03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

終了しました!

2017年 04月16日 20:21 (日)

さてさて、今週のお仕事が全て完了しました!👍🏾👍🏾👍🏾



それでわ、また火曜日からのスタートてす!🎉🎉🎉

到着到着ー!🎉🎉🎉

2017年 04月16日 08:31 (日)

て事で、お店に戻って来て少しクールダウン。



さ!今日もハリキッテいきますよ!!💪🏾💪🏾💪🏾

到着ー!

2017年 04月16日 07:31 (日)

はいはーい!家掃除後、今朝はロバイでかなりの!久々来た箕面のパン屋でーす!🎉🎉🎉

171でひたすら新御堂も超え、途中、住宅街を抜け、



ハイ!ドーーーン!!😁😁😁

こちらはテラス席すぐ横に駐輪場があって、ロバイを監視しながらいけるんで、オッケー!👍🏾👍🏾👍🏾
車でしか来た事なかったけど、このスペースがあるの覚えてたんでね!😁👍🏾

勿論、写ってるのは僕のじゃないけど。笑

で!とりあえず、、

照り焼き、フレンチトースト、クロワッサン、アップルパイ。

そんでこれは必ずの!

カレーパン!!✨✨✨

て言っても、カレーパン1つ以外全てテイクアウトですが。笑😉😉😉

いやあ~、久々に食ったけど、相変わらず美味し!!😋😋😋



さて、

2017年 04月16日 05:45 (日)

おっはーよーーー!!😃😃😃

さ!家掃除始めますか!💪🏾💪🏾💪🏾