02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

食後のホッと。笑

2017年 03月24日 23:03 (金)

で、からの!
いつものお店で、食後のホットコーヒー。😀👍🏾


とりあえず、色々と話が尽きない。😀😀😀👍🏾👍🏾👍🏾

〆は、、

2017年 03月24日 22:32 (金)

ハーフ冷麺!


からの!


杏仁豆腐!!

やはり、美味し!😁😁😁

ハラミ~!

2017年 03月24日 21:59 (金)

カルビも抜群の安定感だが、暫く来てない間に厚切りハラミってのがあって、これまた!美味ぁ!😍😍😍柔らかっ!!😋😋😋





肉ぅ~!!

2017年 03月24日 19:17 (金)

ホッホーーイ!!🎉🎉🎉
今日の晩餐は友人と焼肉ぅ~!!😋😋😋
なんだかんだで、この焼肉屋、めちゃ久しぶりなような気がするぞー!😁

で、友人と現地集合の片道約7km、、はい、気合い一発!ロードワークで来ましたよー!🏃💨💨💨

出来るだけ汗だくにならんようにゆっくりめに来たけど、どうしたってやっぱり汗ばむ。笑😅💦

で、先ほど友人と合流!😁予約してたんで待たずに速攻だぜ!👍🏾👍🏾👍🏾

この為に、朝からエネルギー消費しまくったのに、ほぼ断食で凌いだという。😁👍🏾






よっしゃあーーー!喰うどーーー!!🍖🍖🍖

カッティングはプロに任せろ!!✂️

ガタガタはダメダメ!

2017年 03月24日 14:33 (金)

そう言えば、今朝ロードワーク後のロードバイクと、さらーっと書いてたけど、先ほど来られたお客さまに、どこ方面?と聞かれたんで、書いときまーす!😁😁😁

ローワーはいつも通りの川西方面。🏃💨💨💨

で、戻って来てから、ローバイで向かった先は、、

はーい!171からの、武庫川河川敷でしたー!🚴🏾💨💨💨

でも、ローワーだと走ってても、そないに思わなかったけど、この自転車専用道路があるのは有難い。。が、しかし!横向のひび割れが酷くて、ガタガタが永遠に続くという。😱😱😱
松の木の中を走るのは気持ち良いはずなのに、かなりのストレスでしたわ。💦

なので、出だしのこの1枚だけでその後、撮る気も失せた。笑😅

とりあえず、臨港線まで下ったけど、上りは土手で171まで帰りましたわ。😅💦
でも、車幅が狭い土手で、すぐ横を車がガンガン走るという、なかなかの!危険度!笑😅💦

とりあえず、ローバイでの武庫川遠征はもう無いですな。笑😁😁😁👍🏾


白黒つけようぜ!!

2017年 03月24日 10:34 (金)

明日発売されるiPhone 7(RED)。

主張の強い赤色ボディが話題となりましたが、ベゼルの色はローズゴールドやゴールドモデルと同じくホワイトになっている事は昨日お伝えしましたよね。😁

しかし、これがもしブラックやジェットブラックモデルと同じく黒ベゼルだったら? といったコンセプトを発見したんて紹介!笑

製作者はBenjamin Geskinさん。☝🏾
あくまでもコンセプトモデルなのですが、これの方が断然カッコイイと思うのですが、、皆さんいかが?

ベゼルがブラックになると一気に!知的且つ、クールな、、それでいてスポーツカーようなイメージが強くなったように思えます。👍🏾👍🏾👍🏾

黒は言わずと知れた僕の愛するカラーですが、実は赤も愛するカラーの1つなのだ。😍😍😍
なので、ボディーが赤なら黒とのコラボの方が断然!好みではある。

ただ、昨日もお伝えしたが、赤でももっと、深い真紅な赤で艶ありが好みなのですが、、笑
やるならもっと突き抜け感が欲しいところ。。☝🏾

クルックー!!笑

みなさんはホワイトベゼルとブラックベゼル、どっちが好きですか?
さぁ、白黒付けようぜ!!笑👍🏾👍🏾👍🏾😁

チューリップ!

2017年 03月24日 09:08 (金)

おはよう!

今日は猪名川沿いに咲いてたこの子を発見したんでパシャリ!😀


そんで、今日は15kmローワー後に、&!25kmローバイメニューでした!☺️🎵✨