03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

ただいま。

2017年 04月03日 19:54 (月)

んな訳で、店に戻り、掃除済ませて、先ほど帰宅ー!👍🏾👍🏾👍🏾

シャワー後、りんごとヨーグルトで締め。😁



今日の風景の、もう1枚の写真。😉

先行で頂き!

2017年 04月03日 17:39 (月)

センター街近くのセブンで、

以前紹介したカフェオレが先行導入してた!!

気になってたんで、とりあえず飲んどきましたわ!笑^_^


分かるかな?カラーリングがブラウンになっております。☝🏾️


お!なかなかのオレ具合です。👍🏾


出来れば、黒か、もっと濃いブラウンの容器が良かったけど、、😅

どれどれ、まあ味はそないに期待して、、ない、、

って!美味ぁ!!😋😋😋なんじゃこれ!😍😍😍
ミルクの具合がちゃんとしておりますわ!👍🏾👍🏾👍🏾

甘過ぎず、ビターでもなく、、て言うか甘いけど、ひつこくない甘さで、ブラック好きの僕でもいけますよー!👍🏾👍🏾👍🏾

いやいや、サッサと関西全域に導入すべきです。👍🏾👍🏾👍🏾

ここに!?

2017年 04月03日 17:02 (月)

おっと!こんなとこにベントレーのディーラーがオープンとな!?😱







この場所、せっかく穴場のタイムズでしたが、、残念!また1つベスポジタイムズが無くなりました。笑😅

まあ、"タイミング"としては、良いのかも。😁😁😁
流石ベントレー。と言うべきか。笑☝🏾️

ホッとで、

2017年 04月03日 15:13 (月)

さて、あれからバイク屋🚴に行き、必要アイテムを吟味してGET!👍🏾

からの、ジュンク堂でも1冊GET!👍🏾

その後、なんだかんだ見て回り、ひとまずカフェイン注入!😁


緑豊かなこの場所で、早速、GETした本でも読んで、ホットでホッとしときましょ。😊☕️



自己アピールが、、

2017年 04月03日 12:26 (月)

いやあ~、昼間にチャイナタウン通るのなんか久しぶりですが、とりあえず、どこのお店でも店先の呼び込み店員さん達の自己アピール力が凄まじい!笑😅😅😅

「他と味が全然違うよー!レベルが違うよー!」とか。笑💦

ただ、、似たような事をどのお店でも繰り広げております。笑😅

てなると、どこが最強なのか。。笑😁😁😁

でもこの活気の良さ、嫌いじゃない。笑😁😁😁

ふらっと、

2017年 04月03日 12:05 (月)

チャイナタウンへ。。笑

春休みだからか、めちゃ人多い!😅

て言うか、腹減りまくりで、行こうとしてた店のオープンまで耐えれんかった。笑😁

で、ふらっと寄ってもうたら、お兄さん!お兄さん!と、ゴリ押しの呼び込みに誘われ、、店内へ。笑😅




でも、味付けは思ってたより美味しでしたわ!👍🏾👍🏾👍🏾

ふぅ~、パワー満タン!て言うか、満腹!笑😁😁😁

通行許可証が必要?

2017年 04月03日 10:37 (月)

てな訳で、こちら!


ではなくて、


こっち!笑
その上のは通り道にある方。笑


にしても、デカイ!笑😅
しょっちゅう通るけど、さすがに来たのは初ですわ。笑😁

で、中に入ると、通行許可証を渡され、


こちらを、


ピッと!☝🏾️


向かった先は、、

はい、受験しまーす!😁😁😁

てのは冗談で、笑^_^ 別の場所。😁

そんな訳で、そちらも先ほど必要書類を受け取り、任務完了!👍🏾👍🏾👍🏾
勿論、出る時も許可証をピッとしないと出れません。☝🏾️

芦屋も合同庁舎も、朝イチだからか、思ってたより早く済んだぜ!👍🏾👍🏾👍🏾

て言うか、こういうのは朝にサッサと済ませる質なもんで。😁👍🏾

え?何の用事かって?笑😁
まあ、それは、、まあまあ、そういう事で。笑😁😁😁

さ!今から快晴の中、自由行動やー!🎉🎉🎉

😁😁😁

2017年 04月03日 09:53 (月)

こちらも抜けて行きますよー。

三ノ宮!

2017年 04月03日 09:43 (月)

そんでからの!はーい!三ノ宮でーす!😁😁😁

これまた、ちと用事で。笑

で、いつものセブンで本日1発目のコーヒーを!😁


飲みながら移動しまーす!😘

こんな感じの、、

2017年 04月03日 09:25 (月)

全体像。笑^_^



いや、ひと昔前はこんなに綺麗じゃなかったんだよー。😁
最後に来たのは10年以上前で、当時は、足屋らしからぬって雰囲気でしたわ。

さ!必要書類受け取り、今から移動ー!💨💨💨

からの、、

2017年 04月03日 08:48 (月)

芦屋市役所でございー!😁😁😁

かなり!久々に来たけど、昔と全然違う!😅
めちゃ綺麗になってるぞー!🎉🎉🎉

あ、そうそう、ここに来る用事でしたー。😁😁😁





おはー!

2017年 04月03日 08:38 (月)

はーい!僕は只今、ちと用事でこちらにいまーす!^_^