03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

謎の生物!?

2017年 04月25日 15:50 (火)

ラスベガスで市街地をぴょんぴょんと飛び跳ねながら逃げる「謎の生物」の目撃情報が寄せられ、警察官や動物管理当局の職員らが出動する騒ぎとなった!😁

捕獲用の網を持った動物管理当局の職員と警察官らが追いかけるが、その生物は道路をすばしこく逃げ回った。^_^
「謎の生物」を目撃した人は「ぴょんぴょんと飛び跳ねているので、カンガルーの赤ちゃんかと思った」と話した。
だが、カンガルーでもウサギでもなく、その正体は南米に生息する動物、マーラだった。☝🏾️😉

アンバー・ライアンさんは、何者かがマーラを捨てるところを目撃し、警察に通報した。「その人たちは道路のど真ん中に、注意するそぶりもなく動物を捨てた。道路脇とかじゃなくて道の真ん中に」という。

動物愛護団体はこうした例が多発していることに懸念を示し、「こうしたケースはたいていの場合、飼い主がペットを適切に育てられないと感じたか、目新しさがなくなって処分したいと思うようになったか、どちらかだ」と話す。☝🏾️

マーラは保護施設に送られたが、飼い主はいまだ見つかっていない。💦

これヤバイやつやろ。笑

2017年 04月25日 09:00 (火)

コーヒーチェーンのスターバックスが、米国などで19~23日の期間限定で発売したカラフルな「ユニコーンフラペチーノ」の人気ぶりに、バリスタたちが悲鳴を上げていた!😅😅😅


発売日からインスタグラムなどで数多くの写真が投稿されるなど人気は沸騰したが、バリスタからは「地獄のフラペチーノ」などの投稿が相次いだ。笑😁

あるバリスタは、材料の品切れに喜びを投稿。☝🏾
一度に56杯の注文があったとの写真投稿もあれば、ブラックコーヒーのようなシンプルな注文に謝意を表した投稿もあった。笑😁

こうした投稿について、スターバックスの広報担当者は「顧客からもパートナー(従業員・バリスタ)からも、大変多くの前向きな反応を得ている」と述べている。😁

て言うか、忙しくて地獄という表現したのだろうが、、これは、、見た感じが本当の意味で、地獄のフラペチーノに見えるのは僕だけ?笑😁

ぶっち切り最前線!

2017年 04月25日 08:07 (火)

おはようございっ!!☀️☀️☀️
今朝のロードワーク時、見つけた珍しい鳥。😉




前の時のとはまた違う種類かな。そして、一羽ですっと佇んでる感じに惹かれたんで思わずパシャリ!✌🏽️

さ!今週も!色ーーーんな意味で!ぶっち切り最前線!!💪🏾💪🏾💪🏾💨💨💨
ハリキッテいきますよー!!🎉🎉🎉

早めのジントニック。

2017年 04月24日 18:59 (月)

さて、先ほど帰宅し、汗だくボディーに真水シャワーを叩きつけるように、身体を清め、ジントニックをお供に、今日の1日を振り返るの巻き。😉😉😉

あ、そう言えば、伊丹着いた辺りで、前から向かってくる見覚えのあるお顔が!笑😁
て、いつもの飯屋のマスターと、スタッフの子でした!最初気づいてなかったみたいで、けっこう近くでおーい!と、手を振るとビックリしたようなリアクションでしたわ!笑😅

まあ、ある意味、僕と、気づきにくいかもですが、、笑😁

て言うか、こないだも、お客さまとヨットハーバー帰りに阪急伊丹付近で遭遇して、しかもその方、同じ日にロバイ前のローワーからの帰りでも遭遇して、まさかの同じ日に、しかもバイアスロンのどちらもの、帰り道で遭遇するというなかなかの偶然が重なり、ちとオモロかった。笑😅

でも、その方は遠目から、速攻でこちらに気づいてましたわ。笑😁

まあ、全身真っ黒だけに、ある意味目立つのかな?笑😁

でも、近所と言えど、滅多に知り合いに会わないけどねー。😁

まあ、そんなこんなの帰り道でしたが、、朝の空いてた時間帯の【BE KOBE】のモニュメント。☝🏾️

こちらはリニューアルして新しく造ったモニュメントで、昼行った際は、これをバックに記念撮影してる方がめちゃんこ多かった。笑😅

因みに、こちらのモニュメントは以前からあったものです。☝🏾️

僕は昔から勝手に、モアイって呼んでます。笑😁😁😁

て、なんとなくモアイっぽくないすか?笑🗿🗿🗿


あ、こちらは少し前の全体写真ですが、スタバ付近以外は、ほぼ出来上がってたけど、それでもこっから向こう側に行けなかったのだよ。💦

まあ、そんなこんなで、約1年待った好きな場所、メリケンパークがようやく完成し、堪能出来た月曜日でした!!🎉🎉🎉

見つけた!

2017年 04月24日 16:54 (月)

先ほど帰国しましたが、今日は札場筋のところから171ではなく、山幹ルートで帰ってきましたわ!😁😁😁

ほんでほんで、途中のセブン寄って水GETしよかと思ったのですが、、何気に見たいつものマシンの横に、、😱😱😱

おー!!カフェラテマシンがあるー!😁😁😁

聞くと、まだこの辺りでは2店舗だけとの事。☝🏾️
で、とりあえず、アイスカフェラテをポチッとな!😁


でこれまた美味っ!😋😋😋
一気に飲まず、持参のタンブラーの中のホットコーヒーは飲み干してたんで、速攻そちらに詰め替えて保冷完了!👍🏾👍🏾👍🏾

なので、帰国後、只今少しクールダウンしつつ、アイスカフェラテを堪能しております。😁😁😁

いや、ホットも美味かったけど、想像通り、アイスも美味しですわ!👍🏾👍🏾👍🏾


美味っ!

2017年 04月24日 15:44 (月)

て事で、あれから須磨まで行ったら、そっから先がまさかの大渋滞!💦
道も狭いし、、て事で、とりあえず、須磨水で折り返し、、再びメリケンパークへ!💪🏾💪🏾💪🏾

すると、朝にはまばらだった人が、いやいや、土日かよ!ってくらいの人の多さでなんかワチャワチャしててガッカリ。😅

いやいや、マジかー、、💦
月曜日やぞー!💦
これはゴールデンウィークとかどうなるんやろかー、、😱

で、またまた腹減ってきたんで、中華街へ!💨💨💨


小籠包パクバクっと平らげ、、



豚の角煮バーガー!😁😁😁

で、どちらもなかなか美味し!😋😋😋

路面店で買えるのはロード乗りには有難いところ。😁(個人的意見)

さ!まだ早いけど、本日のメインの目的は達成したんで、ボチボチ帰路へと。💨💨💨

完全オープン!!🎉🎉🎉

2017年 04月24日 10:18 (月)

さてさて、本日の目的はと言うと、メリケンにロードバイクで来るというのが最大の目的でした!🎉🎉🎉

何でかって?笑😉
いやあ~、、今日まで、長い長い月日、我慢してたのだよ。😭

ご存知無い方も多いかと思いますが、去年の3月から、メリケンパーク全域入れなかったんですわ。😱😱😱
理由は、神戸港開港150周年記念事業の1つとしてメリケンパークをリニューアルするとの事で、全面工事だったのだ。☝🏾️

いやいや、要らんやろー!って思ってたけど。笑💦別に汚いわけではなかったしね!👍🏾

おかげで、神戸に来てもメリケンはだいぶ手前までしか入れず、そっからハーバーに抜けるのはなんとか出来てた感じでした。💦

何度かポートタワー撮ってたでしょ?^_^
あれね、実はフェンスの上にグーンと手を伸ばして撮ってました。笑😅(なかなかのルフィばりの作業。)

で、ロードバイクに乗ってからもどんな感じか通ったりはしてたけど、ずっとフェンスで塞がれてた状態が続いてたという。😅
勿論、その3月当時に、神戸市のこちらの管轄に問い合わせてたんで、オープン日は知ってはいましたけどね。👍🏾

まあ、通る度に出来上がってきてたのも見つつ、、でももしかしたら公園だし、オープン早まるかな?とか思ったりして、、でも、きっちりオープン日の4月5日でしたわ。笑

なので、先週ダッジ見に来た際は"メリケンの方"はオープンしてたのだ!🎉🎉🎉

ただ、完全なオープンではなく、実は、、こちらのお店がメリケンより少し遅めのオープン日で工事中だったんで景観的にまだ完璧ではなかったのだよ。^_^
そして、それも終わりつい、先日の4月21日に、メリケン内にオープンしたお店は!☝🏾️☝🏾☝🏾


ジャーーーン!!🎉🎉🎉
オートバックス!!笑😁 て、違うか。笑😁

そうです。今や半端ない規模のコーヒーチェーン店、スターバックスです!🎉🎉🎉

そして調べたところ、☝🏾️東京の方では、既に大きい公園とスタバがコラボして、オープンしているとこが数カ所あるんですよ。☝🏾️☝🏾☝🏾

で、今回、神戸市がスタバとコラボしたそうです。☝🏾️
他にテナントなどはなく、スタバだけがドン!と、建てられてて、、まあ個人的には他のでも良かったけど。笑

あ、でも、テナントだらけになると、好きなメリケンの雰囲気が台無しになってまうからまあ、良いか、、😅

て言うか、そもそも、工事せず、あのままの、あまり人がいない感じで良かったんだけどねー。。😁😁😁

こちらのスタバがオープンしたとこなんで、これからどんな感じになっていくんでしょうか。。😁

あ、そうそう!こないだベントレーのショップここに!?って書いたのを覚えてますか?笑
あれ、実は、こちらのメリケンパークの入り口付近の場所でしたー!笑😁😁😁
敢えてあの時はメリケンには一切触れず。笑😁😁😁

で、ようやく、ロードバイクとメリケンのコラボを写真に収めれる時が来たのだよ!😉😉😉
でも、歩きの時でも、この好きな場所に入れなかったのは個人的に、だいぶ辛かったですわ。💦


いやあ~、、ホント、長かった~。。😭😭😭


😁😁😁

2017年 04月24日 09:37 (月)

腹減りまくりで、とりあえず、ISUZUのカレーパンと、クロワッサンを買って、再び、先ほどと同じ居留地へ。



こちらのベンチでパンを食しております。😋😋😋

ハーバーで、、

2017年 04月24日 08:56 (月)



メリケンでゆっくり写真撮った後は、とりあえず、一週間ぶりのハーバー!笑

て言っても、実は先週もメリケンは通ったけど。笑😁😁😁

到着ー!!

2017年 04月24日 07:09 (月)

イェーイ!!🎉🎉🎉

in神戸ー!!👍🏾👍🏾👍🏾



からの!



メリケン!!🎉🎉🎉

おはー!!

2017年 04月24日 06:10 (月)

さて、朝の用事も全て済ませ、水、ホットコービーもセット完了!👍🏾👍🏾👍🏾

さ!今から向かいますか!🚴🏿💨💨💨


あ、この画像、僕じゃありませんので。笑😁

ほーい!

2017年 04月23日 21:12 (日)

今週のお仕事が終了し、今日の晩飯は友人宅でしゃぶしゃぶ~!😉😉😉

見たいということで、ロードバイクで来ましたけど、到着したらタイミングバッチリに出来上がってて、速攻!平らげたわ!笑😋😋😋

よって、撮ることもせずという。笑笑😁😁😁

でも、満タン入りましたわ!💪🏾💪🏾💪🏾

そんで食後のコーヒー。。

凡ミス。

2017年 04月23日 13:10 (日)

欧州の航空機大手エアバスの2016年財務諸表で、「オーストリア」と書かれるべき部分に、入力ミスのため「オーストラリア」と書かれていたことが、英フィナンシャル・タイムズ(FT)紙が記事中でミスタイプ部分をそのまま引用したことで明らかになった。😁


FTの記事に掲載された問題の箇所では、エアバスがオーストラリアで汚職・詐欺の捜査を受けていると書かれているが、エアバスの広報担当者は、それは誤りで正しくは「オーストリアだ」と説明した。😱

同社は2月、戦闘機ユーロファイターの受注を巡る10年以上前の汚職疑惑について、オーストリアの検察当局の捜査を受けていると明らかにしていた。☝🏾

オーストリアとオーストラリアを間違える混乱はしばしば起きており、昨年にはCNNが「オーストラリアがスロベニア国境に壁を建設」と報じ、ツイッター上で話題になった。

また、2014年には国連の潘基文(バン・キムン)事務総長(当時)が、ウィーンで行われた会議でのスピーチで、ホスト国の「オーストラリア」に謝意を表す、と間違えて発言したこともある。笑😅

いやいや、オーストラリアとオーストリアは単語こそは似てるが、国の中身が全然違うけどねー。笑
方や、コアラ、カンガルー、大自然豊かなイメージの国で、方や、クラシック音楽の歴史で溢れている芸術感満載のお国。☝🏾

確かに言うのには似てるが、、間違うか??😆

市民権獲得!!

2017年 04月23日 11:04 (日)

米トランプ政権がイスラム諸国からの入国禁止を強化する中、ニューヨーク歴史協会は今夏、永住権(グリーンカード)保有者の市民権獲得(帰化)を支援するため新たな活動を展開する。🎉🎉🎉


但し、米国に帰化するには、米国市民権・移民業務局(USCIS)による「読み書き能力試験」に合格するとともに、政府と歴史に関する口頭試験で10問中6問正解する必要がある。☝🏾

支援活動では、ニューヨーク市立大学と協力し、帰化の最後の関門であるこの試験に関連する無料のワークショップや講義、展示、マンハッタンのアッパーウェストサイドでの借り物競争開催などのプログラムを実施し、首都圏にいるグリーンカード保有者100万人の支援を目指す。👍🏾👍🏾👍🏾


歴史協会のルイーズ・ミラー会長は電話インタビューで「我々が知るかぎり、現場で高度なワークショップのプログラムを企画した機関はここが初めて。いまこそ実施の時期と決めた。」と語った。☝🏾

グリーンカード保有者は米国における居住・労働権を認められているが、トランプ大統領が1月に署名した大統領令では入国禁止対象に含まれていた。😱
先の修正版でグリーンカード保有者とイラクからの入国者を除外したが、裁判所が差し止め判断を下すなどしている。☝🏾

帰化の口頭試験では、100問の問題のなかから10問が出題され、内容は「独立宣言に盛り込まれた2つの権利とは何か」、「1803年に米国がフランスから買収した領地はどこか」など、多岐にわたるとの事。☝🏾

おっはよー!

2017年 04月23日 08:29 (日)

今日もナイスな天気でお出かけ日和ですね!☀️☀️☀️


さ!今週最後のお仕事でーす!💪🏾💪🏾💪🏾

お休みの方は素敵な休日を!!🎉🎉🎉

救助完了!!

2017年 04月22日 08:28 (土)

おー!!!😍😍😍
今朝、河川敷ロードワークしてたら、いつも通る、レスキュードッグセンター横の広場で明らか、訓練やってた!!🎉🎉🎉







少し拡大してみた。



シェパードが下へ降りた!






なにやら、コンクリートの穴の中を探ってるぞ!



板で塞がれた穴に向かって吠え出した!!






めちゃ吠え出した!



て、コンクリートに空いてる穴の中に入って行った!


再び出てきて、隊員が上に上がり、、


隊員が塞がれた上穴を確認!



隊員達がその板を退けて、、
シェパードが横穴から覗く。



で!その上穴から、、何やら白いのが、、




と思いきや!人が出て来た!


無事救助完了!!👍🏾👍🏾👍🏾

思わず、後半のはムービー撮って、それをスクリーンショットした画像。

でも、途中から、分かってたけど、やはり、おー!!って、なりましたわ!😁

て言うか、ギャラリーはオレ1人だけ。笑😁
いやあ~、朝からええもん見れたぜー!👍🏾👍🏾👍🏾


完璧!👍🏾👍🏾👍🏾

2017年 04月22日 00:05 (土)

いやあ~、思ってたよりだいぶ!良かったぞー!🎉🎉🎉

ルミエールや、コグスワース、チップ、などなど、それぞれのキャラは現代CGのクォリティーって感じで、さすがですな!👍🏾
ディナータイムの映像もどうなるんかと思ってたけど、きちんと細かくやってくれてましたわ!🎵🎵🎵


勿論、こちらの!有名なダンスシーンも問題無し!!🎉🎉🎉

ダンスシーンと言えばラスト、みんなで踊る描写もありホッコリ。😉

で、前評判で聞いてたけど、劇中に使われる歌がアニメのをリスペクトし、カットしてないの噂でしたが、その噂通り、これまた忠実に再現してくれてて、なかなか良かったです!👍🏾👍🏾👍🏾

変にアレンジせずに、野獣が王子に戻る描写なんかもほぼそのまま!👍🏾


ただ、強いて言うなら、、エンディングで流れるテーマソングは、アリアナ&ジョンも今風で良いけど、やはり、個人的には、本家のセリーヌ&ピーポの方が好みでして。。😅

それでも!別のエンディング曲で、一瞬の声で分かったけど、まさかの!セリーヌの曲が流れて、その瞬間!はあ~、、😍 さすが!!としか言いようが無かったですな。😁
テーマソングは新たにアリアナのが決まってるが、そこでセリーヌのまた別の曲を挿れてくるところが、なんとも粋だねぇ~!✨✨✨

なので、エンディング曲だけでかなり!豪華ですわ!🎉🎉🎉

いやあ~、B&B好きにはお腹いっぱいの満足いく完璧内容でした!!😉😉😉

もみじ饅頭ーーー!!!笑😁😁😁
あ、また言ってもうた。笑😅😅😅

もみじ饅頭ー!笑

2017年 04月21日 21:18 (金)

さて!仕事終わりに小一時間ほどナイトロ!🏃🏾💨💨💨
帰宅後、シャワーで汗を洗い流し、、今からB&Bを鑑賞!😁
て、もみじ饅頭ー!🍁笑
ではないけど。笑😁

この時期B&Bと言えば、勿論!これ!👍🏾
Beauty&Beast!!!🎉🎉🎉

ディズニーでも昔からけっこう好きな映画なんでやはり、観とかんとね!😁


因みに、だいぶ前に🔺フランス版は観たけど、そっちは若干暗い雰囲気でしたわ。💦

今回のはだいぶ前からどんな感じか知ってたし、オモロそー!😁😁😁

とりあえずもう一回言っとこ!
もみじ饅頭ーーーっ!!🍁笑笑😁

新エリア!!

2017年 04月21日 12:29 (金)

毎年、暖かくなってくると、行きたくなるUSJですが、今日から新エリアがオープンしましたねー!🎉🎉🎉



ミニオンエリア!🎉🎉🎉


3Dメガネ無しで3D映像が観れるアトラクション!て、どんな感じなんだろうか~。😁




ハリーのプロジェクションマッピングで、夜の映像イベントも期間限定でとの事だが、どんな感じなのか、、😁


まあ個人的には、スパイダーマン、ハリウッド・ザ・ライド、ジュラシックが乗れたらだいぶ満足するけどね。笑😁😁😁

あー!こんな事言ってたら、行きたくなってきたー!笑😅😅😅

チャップリンかいっぱい!🎉🎉🎉

2017年 04月21日 10:24 (金)

チャールズ・チャップリンの生誕128年を祝い、スイスのブベイ近郊にあるチャップリン博物館で先日、662人がトレードマークのちょびひげに山高帽とステッキのふん装をして、世界記録を達成した!🎉🎉🎉

チャップリンの最も有名な役柄である「トランプさん」の出で立ちをした参加者は、全員で写真に収まった。👍🏾👍🏾👍🏾

チャップリン博物館が企画したイベントで、オープン1周年を迎えた同博物館にはすでに約30万人が訪れたという。🎉🎉🎉

博物館の館長であるチャップリンの息子のユージーン・チャップリンさんは、チャップリンの人間的な面や映画にみられる現代的なメッセージが今も人気が続く理由だろうと述べたそうだ。😁😁😁

ドライブスルーで!?

2017年 04月21日 09:21 (金)

米国でいち早く嗜好用大麻(マリフアナ)を合法化したコロラド州の小都市で20日、全米初のドライブスルーによるマリフアナ販売店がオープンした!☝🏾☝🏾☝🏾


この店舗「タンブルウィード・エクスプレス・ドライブスルー」は、デンバーの西320キロのパラシュート(人口1100人)にある元洗車施設内に設置。☝🏾

同店舗と州内で6つのマリフアナ販売店を経営するタンブルウィード社のマーク・スミス最高経営責任者(CEO)は電話インタビューで「車の整備を受けるときのように建物内に乗り入れると、背後でドアが閉まる。車に乗ったまま店内に入ることができる」と述べた。☝🏾

コロラド州では、小売りによるマリフアナ販売は既存店内で行われることが義務付けられているため、従来のドライブスルー方式の屋外窓口は使用できないそうだ。

地元メディアによると、コロラド州の監督当局者は、新店舗は州法に従い、21歳以下の人の店内立ち入りは車の後部座席での同乗であっても禁止する必要がある、と話したという。☝🏾

いやあ~、日本では考えられない光景、施設ですな。笑😅
日本でも医療用大麻を推奨する人もいてるが、それが一般化する事はかなり難しいとこでしょうね。☝🏾

て、しかもドライブスルーでとか!笑😂
ただただ凄い!笑😂
なんならバリューセットなんかもあったりして??笑😂😂😂

良かったぜ!

2017年 04月21日 07:58 (金)

おはー!☀️☀️☀️

今日は早めにスタートして良かったぜ!🏃🏾💨💨💨

さっき店に来る途中、パラついてきたからねー。笑💦


さて、今日も元気いっぱいいきますよ!🎉🎉🎉

みなさんも元気モリモリハリキッテいきましょー!!💪🏾💪🏾💪🏾

はーい!

2017年 04月20日 07:50 (木)

先ほど伊丹に帰国ー!😁😁😁

で、帰りに撮った1枚。😁

オープン前のヨドバシ。笑

あ、因みにですが、意外に思うかもですが、梅田までの距離の方がヨットハーバーまでの距離より、僅かだけど、短いのですよ!☝🏾

まあ、心斎橋まで行くと、ヨットハーバーより長くはなりますが。笑😁

て事で、往復35.23kmの朝のトレーニングでしたー!🎉🎉🎉

さ!てな訳で、今日もハリキッテいきまーす!🎉🎉🎉

IN!!🎉🎉🎉

2017年 04月20日 07:14 (木)

おっはよーさん!!☀️☀️☀️

さて問題です!☝🏾
僕は何処に居てるでしょうか!?☝🏾


とりあえず、腹減りまくりで朝飯を。✌🏾
ホイップクリーム満タン!笑😍と、ツナパン!😁
どちらも美味し!!😋😋😋
て言っても、半分だけで残りはテイクアウト。😄

え?場所分からない?笑😁

うーん、、じゃあこちらの写真を!

あはは!笑

て、まだ分からないかな?笑

じゃあこちら!


あはは。笑 分かっちゃいました?笑😁

そう!今朝はロバイで、ロードワークと同じコースを辿り、、やって来ましたー!🎉🎉🎉

梅田ーー!!!🎉🎉🎉

で、そっからの!御堂筋を駆け抜け、

アメ村ー!こちら三角公園の上空!✌🏾✌🏾✌🏾

そして、アメ村を折り返し、御堂筋沿いにある7時からオープンしてるパン屋での朝飯でしたー!👍🏾👍🏾👍🏾

さ!朝の大阪も満喫したし、ボチボチ、帰国しまーす!笑🚴🏾💨💨💨

スタート!🎉🎉🎉

2017年 04月19日 08:38 (水)

さて、お店に戻りRJの1日がスタートでーす!🎉🎉🎉

まあ、僕個人としての1日はリスタートとなりますが。笑😁💪🏾

で、今日はさすがにほぼ散ってたんで、桜風景は撮ってないけど、こないだのヨットハーバー時に撮った写真ですが、まだ載せてなかったのをご覧下さい。。😉😉😉


























こちらは前のをほんの少し変更。😁

で、以上となりまーす!🎉🎉🎉

我ながらナイスっす!✌🏾✌🏾✌🏾

さ!今日もハリキッテいきますよ!👍🏾👍🏾👍🏾

ヨットハーバーで。。

2017年 04月19日 07:56 (水)

はーい!ヨットハーバーまで来て、本日、バイアスロンす!💪🏾💪🏾💪🏾


けっこう桜は散ってますが、艶っ艶!✨の、新しい芽は、もう開きそうです。。🌱










ね?良くないすか?😁😁😁✌🏾✌🏾✌🏾


朝空。。

2017年 04月19日 07:11 (水)

おはよー!☀️☀️☀️

今朝の早朝に河川敷で撮った空。。

耳に!?

2017年 04月18日 14:38 (火)

ニューヨークにある動物保護施設『ロリポップファーム』に迷い犬が保護されたのだが、この犬は施設で元気な8匹の子犬を産みました。👍🏾👍🏾👍🏾

だが!もう1匹、ひそかに隠れていたようだ!笑😁😁😁

子犬のうちの1匹、ルーシーの耳にはなんと!自分そっくりの犬の姿が宿っていたのだ!!😍😍😍

て事は、母犬が施設で産んだ子犬の数は8匹ではなく、正確には9匹のようだ。笑😅

生まれてきたルーシーの耳には、本人そっくりの模様が!笑

その様子がこちら!☝🏾☝🏾☝🏾


施設の職員は里親募集の為、その姿をFacebookに掲載したのだが、たちまち話題となり、拡散されていった!🎉🎉🎉

写真を公開後里親希望者が殺到、わずか2時間でルーシーの新しい家が決まったという。😁😁😁

この耳に宿した犬、もしかしたら守護神なのかもしれない。✨✨✨


ルーシー本体が可愛いから、耳ルーシーもこんなにも可愛いくて、その相乗効果が凄い!笑👍🏾👍🏾👍🏾



この現象はかなり珍しいですね。
まあ、飼い手もすぐ決まったそうで、何よりです。😁😁😁
ルーシー、そして耳ルーシー!笑 元気よく育って下さい!👍🏾👍🏾👍🏾

おっはー!

2017年 04月18日 07:27 (火)

いやあ~、昨晩は台風かよ!ばりに降りましたねー!笑😁

今朝はすっかり雨も上がって、晴れ間が見えております!☀️☀️☀️

お目見え!

2017年 04月17日 21:20 (月)

さて、12時半頃にはかなりの人で、13時頃には、混んでる時のUSJかよ!😅ってくらいの人数が並んでおりましたわ!

そして、いよいよ!トラックの荷台がオープンし、あのモンスターカーがお目見え!!🎉🎉🎉


はい!

ジャーーーーーン!!!🎉🎉🎉

カラーリングは艶消しのガンメタ!😁

勿論!それは知ってたけど、間近で観ると、かなり渋い!!👍🏾👍🏾👍🏾











写真を撮ってくれるステージ上からの真横アングルはスペースが無くて、引いてもこれが限界。笑





フロントマスクも渋い!

これをヴィンが劇中で実際に乗ってたダッジなんだなと、、そらこんだけの特別仕様だと、推定数十億の価値にもなるわ!🎉🎉🎉

ホントはもっと近くで、マジマジと観たいとこでしたが。笑😁


2階からのアングルです。😁





嫌がらせの様に張られた柵があり、手をグワーーーンと伸ばして撮りました。笑👍🏾



て言うか、このイベントが世界中でこの日本だけというのが驚きですわ!😱😱😱
かなりの日本びいきやん!😁😁😁

いやあ〜、ええもん観れた"オレの為の"月曜日でしたー!🎉🎉🎉
ありがとう、Fast&Furious、、ありがとう、、ポール。。✨✨✨