04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

帰国ー!

2017年 05月01日 23:37 (月)

今日のミーティングは顔馴染みのメンバーだったんで気にせず、トレーニングウェアで行ったら、いつもとのギャップみたいで、みんなビックリしてた。笑😁

て言うか、最近、タバコ女子が増えてる気がするけど、そう思うのは僕だけ??😁

まあ、そんなこんなで、先ほど伊丹へ帰国ー!🎉🎉🎉

速攻!ウェアも身体もガンガンお清め!✨✨✨

ふう~、、本日業務全て完了し、クールダウン。。😉😉😉


て言うか、映画最中、、これをこないだ直で見れて良かったー!😁😁😁と、思った次第でーす!😁😁😁✌🏽️✌🏽✌🏽

あ、そう言えば、テイテイとホブスが言ってたけど、コメディ番組の口パクバトルでもドゥエイン(ホブス)は、テイラーをテイテイと言ってて、以前に、それ観てたから、ちとオモロかった。笑😁

あー、、早くDVDにならんかな~!笑💦

in梅田ー!!

2017年 05月01日 19:50 (月)

で!梅田に戻り、今日は居酒屋ミーティング!!🎉🎉🎉😁😁😁

で、入って速攻!フィギュアが!!😁😁😁

このベジータカッケーぞ!👍🏾👍🏾👍🏾


キッド!!


ボンちゃん!

ほんで大量の唐揚げー!!


カンパーイ!!🎉🎉🎉
て、相変わらずオレはウーロン茶だけど。笑

・・・。

2017年 05月01日 18:18 (月)

とりあえず、、
































えーーーっと、、


えーーーっと、、





えーーーっと、、





えーーーっと、、





えーーーっと、、


お腹いっぱいの大満足ーーー!!!🎉🎉🎉

まあ、ネタバレは避けますが、、内容はある程度は分かってたが、想像以上に良かったわ!👍🏾👍🏾👍🏾

ステイサムの活躍が最高!!🎉🎉🎉

あ、ラムジーはスカイミッションかの出演ですが、個人的に好きな、中世ヨーロッパ内容の海外ドラマにも出演していて、しかも今回の悪党の髭もじゃ男もそれに野盗として、出演してるという。😁
セロンさん、、思ってたよりめちゃめちゃ悪くてビックリした。笑💦

ローマンは相変わらずのキャラで、ロドリゲス姐さんも暴れまくってて、いやあ~、オープニングからラストまで、マジ最高でしたわ!🎉🎉🎉

ラストの自己紹介が、自己紹介が!!😱😱😱

あまり書くとネタバレになってまうからこの辺にしとこ。笑😁

で!IMAX、やっぱええわ~!😍😍😍

F8‼️

2017年 05月01日 15:50 (月)

はーい!てな訳で!5月1日の月曜日、今日は待ちに待った!The Fate of the Furious / Fast & Furious 8(ワイルドスピード8)だせ!!👍🏾👍🏾👍🏾

あはは!笑😁 目的地は、、
AEON横にある映画館でしたー!

ほんで、数日かけてpart1から7までを観返してたという。笑😁😁😁

やはり、続きもんを観る場合、その前にに、直近で最初から観返したくなる質なもんで。😁

勿論!何度も観てて、ほぼ覚えてるんだけどね!笑😁

それでも、直近で全シリーズを観て、すぐ新作の映画を観ると、なんか良かったりする。笑😁😁😁


最速で梅田で14日に公開してて、ハリキッテ行ってる俄かファンもいてたが、そもそも、大混雑してるそれには全く興味がなく、この日を楽しみにしてたのだよ!😁😁😁

と言うのも!2015年4月27日(スカイミッション)以来の!!😏😏😏



IMAXでーーす!!!🎉🎉🎉


でも何度観てもやはり7は切ない。。
て事もあり、やはり、この作品はあの時と同じIMAXで観たかったんですわ!✌🏽️✌🏽✌🏽

ゆったりとしてて、椅子も良いし、映像も良いし、何より音響が良い!!👍🏾👍🏾👍🏾

ほんで、空いてる!!🎉🎉🎉


きちんと密封されてるこちらをオープンして、いよいよ始まります!🎉🎉🎉

到着ー!!🎉🎉🎉

2017年 05月01日 14:51 (月)

よっしゃ!💪🏾💪🏾💪🏾

先ほど到着ー!!🎉🎉🎉

あれから梅田をスタートして、、


北向きに見た新御堂筋の淀川。



南向きは梅田。



西中島南方!



新大阪の高架。



東三国!



こちらは側道を。


グワーーンと、回り込み、、再び北へ!




で、新御堂筋に復活!



江坂突入ー!
て言っても、ハンズに用がある訳ではなく、もっと北へ!



とうとう来たな、、長い上り坂!



そんな上り坂もガンガン駆け上がり、豊中!!



懐かしいここの交差点。。笑



途中、竹林発見!笑



こちらも懐かしい桃山台!笑
若かりし頃に住んでた場所なもんで。笑😁
あ、因みに先ほどの交差点付近にも住んでた事があるという。笑
めちゃ至近距離!笑😁

で、そんなこんなで、、

箕面市突入ー!!



坂を上ると、、おっ!!見えてきた!😁😁😁
こっからラストスパート!!💨💨💨

て事で、先ほど到着しやしたー!!🎉🎉🎉


AEON!!😁😁😁

え?ここに何の用事かって?笑😁😁😁

いや、このトップバリューの水を一気飲みしに来たのだよ!笑😁
て、それは冗談やけど。笑

まあ、厳密にAEONに来た訳では無いんだけどね!笑😁😁😁

スタート!

2017年 05月01日 13:17 (月)

ある程度、強い国家を読み終えたところで、ボッチらスタートしますか!💨💨💨



でも、汗だくにならん程度にしないと。笑😅

強い国家を!

2017年 05月01日 12:08 (月)

からの!蔦屋へ!👍🏾

先ず、目に留まった、世界の城本!😍😍😍

て言うか、城に住みたい。笑😅


それをサッと観た後に選んだ、メルケル本!😉

なんとも説得力のあるタイトル。笑😁
確かにな!笑👍🏾

パパパパパンケーキ!!😁😁😁

2017年 05月01日 10:25 (月)

て事で、in梅田ー!!🎉🎉🎉 さ!今日は、いつもの友人と、パンケーキモーニング!😋😋😋 フルーツ盛り盛りー!😁😁😁

おっはよーさん!!☀️☀️☀️

2017年 05月01日 08:50 (月)

さ!今朝はバイアスロンコースで、いつも通り桑津橋から川西方面をロードワークした後、ロードバイクで、同じ桑津橋からスタート!💪🏾💪🏾💪🏾

同じコースを駆け抜けるという。笑🚴🏿💨💨💨


帰りの桑津橋から見た、猪名川風景。。😉