04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

😁😁😁

2017年 05月02日 22:54 (火)

こう言えば、、




て言うか、イーストウッドの息子も出てたけど、この2人のインパクト強烈過ぎて、イマイチ霞み気味でしたわ。笑



でも、最後は、少しだけど、ドンも出てきて、ちとテンション上がった。笑😁😁😁


誰も止められない!

2017年 05月02日 10:11 (火)

お!ロードバイク用の登録してるアプリの方でも、このメールがついに来た!🎉🎉🎉






あはは!笑 もう誰もあなたを止められません。笑😅

ロードワークの際にも見たけど、これめっちゃオモロいわ!!😁😁😁

1週間スタートしまーす!

2017年 05月02日 08:27 (火)

はーい!!
先ほどお店に戻り、ひと息ついた所で、RJの1週間、そして、5月のスタートでーす!🎉🎉🎉


ヨットハーバーの桜の木もすっかり、緑一色になり、季節の移り変わりを感じます。。✨✨✨

inヨットハーバー!

2017年 05月02日 06:58 (火)

おっはー!!🎉🎉🎉

さて、今朝はヨットハーバーコースです!🚴🏾💨💨💨

F8サントラをBGMに!👍🏾
と言いつつ、F&Fシリーズのサントラを好きな曲だけでミックスしてるけどね!😁😁😁

にしても、ここまでのフルスロットル込みで、朝のヨットハーバーは気持ち良い!✨✨✨

達成感をコーヒーと共に味わうのがまた良い!😁😁😁