び名は決して変な意味ではなく、道路上では、よく嫌われたりする立場の人達なんで、パンダや白くま、カメレオンなら、響きから親近感も湧いて、可愛く思ってもらえるかなと良い意味で、僕なりの言い回しとだけ伝えておきますね!😉😉😉☝🏾☝🏾☝🏾

で、僕は1人パトロールで街の安全を確認し、以上無し!👍🏾👍🏾👍🏾と。笑😁

え?僕のキャラはって?笑

あはは!同じく、見た目のカラーリングと速さで言うと、、はーい!黒豹でーす!笑👍🏾👍🏾�👍🏾

あはは!笑 パッと思い浮かんだのを言っただけですよ。笑👍🏾😁

いや、ホンマに乗り物から全身から黒なんでね。笑👍🏾👍🏾👍🏾

え?厳ついイメージだって?笑

可愛くないやんて?笑笑

えーーーっと、、それ全然、良いですよー!!✌🏾✌🏾✌🏾

だって、グランディーって言っても絶対ちゃうやん!って突っ込まれるでしょ?笑

走ってる最中は、どう見ても、あんなに甘えん坊じゃないし、あんなに癒し系でもないし、あんなに愛くるしくないですわ。笑😅😅😅


あと、真っ黒で代表的なのは、、あ、ゴリラも良いねー!😁😁😁

シルバーバックとか。😁

もしくはコング!💪🏾💪🏾💪🏾

好きやわ~!😁😁😁

うーーーん、でもパワーのみって感じで、ロードバイクほどの スピード感が足らんかなあ~。笑💦

て言うか、話がだいぶ逸れましたけど、皆さんはどんな連休をお過ごしでしたか?

3連休の方も多かったですよね!?

勿論、僕は本日だけお休みでしたが、朝から神戸を満喫満喫満喫して、十分!楽しいお休みを過ごさせてもらいましたよー!😁😁😁


皆さんも素敵なお休みをお過ごしの事だったと思います。👍🏾👍🏾👍🏾

でわでわ。。😉😉😉

完了!

2017年 03月20日 18:52 (月)

お店戻ってから、グランディーのも済ませ、お店掃除してましたが、完了したんで、そろそろ晩飯行きますか!😁









あ、写真はGUCCIですが、飯は行きつけの飯屋でーす!笑😁

朝、何気に撮った写真ですわ!😁😁😁

到着ー!!

2017年 03月20日 17:02 (月)

はーい!あれからポーアイからノンストップで走り続けて、RBでRJまで!笑😅💦

で、再び負荷をかける為と、距離を稼ぐ為に、2国から芦屋経由で苦楽園、夙川とぐるーーーっと遠回りして来ましたわ!🚴🏾💨💨💨

ただ、想像してた以上の、上り坂でビックリした!笑😱😱😱

通った事ある方は分かるかな?ロイホとローソンの交差点から、芦屋方面へ入っていくあの道。☝🏾


で、イカリ⚓️辺りから段々と強烈になってくる、はい、あの上りです。💦

しかもその上りの途中になかなかのコーナーがまた更に負荷を与えてくるんですよー!😱💦


でも、まだそっからもトンネル手前までひたすら上り坂が続くという。。💦💦💦

無論!それでも走り切ったけど。💪🏾💪🏾💪🏾

その分、下りはそこそこ距離あるから、猪名川ほどじゃないけど、まあまあのスピード出せましたわ🚴🏾💨💨💨

いやあ~、芦屋もエンジン付きならこれまた数え切れんくらい通ってるけど、(歩いた事はあるよ。)ロードバイクでとなると、勿論!初の試みで、なかなかの!熱量を消費しましたわ。😅💦💦💦


で、苦楽園、夙川から171で後はそのまま、、あ、171とセブンの交差点(ラウンド1の近所のとこ。)も、距離稼ぐ為に、セブン側に斜め右の進行をせず、そのまま171を東へ!💪🏾💪🏾💪🏾


そっから産業を右折して、最後は、タリーズ交差点を左折!🚴🏾💨💨💨で、ファミマ前の道路へ。👍🏾👍🏾👍🏾


はい、てな訳で!!本日の走行総距離!!



でーーーーす!!🎉🎉🎉


あ、昨日の三ノ宮までのはカウントしてませんので。☝🏾☝🏾☝🏾

て言うか、汗だくだぜ~!!😅💦

ポーアイのベンチで寛いでる時も暖かかったし、そろそろオレの季節がやって来た感じがするぞ!!☀☀☀


いやあ~、昨日から今日にかけてだいぶ神戸を満喫(パトロール)した感じでーす!笑😉😉😉

そろそろ行きますか!

2017年 03月20日 15:10 (月)

気が付けば20%しかなかったiphoneが95%になってる!!😍😍😍


さすが!ハイパワーモバイルバッテリー!!💪🏾💪🏾💪🏾

あー、だいぶとゆっくりして、癒されましたわ。😄😄😄

じゃあそろそろ行きますか!🚴🏾💨💨💨

INポーアイ!!

2017年 03月20日 14:31 (月)

神戸大橋からの、まさかの2週連チャンのポーアイでーす!🎉🎉🎉



だいぶ前に着いてたけど、伊丹から持参した、バナナ、リンゴ、はっさくと、これまた伊丹から持参した自家製コーヒーを(朝に友人宅でカンカンに暖めてタンブラーに入れてきたんでまだ暖かい。)堪能しておりましたわ!😁😁😁

そして、気候も暖かくて風は気持ち良いし、ここは祝日でも人は少ないし、たまに通り過ぎる船から聞こえる汽笛が、たまらんくらい心地良すぅ~!✨✨✨

そして、ポータブルバッテリーで3機種共に只今、チャージ中。。💪🏾💪🏾💪🏾
5Sは既に20%になってたし。笑
ポータブルバッテリー大活躍!💪🏾💪🏾💪🏾


神戸大橋からの風景。。

2017年 03月20日 13:28 (月)

なんだかんだでエンジン付きのでだと、今まで数え切れんほど渡った神戸大橋ですが、、側道を自転車で(歩いてでも無いけど)、渡ったのは人生初ですわ。笑😅

いつもあっさりと渡り切ってしまうけど、意外と距離あるねー。笑


そんで、巷で話題になってるクイーンエリザベス号が停泊してたんで、とりあえず、パシャリ!👍🏾


で、側道側から車道を撮った景色。

なんか洋画のワンシーンで使いそうな風景に観えるのは僕だけかな??笑😅

心臓破りとはこの事!

2017年 03月20日 12:45 (月)

三ノ宮に着いたんだけど、肉まんパワーがまだまだ残ってるんで、、💪🏾💪🏾💪🏾

とりあえず、異人館へ!💨💨💨

て言っても、祝日の人が多い中、異人館巡りする訳ではなく、この心臓破りの坂をアタックしてみたかっただけ。笑😁😁😁

て、気合いで上り切ったけど、やはり、この坂は急でいて、そして長かったぜー!😅💦

上からだけど、この坂具合分かるかな?😅

て言うか、今日はどこもかしこも人が多いですなー。。💦💦💦

で、一通り異人館をゆっくりパトロールしたんで、今からこの坂を下りまーす!💨💨💨

ただ、さすがにあまり飛ばせないけど。笑

美味あっっっ!!!

2017年 03月20日 12:35 (月)

帰りに少し遠回りして、久々に長田のこちらの豚まんを食べに行ったけど、、


こちらは路面店なんで、パッと買って、パッと食べれるから良いんですわ!😁

で、めちゃ久々に食ったけど、相変わらず美味いっす!😋😋😋


腹減りまくってのもあるが、、1個で足らんくて、まさかのもう1個食ってもうた!😋😋😋

生地も肉も美味しなのだ!😍😍😍

てな訳で、、只今、、到着ー!🚴🏾💨💨💨

到着ですぞー。

2017年 03月20日 10:03 (月)

はーい!てな訳で、やって来ました、大蔵海岸!!🎉🎉🎉


一昨日までの天気予報では、月曜日、曇り後雨マークでしたが、昨日には晴れ後曇りマークに!☀

イェーーーーイ!!😁😁😁
晴れ男バンザーイ!!☀☀☀

そして向こうに見えるのは明石大橋から淡路島。😁

今日でも良かったけど、祝日なんで、船も混んでそうなのもあり、それはまたの機会に。👍🏾

でもそのうち攻め込むぞー!待ってろよー!淡路島ー!!🚴🏾💨💨💨

え?ロードバイクの写真?笑
勿論!撮りましたよー!😁😁😁

よし!じゃあ!いよいよ載せますか!👍🏾👍🏾👍🏾








































































ジャーーーン!🎉🎉🎉
サドルー!笑 の先っぽー!笑

え?もっと引けって?笑😁

よし!じゃあいきますか!!👍🏾👍🏾👍🏾
































































はい!


ジャーーーン!!🎉🎉🎉

え?だいぶ引き気味でしょ!?笑😁😁😁

まあ、とりあえずそんな感じで折り返しまーす!🚴🏾💨💨💨

ここまでの距離、






おはよー!

2017年 03月20日 08:42 (月)

5時前から行動し出して、朝飯食べて、会話も楽しんだところで、ボチボチ出発しますか!😁😁😁

て言うか、もう既に居留地辺りにいてるけど。笑