04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

あはは!笑

2017年 05月05日 23:47 (金)

うわ!トレーニングアプリからメールでこんなん来た!😁




APGスペシャル!!part3!!🎉🎉🎉

2017年 05月05日 18:12 (金)

でわでわ、いよいよ、ラストとなりました。笑😁

勢いよくいきまっせー!!💨💨💨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

36.同じ靴だとしたら凄い


37.お母さんはいくつになってもお母さん


38.バスケットの中の笑顔


39.凄いのはこの車、当時と一緒


40.あんまり変わってない



41.女の子かと思ったらよもやまさか


42.再現度高し


43.その場所にはもう壁がない・・・感慨深い


44.兄弟ってお揃いの服着させられること多し


45.靴下の再現性


46.どれくらい時間がたったのだろう。


47.完璧


48.昔からヤンチャ気味


49.気難しい兄とおちゃらけた弟、逆か?


50.こんなに大きくなりました。


51.お父さんの変わりようが・・・


52.お兄さんのペロリがキュート


53.息子、いろんな意味で育ったなー


54.犬好きは変わらないまま




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いかがでしたかー??笑
どの"モデル"もなかなかの再現具合でしょー??笑😁😁😁

でも、それが良いんですよねー!👍🏾👍🏾👍🏾

なかなか日本ではこういったのはしないでしょうけど、こうやって色んな意味で振り切るほど、遊んでみても面白いかも!😁😁😁

でわ、子供の日特別企画!あの時と同じポーズでGOー!略して、APGスペシャルでしたー!!🎉🎉🎉

APGスペシャル!part2!!🎉🎉🎉

2017年 05月05日 17:06 (金)

まだまだいきまっせー!!👍🏾👍🏾👍🏾😁😁😁

でわ!🎉🎉🎉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
17. 18年後のクリスマス


18.16年後の家族タワー


19.子供の頃あこがれていた警察官。今はその職業についてます。


20.15年後の私


21.18年後の3兄弟(母親は笑いが止まらなかったそうだ)



22.最愛の親友、猫のアモーラと。そして16年後の今


23.父と息子


24.お絵かきが好きだった少女時代。17年後、アーティストに


25.当時仲良しだった友達と、17年後、同じバーガーキングで


26.私の弟と弟の友達、ビフォア・アフター


27. 10年後の親子


28.骨折した僕と母。22年後、骨折した母と僕


29.兄と弟、15年後。


30. 20年後の3兄弟


31.18年後の3兄弟


32.私の8歳と24歳


33.お風呂も狭くなりにけり


34.子犬がこんなに大きく。そして少年はこんなに毛深く。


35.お母さんは頑張っていた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやあ~、凄いのばかりですな!😁😁😁

19. 24. の方はなんと、夢叶えちゃってるところが更に!凄いですわ!!🎉🎉🎉

でわ、お次はラスト!!😁😁😁
ハリキッテいっくぞー!!!🎉🎉🎉

ラストのpart3へ!ときめきハリセンメープルラッシュ!!🎉🎉🎉

APGスペシャル!!🎉🎉🎉

2017年 05月05日 15:17 (金)

あの頃があって今がある。😁

さて、今日は子供の日!そこで!!以前にも書いた、あの時と同じポーズで撮影してるアレですが、なかなか当時と比べ、忠実に再現してる具合に脱帽!笑😁😁😁

ほんじゃあ!久々っ!!!😁😁😁

子供の日特別企画!!🎉🎉🎉
あの時と同じポーズでGOー!略して!APGスペシャルだー!!!🎉🎉🎉

いっくぞー!!🎉🎉🎉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.風呂場で5兄弟


2.母と3人の息子の20年後


3.兄弟、その後


4.ボーダー好きな3兄弟ビフォア・アフター


5.3兄弟全員が父親の身長を超えた


6.兄と妹、今でも仲良し


7.やっぱ男3人集まると文殊の知恵か


8.父と3姉妹


9.どろんこ3兄弟


10.箱入り兄弟


11.砂風呂兄&妹


12.そして20年後


13.2人の姉と弟のシュワッチ


14.こんなに大きくなっちゃってな弟


15.19年後


16.怪力父さん



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はいはーい!いかがです?笑😁
どれも観てるだけで楽しくなってまうでしょー?笑😂😂😂

それでわ!part2へ!くるぶしガッテン鍋敷きドーン!!🎉🎉🎉

北斗 ×C-HR!?

2017年 05月05日 14:55 (金)

はあ!?😱😱😱マジか!?😱😱😱なんじゃこりゃあ~!?😱😱😱

トヨタC-HRが「北斗の拳」とまさかのコラボ!!😱😱😱

これはC-HRが異業種とコラボした動画シリーズ「CROSSOVER THE WORLD」第三弾となり、第一弾「トミカ」、第二弾「ストリートファイター2」に続くもの。スト2のは観たけど、うーん、、もう少し捻りが欲しかったところ。笑😁

しかしながら今回の「北斗の拳」はこれまでのコラボとは比べ物にならない!👍🏾👍🏾👍🏾

なんと!原哲夫氏自身が、ペンを握ったのだ。👍🏾👍🏾👍🏾

オレの身体に流れる血や、骨、筋肉は、北斗で構成されていると言っても過言ではない。💪🏾
なので、こういうのはテンション上がる企画ではあります。👍🏾👍🏾👍🏾

因みに、「北斗の拳」は暴力的描写ばかりがどうも、クローズアップされますが、登場人物の多くは(例えそれが悪役でも)己の信念や愛のために戦い、そして散っていく、非常に切なくも、美しい作品だと考えています。☝🏾☝🏾☝🏾(一方で雑魚キャラはどうしようもないのばかりですが。)

で、そんな北斗版C-HRの動画を。😁
原哲夫×C-HR

ただ、、C-HRは、、完全に、画負けしてる気がしますが。。笑😅(個人的感想。)

可愛いがってあげて欲しい。

2017年 05月05日 13:27 (金)

イギリス、サウスヨークシャー州の動物保護施設、SYPA(サウス・ヨークシャー・ペット救急車)は、ノッティンガムシャー州にある自動車販売店「Worksop」近くの芝生の木に縛り付けられていた1匹の老犬を保護した。👍🏾

犬の近くにはブランケットと餌皿、ビニール袋に入った餌がぞんざいに置かれており、犬の首輪にはメモが挟まっていた。。☝🏾

そして、そのメモにはこう書かれていた。



『この犬(テッサ)は12歳。

オレの犬ではないが、隣の飼い主によるとチップが埋め込んであるとのこと。その隣人から、テッサの世話を引き受けてくれないかと頼まれた。カナダで新生活を始める予定なんだそうだ。

オレは一応イエスと言ったが、テッサの面倒を見る気はなかった。

ちなみに、テッサはミルク入り紅茶やコーヒーが好きで、一日の最初のエサは午前11:30頃。

隣人は、もう今は(カナダへ)行ってしまって、きっとテッサはこれで大丈夫だと思って安心しているだろう。

だが悪いけど、オレには犬は必要ない。』以上。☝🏾

SYPA(サウス・ヨークシャー・ペット救急車)はチャリティー活動のためこの付近で、カーブートセールを開こうとしていたところ、この犬を発見し、メモに対して、ツイッターでこうコメントした。☝🏾


2017年4月23日(日)午前5時

ドッグフードが入っていた買い物袋の中身を調べると、メモが見つかりました。このメモが本当だとしたら、カナダへ移住したこの女性と、世話を引き受けると承知しておきながら、誰かに見つけてもらうことを当てにして年老いた犬を捨てたこの男は恥知らずとしか言いようがない。

今の本音を言葉として口に出すことなどとてもできないくらいブチ切れています。

とにかく、テッサには朝食に温かなライスプディング(甘いお粥)と、夕飯にチキンを食べさせました。

テッサの新たな家を探すために、ロザラム(イングランド北部の町)のキルンハースト・ロードにあるネザーランズ・ケンエルに彼女を連れていくつもりです。
彼女にふさわしい終の棲家が見つかれば、きっとテッサは幸せな余生を送ることができるでしょう。


因みに、その捨てられてた状況は、テッサは冷たく湿った芝生の上で木に縛られ放置されていたのだ。😭😭😭



フェイスブックでも、この記事が投稿されると、多くの人が反響を寄せた!☝🏾

「こんな酷い事を平気でできる人の気が知れない。」

「まるで理解できない。」というのがほとんどだったそうだ。☝🏾

投稿が広まるにつれ、ヨークシャー地域の大勢の人々が、テッサを引き取ることができるかどうかSYPAに問い合わせてきた。😭😭😭

獣医からオーケーが出れば、テッサの里親に名乗りをあげることができるが、まだその道のりは始まったばかり。☝🏾

その2日後のSYPAの投稿。



『テッサ(オールドコーテスで捨てられていた犬)の最新情報
2017年4月25日(火)

テッサは週末まで里親募集の受付対象になります。現在、テッサはリーズにあるドッグ・トラストにいるので、希望者は彼らに連絡をとってください。

そして、晴れてテッサにふさわしい里親になることが決まったら、私達に知らせてください。

テッサを捨てたろくでなしについては、誰だかわかっています。

心配して救いの手をさしのべてくれた多くのみなさんに心から感謝しています。そのひとりひとりに連絡できないことが残念です。

敬意をこめて アラン・ウェブスター』以上。


その後の調べて、この隣人男性に犬を託した女性は、イヴォンヌ・ラドクリフさん(76歳)であることが分かった。
ラドクリフさんの息子、ポール・エドワードソンさん(38)は、Facebookでこの出来事を知ったという。☝🏾

理由は、エドワードソンさんはすぐにラドクリフさんに連絡をとった。彼女は高齢のテッサを飛行機に乗せることに不安があったという。💦

彼女は「テッサはどうなっちゃうの?」と電話越しで泣いていたという。😢

ラドクリフさんとテッサを捨てた隣人は9年以上も面識があり、隣人は常々犬が飼いたいと言っており、知らない人に託すよりもとこの隣人に託したのだという。😥

ラドクリフさんはつい最近、財産整理の為に6週間イギリスに一時帰国していたが、真っ先にテスの状況を確認すべきだったのだろう。。😰

驚く事に、このことを隣人に告げたところ、一切の謝罪はなかったという。😨
エドワードソンさんは、この種の犯罪にはさらに厳しい刑罰が課されなければならないと語っている。☠️


SYPA(サウス・ヨークシャー・ペット救急車)

テッサを保護したSYPAのアランは、テッサを捨てた隣人男性を訪ねた。💨💨💨
男性は1時間前に捨てたと言ったが、テッサの体も毛布も濡れていたことから1晩経っていることは明白だという。👎🏾

もしアランが発見できなかったらテッサはどうなっていたことか。。😨
犬を必要としていないのなら、すぐに保護施設に連絡するべきだと怒りをあらわにした。☝🏾

保護されたテッサは現在、ロザラムにある「ネイザーランド・ケンネルズ」という施設で新しい引き取り先を待っているという。👍🏾👍🏾👍🏾



そして、このニュースを知った人々は、捨てた隣人男性に対しては勿論、元飼い主に対しても批判の声を上げている。☝🏾

なぜ隣人男性に託したのか?
なぜしかるべき保護施設に相談しなかったのか?
ずっと一緒にいたのだから連れていくべき!
などの声があがっている。☝🏾

まあ、確かにそうですね、、本来は飼い主が一緒に連れていくのが最善だったのかも。。ただ、テッサが高齢だったからとの理由があるし、ラドクリフさんも高齢なので、そこを責めるのは個人的には出来ない。。😰

問題はこの隣人でしょう。
鼻からその気が無いのなら、軽く引き取るのは問題外。☝🏾

とにかく、テッサの新しい飼い主が早く見つかる事を願ってます。✨✨✨
でも、すぐに里親が見つかりそうなのでそれは心配なさそうですね。😁
テッサは早く幸せになって欲しい。。✨✨✨

バイアスロン!

2017年 05月05日 09:10 (金)

おっはー!!🎉🎉🎉

さて、今朝は同じ川西方面へバイアスロン!💪🏾💪🏾💪🏾

でも、ロードバイクの帰りは、多田のダイエーんとこから、産業へ出るルートへ!🚴🏿💨💨💨

車通りも激しく、しかも、あの細さ!笑😅
でも、ロードワークと違い車に負けんくらいのスピードもあるんで、余裕で凌げた。😁😁😁

で、こちらに出てくる。☝🏾️

さ!今日は子供の日!いつまでも少年のココロとスタミナで!!😁 元気いっぱいいきますよ!!💪🏾💪🏾💪🏾