07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

からの!

2017年 08月04日 23:41 (金)

セブンコーヒーを。

飲みつつ。^_^

で、先ほど解散し、帰還!😁

そんで、やはりカフェの店長に痩せましたねー!って、言われてもうた。笑😅


まあ、そらそうやわなー。。笑😅

アメリカンでGOー!

2017年 08月04日 21:01 (金)

さ!今日は友人と久しぶりのアメリカンカフェに!😁😁😁



で、オレはこっちで、


友人がこっち。
米、少しもらったけど、だいぶ少なめだす!笑😁

あ、あとタコスをシェア。

久しぶりに食ったけどやっぱ美味い!😁😁😁

ヒョウもゴロゴロ!?

2017年 08月04日 13:35 (金)

イエネコを飼っている人ならわかるだろう。モフナデするとゴロゴロと喉を鳴らすあの音を。だがそれが、イエネコの数倍はあるヒョウだったらどうだろう?笑😁😁😁


アフリカの野生動物保護施設にいる生後5か月のヒョウ、ブードゥーをモフったところ、気持ちよさそうにゴロゴロと喉をならしている。かなり大音量だけれども。笑😁😁😁


ヒョウのブードゥーは元々、2匹の成犬ロットワイラー犬の遊び相手として生後3か月の時にある家に飼われた。


だがこれがうまくゆかず、ロットワイラーに攻撃を仕掛けられ傷だらけとなり、今の保護施設に保護された。💦



もともと人懐っこいブードゥー。野生に返すことはできないが、今ではこの施設で人とのふれあいを楽しんでいるという。😁😁😁

うわー!!カッケェー!!触りてぇー!!飼いてぇー!!😍😍😍

とりあえず動画をどーぞ!

ヒョウもゴロゴロ!?

シーザー!!

2017年 08月04日 12:31 (金)

高度な知能を得た猿たちの反乱、人類の文明崩壊、そして猿と人類の戦争という衝撃的なストーリーを描く『猿の惑星』シリーズ。最新作『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』(10月13日公開)の予告編が4日、解禁された!🎉🎉🎉

映像では、人間と一緒に暮らしていた赤ん坊の猿・シーザーが、絶滅の危機に瀕した人間の一部と信頼関係を築きつつも、猿と人間が激しく衝突してきたこれまでが描かれる。


そして、猿と人類が全面戦争になだれ込んでから2年後の世界。森の奥深くに秘密の砦を築いたシーザーは、冷酷非情な大佐の奇襲によって妻子を殺され、悲しみのどん底に突き落とされる。💦

大勢の仲間を新天地へ向かわせ、復讐の旅に出たシーザーは、その道中に口のきけない謎めいた人間の少女ノバと出会う。

やがて大佐のアジトである巨大要塞にたどり着くシーザーだったが、復讐の念に囚われて我を見失った彼は絶体絶命の危機を招いてしまう。

一方で、動物園出身のバッド・エイプは「人間は病気になった」とシーザーたちに告げ、人類には予期せぬ退化の兆候が現れる…。シーザーが愛する仲間のために下した最後の決断とは? 
そして、少女ノバがもたらすものとは?☝🏾

でわ、そんな動画をご覧下さいー。😁
猿の惑星

力石超え!?笑

2017年 08月04日 09:19 (金)

先ほど、関スー行った帰りに、ファミマの店長に約2ヶ月ぶりに会ったら、オレを見るなり、『とうとう、力石超えちゃいましたねー、、😱』と。笑

「あはは!笑 分かるー?笑」😁

『いや、ヤバイですってー、、😱』と。笑

確かに、見た目の違いは、自分でも分かるくらいですし、関スーの店員にも会うたびに言われるし、昨日の友人にも言われたし、、ファミマの他の店員さんにも言われるし、、まあ、オレのライフスタイルだと、運動内容も含め、軽く伝えると、そら、そうなりますねー、と。笑 😅

だいぶ前は試合前の力石ですか?笑 って言われてたけど、いよいよ、力石超えした。笑

でも、実は、色んな意味で近頃、次のステージに突入したな。と、実感してたりする。笑😁😁😁

あ、でも、力石の様に、フラフラなるような減量してるわけじゃないんでご安心を!😁😁😁
本人は至ってめちゃ元気なんで!💪🏾💪🏾💪🏾

おっ!

2017年 08月04日 09:04 (金)

栗がとうとう茶色くなってるきた!


でも殆ど緑だけど。笑


僅かだけ、茶色く実ってる!



お!落ちてるのも一個だけ茶色いのがあった!笑

もう食べ頃なんかな?笑😁😁😁

さ!今朝も激しく筋肉を燃やした後、身体清めていざ!仕事へ!👍🏾👍🏾👍🏾

橋の日ー!笑

2017年 08月04日 06:22 (金)

おっはよーさん!!😁😁😁

さ!今日は橋(8月4日)の日ー!!笑😁😁😁
て、もはや、何でも良くなってきてる。笑😅

いや、でも、ホントに橋を渡って来たんで、一応、成立するかな?笑🚴🏾💨💨💨

え?どこの橋って?笑

いやいや、そこは勿論!👍🏾

札場大橋っしょ!!👍🏾👍🏾👍🏾

そうです。今日も元気いっぱい!ヨットハーバーまでブッ飛ばしてきましたよー!!🚴🏾💨💨💨

早朝は車少ないから、走り易いし、速度も出し易いから良い!!😁😁😁👍🏾👍🏾👍🏾

で!皆さんが例のT字路が分かってなさそうなんで、今日は信号待ちの間にパシャっときましたよ。👍🏾😁

それがこちら!☝🏾


ここわ右折すると、ヨットハーバーに行く道なんだけど、昨日とかその前は、右折せず、ここをかなりのスピードで突っ込んで、Uターンで折り返してたのだ。🚴🏾💨💨💨

で、今日は止まったついでに、Uターンせず、ヨットハーバーまで来ちゃいましたー!🎉🎉🎉


さ!ブログも書いたところで、再び、"橋"を渡り、帰国してロードワークしやすか!💪🏾💪🏾💪🏾

171飛ばして!

2017年 08月04日 00:35 (金)

先ほど帰還!!😁😁😁

やはりこの時間は空いてて走り易いねー!🚴🏿💨💨💨


エドのLIVEなかなか良かったぞー!