06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

ロードワーク終了ー!!

2017年 07月31日 19:27 (月)

さ!本日もロードワーク、ロードバイク共に走りまくって、ひたすら汗だくー!😅💦

先ほど、帰還!速攻!シャワーで身体清めサッパリだぜ!✨✨✨

で、マスターんとこで、昼飯作ってもらったんだけど、

鰻丼!!😍😍😍

て、白米もりもりー!笑

久しぶりに大量の白米!笑😅

でも勿論!平らげましたよー!💪🏾💪🏾💪🏾

で!これまた激美味っ!!😋😋😋

その後、近況報告し合い、ロードバイクで行ったりしてる所とかを話したり、、でも、終始、「速いなあ~!」と、感心してはりましたわ!😁😁😁

あはは!笑
まあねー!!笑😁

おー!久しぶりに見たぞ!!😁😁😁

いやあ~、懐かしいなあ~。。✨✨✨

とか言いながら、また来ますわ!と、言い残し、マスターに見送られましたよー!😀😀😀

よっしゃ!

2017年 07月31日 18:14 (月)

先ほど帰国して、只今から再びロードワークだぜ!

まだ明るいし、余裕ー!笑

いっくぞー!💪🏾💪🏾💪🏾

ほんまもんでーす!笑

2017年 07月31日 12:26 (月)

スタートして、僕も普通位のペースで走ったけど、武庫川の土手でようやく、マスターが追いつき、めちゃ速いやん!!と、笑😁

でしょー!笑👍🏾👍🏾👍🏾

そっからもマスターと同じペース位で、鳴尾まで。💨💨💨

で、先ほど到着!🎉🎉🎉

すると、マスターが第一声が、「速っ!ほんまもんやな!」と。笑😁😁😁

でしょー!笑👍🏾👍🏾👍🏾

なんだかんだで初めてのご訪問でーす!😄😄😄


懐かしいコヨーテの置き物がある!😀😀😀

おっと!

2017年 07月31日 11:34 (月)

ジャーン!🎉🎉🎉


ロードワークから戻ると、ちょうどのタイミングで!

おっと!マスター!😁😁😁

コヨーテのマスターがバイク横に!👍🏾👍🏾👍🏾

実は、今日は伊丹に用事があるということで、朝に行くわ!と、言われてたんですよー!😁😁😁

でも、何時になるか分からんかったみたいで、、で、僕も今日は遠出はせず、仁川の友人宅で昨日からゆっくりしてたんですわ。😁

そんで、まだっぽかったから、ロードワークしてたけど、そろそろかなと戻ると、まさかのちょうど!のタイミングで用事が終わったみたいで、バイクのとこに戻って来てたわ!笑😁

で、前から呼ばれてたんだけど、なかなかタイミングも合わずやったのもあり、行けてなかったんだけど、今から家来いよ!と、誘われ、急遽!行く事に!笑😁😁😁

て事で!マスターはオートバイで、僕はロバイで、ヨーイドン!💨💨💨

汗が噴き出すぜ!

2017年 07月31日 10:38 (月)

さて、あれから帰還し、グランディーのも終了し、家掃除も完了したとこで、いつものロードワークっす!💪🏾💪🏾💪🏾




仁川からロードバイクで走って来ただけでも、噴き出す汗。笑

そっから怒涛のごとく汗が流れておりま!す!笑😁😁😁

イェーーーイ!!🎉🎉🎉
夏最高ーー!!☀️☀️☀️

おっはよ!

2017年 07月31日 08:40 (月)

いやあ~、昨夜は友人宅で名作映画三昧でしたー!笑😁😁😁

シャンパンで乾杯して、けっこう飲んだ後、12時頃から、MI2に、アルマゲドンを連続で観るという。笑😊
かなり!久々に観たけど、やはり名作やなあ。。😆😆😆

で、今は友人宅で朝ごはんでーす!😁😁😁

食パン1枚食べるんとか、いつもは無いけどね!笑😅
でも、雑穀食パンというなんとも、栄養価高そうなんで、頂きましたわ!笑😋



シャンパーーン!!🎉🎉🎉

2017年 07月30日 22:20 (日)

カンパーイ!!🎉🎉🎉

焼肉からの!!😁

友人宅で、シャンパンでカンパーイ!!🍾

カンパーイ!!🎉🎉🎉

2017年 07月30日 21:18 (日)

イェーーーイ!!🎉🎉🎉

今週最後の晩餐は!!

肉ぅ~!!😁😁😁


今日は友人に、淡イチの時のお祝いという事で、焼肉に誘われたー!笑😁😁😁

いや、けっこう前やけどなー。笑 と、言いながら。笑😅

でも、久しぶりに会う友人だしね!😊


勿論!野菜はもりもりー!😋😋😋



ステーキも美味ぇ~!!😋😋😋


デザートはこれにしたけど、、これは定番ので良かったかな。笑

いやあ~、にしても、今日は、肉気分やったし、ちょうどのタイミングで誘ってもらって良かったぜー!😁😁😁

そんでもってご馳走さん!!ありがとう!!😀😀😀
これで栄養補給はバッチリだぜ!!👍🏾👍🏾👍🏾

コンソールが!

2017年 07月30日 19:50 (日)

さて、午前中に来られたお客さまですが、そう、以前紹介したブラックハイエースの方!😁😁😁

その方がコンソールボックスを完成させたという事で、拝見させてもらいましたよ!😁😁😁





純正のは小さいということで、超デカイボックスをご本人さんが、作ったそうなんですよ!👍🏾👍🏾👍🏾


なんの違和感もないでしょ!?


しかも!
前にも置き場所!


ちゃんと支えになる部分も!



しかもしかも!!

中にはライトも!✨✨✨

ただ点いてるだけではなく、

蓋の端に付けてるセンサーが感知して、閉じるとちゃんと消える仕組み!👍🏾👍🏾👍🏾

いやー、マジで凄い!👍🏾👍🏾👍🏾

内容量は想像以上に半端ないですわ!💪🏾💪🏾💪🏾

クッションも付けてるし、マジで純正みたいに違和感無いよー!👍🏾👍🏾👍🏾

いやー、ええ仕事してますわ!!👍🏾👍🏾👍🏾

で、後ろは完全にキャンプ仕様になってたよー!👍🏾👍🏾👍🏾



家族分の寝袋も!😁😁😁

いい感じですなー!!🎉🎉🎉

て事で、久々フロント撮っちゃいましたよー!😁😁😁

完了!

2017年 07月30日 08:53 (日)

おはー!😁😁😁

いやあ~、昨夜は思っ切り!降りましたねー!

そんで、今朝はまだどんより曇り空でしたけど、、て言うか今週の朝はどんより曇り空が続いてましたねー、、😅

で、今日は曇り空でしたが、とりあえずヨットハーバーまで行ったけど、ドンつきのT字路で右折せず、そのままUターン!笑
ホンマの折り返しですわ。笑🚴🏾💨

で、帰還後、速攻!猪名川をロードワーク!🏃🏾💨


とりあえず、171で信号待ちで撮った空。

さ!バイアスロンも完了し、今から仕事だー!👍🏾👍🏾👍🏾


ゲイツを抜いた!?

2017年 07月29日 15:43 (土)

米経済誌フォーブスは、米インターネット小売り大手アマゾン・ドット・コムのジェフ・ベゾス最高経営責任者(CEO)の総資産が、一時906億ドル(約10兆0600億円)となり、世界長者番付で米マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏を抜いて首位となったと発表した!🎉🎉🎉



アマゾン株は27日序盤の取引で1.6%上昇。

フォーブス誌によると、これによりアマゾン創業者で筆頭株主でもあるベゾス氏の資産総額が14億ドル押し上げられた。👍🏾

ただ、複数メディアによると、その後はアマゾン株は下落し、ベゾス氏は首位の座から降りたという。💦

ロイターはベゾス氏とゲイツ氏の総資産を独自に確認できていないとの事。笑

下落したとしても、ゲイツ氏を抜いたのは凄まじいことですよね!😁😁😁

ポテチにコブラ!?

2017年 07月29日 13:42 (土)

カリフォルニア州ロサンゼルスに住む男(34)が25日、生きた猛毒のキングコブラ3匹をポテトチップスの缶に入れて米国に密輸しようとしたとして逮捕されたそうだ!💦

米国税関・国境警備局の職員は3月2日、香港から送られた小包の中に、全長約60センチのコブラが缶の中に隠されていたのを発見した。

男はこの小包に関連して、違法に物品を輸入した疑いでも逮捕された。☝🏾

男は当局に対し、過去に2度にわたり計20匹のキングコブラが入った荷物を受け取ったことを認めたという。
ただコブラは移送中に死んだそうだ。💦

おっはー!

2017年 07月29日 09:49 (土)

はーい!今日は早朝のロードワーク後、すぐに、セットアップのお客さまでしたよー!☆☆☆

で、ピアノ弾いてたら、あっという間にこんな時間!笑


さ!今日もハリキッテいきまっせー!♪♪♪

天一!

2017年 07月28日 20:38 (金)

久しぶりに食べたくなったんで、ナイトロがてらやってきましたわ!

最大サンド!?

2017年 07月28日 12:41 (金)

メキシコの首都メキシコ市で、世界最大のサンドイッチ作りに挑戦するイベントが開催された。🎉🎉🎉


この日作られたのは「トルタ」と呼ばれるサンドイッチ。重さ820キロ、長さ67メートルの巨大トルタが完成し、集まった人たちに振る舞われた。😁😁😁

おー!食ってみたいぜー!😆

救急パイロットを引退。。

2017年 07月28日 11:49 (金)

ウィリアム王子が、現職の救急ヘリパイロットを27日の夜勤を最後に退職し、王族の公務に専念するとの事。☝🏾

王子は1月、エリザベス女王が昨年90歳になったのを機に公務を軽減したのに伴い、より多くの公務をこなすため退職すると発表していた。☝🏾

王子の事務所によると、最後のシフトは2015年の入隊以来勤務しているケンブリッジ空港での夜勤となり、終業後は同僚との写真撮影が予定されている。👍🏾😁

王子は2006~13年に軍に所属、近年は捜索・救助ヘリのパイロットとして勤務していた。👍🏾

退職に伴い、王子一家は現在住んでいるイングランド東部の住居から公式の住居であるロンドンのケンジントン宮殿に転居するそうだ。😊😊😊

晴れマーク最高!

2017年 07月28日 08:21 (金)

おはー!😁
いやあ~、昨夜は沢山降りましたねー!💦
こっからは、当分は晴れマークが続くみたいですが。。☀️☀️☀️



さ!今日も元気よくいきましょー!💪🏾💪🏾💪🏾

汗だくー、、

2017年 07月27日 22:39 (木)

今日は雨でナイトロに行けなかったしで、ナイトレ!笑(筋トレ)💪🏾💪🏾💪🏾

ふぅ~、汗だくだぜ~、、😅💦

まあ、早朝ローワーは行けたから良いけど。笑😁

とりあえずシャワーしまーす!✨✨✨

安全運転で!👍🏾

2017年 07月27日 21:25 (木)

さて問題!☝🏾️
こちらは誰のロードバイクでしょー!?😁😁😁



あはは。笑
僕の2台目じゃないよー!笑😁😁😁

実は、飯屋の店長が先週GETした、ロードバイクなんでーす!🎉🎉🎉

そう、それで、当店と同じ、月曜日が定休日なんですが、GETしてしょっぱなの、こないだの月曜日がどんより曇ってのいうのが、「日頃の行いが悪い」で雨男やったんでーす!笑😁😁😁

まあ、僕の晴れ男パワーが助けて、雨にはならず、何なら、けっこう明るくなったしね!笑☀️☀️☀️

一応、本人は否定してたけど。笑

でも、数ヶ月前から欲しがってて、ようやく!GET出来たみたいで良かったねー!で、その少し前にはその店のマスターも別メーカーのロードバイクをGETしてたという。笑😁

僕がGETしてから、行く度にロードバイクの事をあれこれと、聞かれるようになってましたが、これでようやくですな。笑😁

怪我だけはしないように、無理せず、安全運転でと、何度も言ってますが、、まあ、頑張ってほしいとこですわ。👍🏾

あ、もう一人の店員さんも少し前にGETしたらしい。笑😁
その店員さんにも、前に、何を乗ってるか、聞かれたけど。笑😅
まさかの同メーカー。笑😱😱😱

とりあえず、これだけは言わせてくれー!店長ー!日頃の行いは良くしましょー!笑笑😁😁😁

ダイアナへの思い。。

2017年 07月27日 11:22 (木)

英国のウィリアム王子とヘンリー王子は、仏パリで事故死した母親、故ダイアナ元妃の死去直前に交わした電話での会話について「どうしようもなく急いでしまった」と語り、後悔していると述べた。 💦


2人の王子は、1997年8月31日の元妃死去20周年にあたって製作されたドキュメンタリー番組で、元妃の死去直前に話したと述懐。☝🏾

ウィリアム王子は「当時、ヘンリーと私はどうしようもなく急いでさよならを言ってしまった。もちろん、またね、の意味で。もしその後に何が起こるか分かっていたら、会話にもほかのことにもあのような飽き飽きした態度は取らなかっただろう」と語った。

ヘンリー王子は「あれはパリからの電話だった。自分が言ったことはあまりおぼえていないが、電話が短かったことは一生忘れず、後悔し続けるだろう」と語った。

番組プロデューサーのニック・ケント氏はロイターに「これまでに、元妃を最もよく知り、最も愛した立場にある二人の息子の視点からこの話が語られたことはなかった」と述べた。

2人はこのほか、両親の離婚に伴う苦しみや、元妃死去のニュースと余波にどうやって対応したかなども語った。👍🏾

番組は、元妃がHIVや地雷関連の慈善活動に携わったことを取り上げている。☝🏾

ただ製作側は、王室はきわめて開放的で、主題に制限を設けなかったとしている。

ケント氏は「2人の王子が後年、この番組を子どもたちに見せ、これがおばあ様だと喜んで言える番組にしたかった」と述べた。 ☝🏾

涼しっ!

2017年 07月26日 09:00 (水)

おはー!😁

今朝は涼しいですねー!😁

さ!今日も、アンパンマンより元気100倍!笑💪🏾💪🏾💪🏾

ハリキッテいきますよー!🎉🎉🎉

ポーカーで世界一!

2017年 07月25日 17:45 (火)

米ネバダ州ラスベガスで、ポーカーの世界大会「ワールドシリーズ・オブ・ポーカー」の決勝戦が行われ、ニュージャージー州出身のスコット・ブルームスティーンさん(25)が優勝した。🎉🎉🎉


優勝が決まると家族や支援者らと抱き合って勝利を喜んだ。🎉🎉🎉

そしてその賞金はななななんと!!😱😱😱
815万ドル!!😱😱😱(約9億0400万円)で、このほか優勝ブレスレットも贈られた。🎉🎉🎉

いやあ~、、世界一になったブルームスティーンさんも凄いですが賞金額がさすがアメリカって感じの、ケタ違いですなー!😁😁😁

サンタ会議?

2017年 07月25日 15:43 (火)

デンマークの首都コペンハーゲンで毎年恒例となる「世界サンタクロース会議」が開かれ、サンタに扮した人たちが集まった。😁😁😁

サンタたちは運河ツアーに参加し、観光名所の人魚姫像を訪れるなどして交流を楽しんだ。

同会議は毎年夏に開催される。🎉🎉🎉

優しさでもダメ??

2017年 07月25日 11:11 (火)

カナダのジョンストン総督は、女王に触れてはならないという英王室の暗黙の規範に違反したことを認めた。☝🏾

そのうえで、女王がつまづかないよう配慮することが動機だったと釈明。☝🏾

総督は、ロンドンで行われたカナダ独立150周年記念式典の後、文化交流施設であるカナダハウスの外で、赤じゅうたんを敷いた階段を下りるエリザベス女王の腕をとった。💪🏾

総督はカナダのCBCニュースに対し「規範はもちろん承知している。しかし、カナダハウスからトラファルガー広場に下りる場所は足元が悪く、じゅうたんが少し滑りやすかったため、絶対つまづくことのないよう規範に抵触しても(腕を取るのが)適切と判断した」と語った。😅

王室のウェブサイトは「女王または王族と接する際に義務とされる行動はない」としながらも、人々は「伝統的な形式」を守りたいのではないだろうか、と記述している。😊

過去には、オーストラリアのキーティング元首相や、フランスのシラク元大統領が女王に触れて、英メディアで批判されたケースがある。

ただ、2012年にオバマ大統領夫妻がバッキンガム宮殿を訪れた際には、ミシェル夫人と女王が友好的な抱擁を交わし、女王は楽しげにしていたという。😁😁😁

スタートしまーす!🎉🎉🎉

2017年 07月25日 08:08 (火)

おはよー!!
て、ロードワーク時に発見!!

なんだこれ!?😁




1個だけじゃなく、けっこう落ちてるぞ!



上を見ると、木にいっぱい付いてる!




場所はここ。て、分からないよね?笑

多田の手前ら辺ですわ。☝🏾️

昨日までは落ちてなかったけど、、、

て言うか、ただの栗だね。笑
いや、なかなか最近栗が落ちてんのとか見掛けないんで、一瞬なんか分からんかったわ。

さ!そんなこんなで今週もぶっち切り!風も髪も切ってハリキッテいきますよーー!!👍🏾👍🏾👍🏾

須磨ねー、、

2017年 07月24日 21:37 (月)

友人と本日のトライアスロン話で盛り上がりましたが、実は須磨ねー、、かなりキツかったですわ!笑

と言うのも、やはり、泳ぐ海じゃないかな。笑😅

想像以上に水も汚いし、ゴミも沢山浮いてるしで、綺麗になったと言われるのは、砂浜だけでしたわ。笑😅

しかも、この時期に何故か、クラゲも所々いたりで。笑😁

まあ、それでも、せっかくだったんで、ひたすら泳いだけど。笑

あー、近くにもっと綺麗な海があればいいのにねー!✨✨✨

こんな感じの。⬆︎

て、そんな話で盛り上がってましたわ。笑

あ、それはそうと、身体は至って普通に元気ですよー!💪🏾💪🏾💪🏾


カンパーイ!🍻

2017年 07月24日 18:24 (月)

イェーーーイ!!🎉🎉🎉

カンパーイ!!🍻🍻🍻
あ、僕はウーロン茶です。笑


で!友人に誘われたのは焼肉ー!!😍😍😍

なんだよー、それー、、嬉し過ぎるじゃねーか!!😄😄😄


さ!腹はいい感じにペコりん状態!

よっしゃー!喰っちゃうぞー!!😋😋😋

急遽!

2017年 07月24日 16:51 (月)

店の掃除も完了したところで、友人から飯のお誘いが!😅

て事で、梅田ー!😁😁😁

待ち合わせ時間まで敢えて早めに来て、蔦屋で読書でーす!😊

完了!!

2017年 07月24日 11:54 (月)

帰還後、速攻シャワーして(2時にも行きのお清めシャワーしてたけど)、多分残留してるであろう海水と、汗を洗い流し、海パン、ビーサン、タオルも洗い、須磨までの行きしなで、既に汗だくになったウェアも洗い、トライアスロンの後片付け完了!!✨✨✨

あ、勿論!ロードバイクも綺麗に水拭きしてまっせー!😁😁😁

さて、そんなこんなで、171からけっこう晴れてきて、というか、太陽はけっこう前から強くなってきてたけどね!☀️☀️☀️
炎天下最高だぜー!!😁😁😁

で、空港のとこは青空も見えてましたよー!☀️☀️☀️


よっしゃあー!!💪🏾💪🏾💪🏾

2017年 07月24日 11:12 (月)

帰りヤバいくらい、かなり曇ってたけど、持ち前の晴れ男パワー炸裂!☀️☀️☀️
店長の雨男より、オレの晴れ男パワーの方が上回ったな!笑😁😁😁
まあ、快晴ではないけど、明らか明るいのでオッケー!☀️☀️☀️
で、伊丹帰国した後、速攻!👍🏾😏

はーい!猪名川ロードワークでーす!💪🏾💪🏾💪🏾

そうです!今日は!1人トライアスロンでしたー!🎉🎉🎉


川西折り返してからの、只今171で、あと少し!!💪🏾💪🏾💪🏾
ラストスパートいっくぞー!!💨💨💨