04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

小料理屋で。

2017年 05月08日 19:51 (月)








良い感じ~!😁😁😁

in夙川ー!!🎉🎉🎉

2017年 05月08日 17:56 (月)

はーい!三ノ宮を満喫した後は、夙川へ!💨💨💨

ホームからの風景。。✨✨✨

で!今日は夙川に住む友人と飯ー!😉😉😉

大差で勝利!

2017年 05月08日 17:09 (月)

そうだそうだ、今朝早くに、結果見たけど、フランス新大統領が決まりましたね!!🎉🎉🎉



しかも、

マクロン氏が、ルペン氏にかなりの大差を付けて勝利という。🎉🎉🎉

開票間も無しに、結果出て、ルペン氏もすぐ諦めてましたもんね!😅😅😅

まあ、でも、個人的には、ルペン氏が勝利して良かったと思います。☝🏾

ルペン氏が勝利してた場合、イギリスに続き、EU離脱してただろうし、そうなると、完全に!EU崩壊しますからね。☝🏾

と言うのも、EUはフランス、ドイツがメインで、その他の加盟国って感じなんで、イギリスが抜ける今、ドイツだけで支えるのはかなりキツイだろうから、すると、ドイツも抜けるしかなくなり、実質EU崩壊になるのではと。(崩壊するかは、あくまで個人的意見ですが。)☝🏾

いや、でも、どう考えても無理だと思いますよ。😨

加えると、世界崩壊に繋がりかねなく、もしかすると、第三次世界大戦!?なんて事にもなりかねない。😱

それは言い過ぎ?? いやいや、僕はだいぶ前から思ってますよ。それでなくてもお隣のお国が今はあんな状態でしょ?アメリカが抑制出来るのかどうかは微妙な感じだし。。💦

EU離脱は、移民拒否だけではなく、長い目で見るとルール無視の無法地帯になる予感がするんですよー。特に、先進国ではない国が。☝🏾
確実に、内戦は起きますよ。☝🏾
で、それが肥大すると、世界戦争に。☝🏾

と、ザックリですが、これが僕の考えです。☝🏾

で!今回、フランス大統領選挙はどうなるのか気になってたんですよ。😁

でも、マクロン氏はEU残留派だったので、討論会観てても、しっかりとした考えで、まあ、今回の結果は予想出来てはいたけどね。😉
でも、トランプ氏とヒラリー氏の時みたいな事が起きるかも、、と、少し不安もありつつ。☝🏾

あー、これで、とりあえずは安心です。😉😉😉

寛ぎタイム。。

2017年 05月08日 16:17 (月)

お気に入りのカフェで滝を見ながら寛ぎタイムです。。☕️

分かりにくいかもだけど、けっこうな勢いで流れてるんですよー。💪🏾💪🏾💪🏾
若干マイナスイオンも出てそう~!✨✨✨

そして、このテラス席、貸し切り状態です。😁😁😁

いやあ~、落ち着くね~!😉😉😅

メリケンで見つけた!

2017年 05月08日 15:03 (月)

本屋に立ち寄り、そっからの!メリケンにー!😁😁😁

で、シュナウザーを散歩させてる方がいて、普段あまり話しかけないんだけど、この子が急に、オレの横に座り込んで、動こうとせず、珍しい黒シュナウザーだったのもあり、この子可愛いですね!と思わず。笑😅

で、撮らせてもらいましたわ!😁😁😁👍🏾👍🏾👍🏾

ドーベルマン、シェパードあたりなら、普段からカッコいいですねー!!と、勝手に声が出てしまってるけどね。笑😅

B&Bー!!

2017年 05月08日 12:14 (月)

さて、先ほど、とあるオフィスでの用事が終わり、今から飯ー!!😁😁😁

途中から腹減りまくりでヤバかった。笑😅
て言うか、座るなり向かいの人が開口一番に、言った台詞が、「・・・に似てますねー。」と、お決まりのアレを言い出して場所が場所なだけにびっくりした。笑😱😱😱
いやいや、夜のミーティング(飯会)なら慣れてるけど、まさか、静まり返ったオフィス内で、言われるとはさすがに、予想だにしてなかった。笑😅
テーブルには何人もいてて、全員初対面で、、思わず俯いたわ。笑😅

はい、そんな窮地も乗り切り!😁


とりあえず、久々去年ぶり?の、こちらでハンバーグ!!😋😋😋

ここでは勿論!ダブル!!✌🏽️今日は煮込みにしましたわ!😊

て事で、B&B(バーグ&バーグ)ー!笑
もみじ饅頭ー!!笑😁😁😁(とりあえず言いたい。)

三ノ宮でっせー!

2017年 05月08日 09:42 (月)

大急ぎで用事済ませ、身体清めて、電車に飛び乗り!💨💨💨

着きました!三ノ宮ー!!👍🏾👍🏾👍🏾

の、とあるオフィス。笑😁😁😁

断髪式!

2017年 05月08日 07:01 (月)

てな訳で、ローワーから戻り、2週間ぶり、恒例のマイヘアーカット。✂️



阪急電車と恋。。

2017年 05月08日 05:36 (月)

まだ外されずにいる鯉。🎏

と、タイミング良く阪急電車が通ったので、鯉と一緒に撮ってみた。😉

でも、ちと遠いけど。笑 ホントはもっと寄りで、撮りたかったけど、電車が来たタイミングで、ほぼノンストップで撮ったんでね。😁

僕も、電車も、"恋"も、走り出すからさ!😊

はい、ただの思い付きです。笑😁😁😁

おっはー!笑😁😁😁

2017年 05月08日 03:49 (月)

て、さすがに、まだ外は暗いな。笑😅

て言うか、早くいつもの鍛錬して、出かけないとあかんねんけどなあ~。。💦