03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

1人バイアスロンから帰国!笑

2017年 04月10日 21:47 (月)

さてさて、今朝も早朝からロードワークとロードバイクで、1人バイアスロン(笑)をこなし、エネルギー消費しまくって、大阪でも目的地までロードワークでとりあえず走って走っての1日でしたわ。😁😁😁

で、先ほど伊丹へ帰国ー!笑💨💨💨

速攻!真水シャワーで身体清めて、食後のデザート?(笑)で、りんごとヨーグルトでした。^_^




そして、今日1日を振り返りながら、ワインで寛いでます。🍷


肉肉肉ー!!

2017年 04月10日 18:35 (月)

朝のパンケーキだけでは、全然満たされる事なく、腹減りまくりで行動してましたが、、それもそのはず!😁😁😁

本日の晩餐は焼肉ぅ~!😁😁😁


こちらも昨日から肉の口になってたのだよ。😅

とりあえず、牛肉&鶏肉でごわす!😋😋😋

アイテム探し。

2017年 04月10日 16:38 (月)

先ほど梅田到着!👍🏾

そっからとりあえず、いつものロバイ屋へ。


て言っても、メットをGETするんけではないけど。笑

終了でーす!^_^

2017年 04月10日 15:47 (月)

ふぅ~!😁

はい、てな訳で、先ほど本日のメインを完了し、再び倉庫街を抜けて、今から梅田へGOだぜー!💨💨💨
いやあ~、有意義な時間で、ある意味、勉強になり、またある意味、新境地突入でもありますな。👍🏾👍🏾👍🏾😁

近頃、やたらと意味不明な行動してますが、お気になさらず。笑😁



ね?これ見たら癒されて、オールオッケーでしょ?笑🎉🎉🎉

て言うか、この子、ネットで見つけた画像だけど、昔飼ってたゴールデンにめちゃ似てるんですよ!😍😘

倉庫街!?

2017年 04月10日 13:04 (月)

と、目的地まで倉庫街!?笑

そんでもって、ひたすら走っております。💨💨💨

からのからの!

2017年 04月10日 12:57 (月)

はいよー!👍🏾👍🏾👍🏾

蔦屋で早朝からの浪費した携帯の充電(持参バッテリー)をしながら、サクッと読んで、満充電なったところで、駅へ向かうの巻。😁

で!そっからの!

森ノ宮ー!

で、ここはただの通過点でして、、

只今、

IN長田(大阪)ー!🎉🎉🎉

今日はこの場所での用事が、メインなのです。😁👍🏾

え?またまた何の用事かって?笑
まあ、それはまたの機会に。笑😁😁😁

IN蔦屋。。

2017年 04月10日 11:39 (月)

そしていつもながら、朝飯食べて、軽く近況報告をし、友人は仕事に向かい、僕は久々の蔦屋へ。👍🏾👍🏾👍🏾

からの!

2017年 04月10日 10:30 (月)

はーい!夙川から戻り、そっから速攻!梅田ー!💨💨💨

今日もパンケーキ好きの友人と来ましたわ!笑😁😁😁
あ、でもこないだのとこではないよー。👍🏾👍🏾👍🏾



これフワッフワ!!😍😍😍

で、昨日から甘いのを欲してたからちょうど良かったぜ!👍🏾

再び桜前線!笑

2017年 04月10日 08:26 (月)

はーい!てな事で、やって来ましたよー!🎉🎉🎉



夙川ー!😁😁😁


雨が続いてたけど、まだけっこう残っております。🌸🌸🌸

て言うか毎年来るんで、日にち的に、あれくらいの雨だとまだ桜が残ってる事は分かってましたが。笑✌🏾


ほんでまたちょっとだけハンドルが。笑😁

スタート2!

2017年 04月10日 07:34 (月)

さて、ロードワークから戻り、今からロードバイクのスタートしまーす!💪🏾💪🏾💪🏾


今日も曇り空が広がってますが、ローワー帰りに一部上空が、青空が見えたんで、敢えてAEON越しに撮ってみた。笑😁

スタート!

2017年 04月10日 05:48 (月)

さて、家掃除も完了し、外も明るくなったところで、ロードワーク開始っす!💨💨💨

ういー!

2017年 04月10日 04:44 (月)

て、まだ外は暗い、、笑😅

只今時刻は4時44分。。☝🏾



さて、家掃除サクッと済ませますか!💪🏾💪🏾💪🏾