07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ゼハハハハハーーーッ!!

2017年 08月03日 21:06 (木)

さ!今日は友人宅でエドのLIVE視聴パーティー!🎉🎉🎉










とりあえず、言わせてくれー!笑

今日は闇闇(8月3日)の日ー!て事で、ゼハハハハハーーーッ!!でしたー!笑

でも、黒ひげの力は必要無いけど。笑

世界一長い?

2017年 08月03日 15:57 (木)

スイスで先日、世界一長い歩行者用つり橋が正式に開通した。

長さ約500メートルで、アルプスのハイキングコースとして良く知られるグレヘンとツェルマットを結ぶ。☝🏾

橋からは、マッターホルン、バイスホルンなど有名なアルプスの山々が望める。👍🏾👍🏾👍🏾

最も高い地点は地上85メートル。
従来のつり橋が2010年に安全面の問題で閉鎖されたため、新たな橋が建設された。💪🏾💪🏾💪🏾

地上85Mとか気持ち良さそー!😍😍😍

飛び込んじゃうぞ!

2017年 08月03日 13:57 (木)

ボスニア・ヘルツェゴビナの町モスタルで、恒例の橋からの飛び込み大会が開かれ、地元から参加したロレンス・リストさんが11回目となる優勝を飾った!😁🎉

ネレトヴァ川に架かる16世紀の橋「スタリ・モスト」は、最も高い地点が水面から24メートルある。この橋は2004年に再建され、ボスニア紛争の傷跡からの復興の象徴でもある。☝🏾

1556年に第一回大会が開かれてから451回目となった今年の大会で、リストさんは5000人の観客が見守るなか、トレードマークとなったスワンダイブを披露!

40歳近い年齢のリストさんは「この18年間、仕事、生活、家族などすべてを橋からの飛び込みに捧げてきた」と述べ、趣味というよりも第二の本業だと語っている。

て言うか、近所にこんな場所あったら最高やねー!
オレなら確実に毎日飛び込むわ!笑😆😆😆

1300円に!?

2017年 08月03日 12:51 (木)

フランス政府は、たばこ1箱をおよそ1,300円に値上げする方針!☝🏾☝🏾☝🏾

フランス政府は今後、3年以内に、たばこ1箱を今より4割ほど高い、およそ10ユーロ、日本円でおよそ1,300円に、段階的に値上げする方針を明らかにした。 ☝🏾

これは、フランスでの喫煙率が、この20年間でほとんど減らず、たばこ関連による死者が毎年8万人に達している為だ。☝🏾

これまでにない大胆な値上げとなり、フランスはノルウェーなどに続いて、ヨーロッパで最もたばこが高い国の1つとなる。 ☝🏾

これは良い事ですね!👍🏾


ただ、値上げの具体的な時期などは決まっておらず、今後、議会で審議される。☝🏾

おっはよー!!

2017年 08月03日 09:05 (木)

イェーーーイ!!🎉🎉🎉

本日は、ロバイでヨットハーバーの例の折り返し地点をなかなかのスピードでシューーンと!突っ込み、そんで折り返し帰国後の、ロードワーク!🏃🏾💨💨💨

で!!!なんと!!!😍😍😍

行きしなは居なかったんだけど、戻って来たら、、ちょうど!!👍🏾👍🏾👍🏾



一昨日のシェパードくんと遭遇!!そんでシャンプーしてた職員さん同じ人だったんで、お声かけしちゃいましたわ!😁😁😁

すると、毎朝走ってますね!と。笑
て、見られてた!笑😅


で、この状態は、お尻側を、しゃがんでる僕の内ももにしっかり!当てちゃってます!笑 グランディーと同じ!笑😁😁😁

めちゃ懐いてくれるやん!!😍😍😍

でも、めちゃ動いてくれるから撮りにくいー!笑😁😁😁

てな訳で、今日も激しいロードワークのひと時の癒やしタイムでしたー!✌🏽😆

さ!今日も元気モリモリ!ハリキッテいきましょー!!🎉🎉🎉