03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

別アングル。

2017年 04月12日 23:52 (水)

あ、グラスだけも撮ってみたんで。😉








て、そんなこんなで結局3杯飲んでもうた。笑😉

好評につき!

2017年 04月12日 23:42 (水)

速攻!写真が好印象だったみたいなんで✉️、色んなバージョン!笑

















ジンジンジン!

2017年 04月12日 21:52 (水)

さて、シャワー後、ライム切って、ジントニック作ってスロータイムを過ごしております。😉



我ながら美味しの出来栄えです。👍🏾

正解は!☝🏾️

2017年 04月12日 21:26 (水)

はーい!正解は!☝🏾️☝🏾☝🏾

前車のは以前にもニューモデル時に、紹介したコルベットC7ですよね!😁👍🏾

で!その後車に見えるのは、、笑

あはは。笑
後車もコルベットでーす!🎉🎉🎉

そして、そのシリーズがC5。☝🏾️

そうです。惜しい!と言ったのは、その間に出てた、

このC6があったら揃ってたのにー!😁と、いう問題でしたー!笑🎉🎉🎉

え?難しい??笑

え?エンブレムもほんの少し見えてるでしょ?笑

いやいや、これたまたま見つけた画像なんですが、一瞬で惜しい!って、突っ込んだのは僕だけ?笑😁
あ、でも、これはアメ車好きの男子なら簡単過ぎる問題だったかな?笑😁

あ、因みに、僕の場合、エンブレムなんて見ずとも何の車種か分かるというこれまた、なかなか使い道の無い才能。)
いや、なんなら、

この部分だけで分かってまう。ね?全く使い道の無い才能でしょ?笑😅

でも、これアメ車だけじゃなく、ほぼほぼの外国車は識別できるという。(日本車も大体は)まあ、好きだからか、一度見たら自動的にインプットされてしまうんですわ。😁👍🏾

なので、実際に、ガソスタでこの光景を見たら、思わず惜しい!そう言ってしまう自分が想像できる。笑😁



もはやパスタ!?

2017年 04月12日 20:58 (水)

うわ!なんじゃこれ!めっちゃクリーミー!😍😍😍


こう見えてラーメン!👍🏾👍🏾👍🏾

美味ぁ!😋😋😋

フェラーリ・ランドが熱い!

2017年 04月12日 15:34 (水)

以前、アブダビのも紹介したが、イタリアのスポーツカーメーカー、フェラーリは4月10日、今度はスペインに「フェラーリ・ランド」を開業した!🎉🎉🎉

こちらは、アブダビの「フェラーリ・ワールド」に次いで世界で2番目、ヨーロッパでは初の、フェラーリのテーマパークだ。 😃


フェラーリ・ランドはスペインのポルタベントゥーラ・ワールドリゾートの中に建設され、総面積は7万平方m!👍🏾👍🏾👍🏾
バルセロナからの所要時間はおよそ1時間の場所に位置する。☝🏾

フェラーリ・ランドは、フェラーリのファンや愛好者のための施設。また、家族で楽しめる場所であると共に、フェラーリの歴史を探ることができる場所として楽しめる。😁

パーク内には11のアトラクションを設置。👍🏾


その中で注目されるのが、欧州随一の高さと速さを誇る垂直コースターの「Red Force」。🎉🎉🎉
高さは112mあり、わずか5秒で最高速180km/hに到達する。 💨💨💨

また、「Racing Legends」と「Flying Dreams」は、最も革新的な体験型アトラクションで、来場者はF1とGTに関する歴史を巡り、時空を飛び回ることが可能!🎉🎉🎉









この他にななななんと!!☝🏾☝🏾☝🏾
ピットストップの作業を体験し、「Maranello Gran Race」では、GTカーをドライブすることもできるのだ!!🎉🎉🎉

おー!それは楽しそー!!😍😍😍

て言うか、跳ね馬の巨大エンブレムの横をコースターで下るとかめっちゃええやん!!🎉🎉🎉

惜しい!

2017年 04月12日 12:29 (水)

何かがあれば揃ってたのに、の何かは何でしょう?笑

晴れ間を見せろ!

2017年 04月12日 09:05 (水)

今日から晴れると言いながら、スカッとした晴れ間をなかなか見せないね~。🗿🗿🗿

僕にとって、朝の流れで、雲上のイメージだけではどうにもならないのが、太陽の日差しを全身に浴びるという行為。☀️☀️☀️

走って鍛えると同時にその目的もあるのだ。💪🏾
なので、雨続きは勿論、論外。ただ、曇り空続きも辛くなってくるんですよねー。。💦

あー、、、かめはめ波で上空の厚雲吹っ飛ばしてぇ~!!💥💥💥

雨神フルボッコしてぇ~!!👊🏾👊🏾👊🏾

まあ、それでも、強引にテンション上げて多田までの往復ぅ~しちゃってましたけどね~!💨💨💨

とりあえず、帰り、AEON越しの空。