04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

OTSスペシャル!!part2!!🎉🎉🎉

2017年 05月09日 15:32 (火)

でわでわ、ラストの激写!!😁😁😁
いきまっせー!!🎉🎉🎉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12.


13.


14.


15.


16.


17.


18.


19.


20.


21.



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!はいはーい!!😆😁😁

いかがでしだかー?笑
どの子も決して笑わそうと必死て顔芸してるやけでもなく、、でも、それがまた、可愛いかったりする。笑😁


でわでわ、そんなこんなで、OTSスペシャルでしたー!!🎉🎉🎉



OTSスペシャル!!🎉🎉🎉

2017年 05月09日 14:32 (火)

お!こんなん見つけた!😁😁😁

ドイツの写真家、Christian Vieler氏は、犬がおやつを食べようとするその瞬間の表情を激写している!笑😁😁😁

空中に投られたおやつを、今まさに!口に入れる瞬間、入れられなかった瞬間が赤裸々に映し出されているぞー!笑😂😂😂
 
自らも大の犬好きだというVieler氏は、「犬はとても可愛くてとても表情豊かである。私は常に犬たちを観察している。犬は感情豊かで、その全てが表情に現れるのだ」と語っている。☝🏾

大好きなおやつが目の前にあるその瞬間、犬達の幸せそうなその表情は、我々人間をも幸せにしてくれる。笑😉

でわ、そんなグッドタイミングな瞬間を集めてたのを発見したんで、いっきますかっ!!😉😉😉

おやつを食べる瞬間!略して!OTSスペシャルー!!!🎉🎉🎉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


11.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でわでわ、もう少しだけ!😉

part2へ、蛍光ピンクはペーパーマダムーン!😁😁😁

愛犬と共に!?

2017年 05月09日 13:36 (火)

タイの首都、バンコクで、ペットの犬と共に約1.7キロのコースを走る慈善目的のマラソン大会が開催され、チワワなどの小型犬から体重60キロのマスティフなど、様々な犬を連れた飼い主が参加した!🎉🎉🎉


参加費用はペット1匹当たり30ドル。

同イベントではタイムを競うことはせず、参加者は愛犬と共にマラソンを楽しむというもの。

集められた資金は病院の新棟建設に充てられるとの事。。☝🏾

ツイードで!?

2017年 05月09日 11:34 (火)

英国のロンドンで、ツイードをおしゃれに着こなし、街を自転車で楽しく走ることを目的とした、イベント、「The Tweed Run」が行われた!🎉🎉🎉😉


参加者らはテムズ川にかかるウェストミンスター橋をさっそうと駆け抜けた。💨💨💨

これは、2009年にツイードの国、イギリスロンドンで始まったもので、現在ではニューヨーク、東京、シドニーなどでも開催されている。☝🏾☝🏾☝🏾

おはようございます!

2017年 05月09日 08:48 (火)

はーい!皆さん!おはようございまーーーす!!🎉🎉🎉

今週も元気いっぱいロードワークからリスタート!!🎉🎉🎉
にしても、土手のミミズが大量過ぎて、走りにくい。笑😅💦

特に、桑津橋から軍行橋までの間(約2km)。軍行橋から向こうは、ほぼいてないんだけどねー。。笑

その2kmの間に、目分量だけど、おそらく、150匹は余裕でいてるわ。笑😁

見せたくて、カメラ近づけるけど、これはさすがにグロいかなと、自粛精神が働き、シャッターを切るのをやめてまうという。笑😅

とりあえず、気をつけないと、ぺちゃんこにしてしまうくらいの密度。笑😅💦
既にぺちゃんこになってるミミズもいてるが。笑😅

さ!そんなこんなで、今週も、アスリート精神、且つ、武士道、騎士道精神、引っさげ、ハリキッテいきますよー!!💪🏾💪🏾💪🏾

とりあえず、どんより曇り空の朝は、芝生広場がようやく解禁になった、東遊園地広場の昨日の写真を。☀️☀️☀️

BARにて、

2017年 05月09日 00:39 (火)

はい、てな訳で2軒目はこんな感じでしたー。



そして、今から帰国ー!😁