04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

懐かしい場所。

2017年 05月14日 22:46 (日)

毎朝通ってた場所。😉


セントラルパークの写真。☝🏾

特に意味は無いが、なんとなくね。😉

みお。。

2017年 05月14日 21:48 (日)

さて、早いもんで今週のお仕事が終了しましたー!😉😉😉

ご来店の皆さま、ありがとうございます!!🎉🎉🎉

で、帰宅後、速攻で家掃除済ませ、身体のお清めも完了!✨✨✨

そんで、こないだのパーティーの時帰りに頂いて、これをずっと冷やしたまま開けてなかったんですが、シュパッと、開栓!!😉

これ、だいぶ前に、持ちよりで友人が買ってきた時に飲んだ以来だけど、やはり美味し!て言うか、飲みやすっ!笑😁


黄砂!?

2017年 05月14日 07:40 (日)

おっはよ~ん!😁😁😁

て、これは黄砂?霧?💦

早朝に家出た瞬間に、見て取れたんだけど、めっちゃ白いのが空気中にあった、、😁


こんな感じに。笑

さ!今朝も汗だく全開!笑
ハリキッテいきますよー!!💪🏾💪🏾💪🏾

帰国ー!

2017年 05月14日 00:40 (日)

帰りも梅田までナイトロ!
汗だく気にせんでも良いから、ミナミから梅田までトップスピードで。笑💨💨💨

て、早過ぎたし、全然物足らんかった。笑

なので、出来れば梅田からもロードワークで帰国したかったけど、帰国ルートは暗いんで、普通に電車で。😭😭😭

うー、、身体が疼くー!