07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

世界陸上、、

2017年 08月06日 23:30 (日)

オモロイなー!😁😁😁

ずーっと見てまうわー!笑😅

て言うか、昨日、花火前に見たファラーヤバかったなー。
皆さんは見られましたかー?😄

リオの時なんか、途中で転倒したのに、1着なったもんなー。🏁🏁🏁

勿論、昨日も相変わらずの途中からの追い上げ半端なかったけど。🏃🏾💨💨💨

そら、イギリスの英雄とも言われるわな。👍🏾👍🏾👍🏾

それがあったから朝のボルトの銅メダルは耐えれた。笑

それ以外の種目も砲丸も、障害物も、フルマラソンも、オモロ過ぎて見入ってしまうパターン。笑😅

終了ー!

2017年 08月06日 20:34 (日)

さて、今週のお仕事が全て終了しましたー!😁

こちら、昼間に来られたお客さまに頂きましたよー!

色んな味のくず餅でーす!😊

ハイブリット!?

2017年 08月06日 14:37 (日)

第8世代のシボレー『コルベット』、「C8」の最新スパイショットが流出!!

俯瞰から捉えたショットからは、ミッドシップエンジンを確定付けるショートノーズ、独立し延長されたリアが確認出来る。 👍🏾

新型には、「LT2」「LT6」「LT7」と呼ばれるコードネームが付けられた3種のパワートレインが存在。その内容は2種のガソリンと、新たに加えられるハイブリッドモデルだということが判明した。👍🏾👍🏾👍🏾



ガソリンエンジンのエントリーモデルには、最高出力500psほどのV型6気筒エンジン、トップモデルは7速デュアルクラッチミッションと組み合わされる、新開発の6.2リットルV型8気筒エンジンで、最高出力は700psと予想されている。 😁

また最新のスクープ情報によると、クーペモデルには「タルガ」「フルガラス」の異なるルーフオプションが用意されるという。



2019年1月にケンタッキー州ボウリンググリーンで生産が開始されるが、現行の「C7」は2021年まで継続して販売されるという。 ☝🏾

1953年の発売以来、コルベット史上最大の進化を見せるであろう新生ミッドシップ・コルベットのワールドプレミアは、2018年1月のデトロイトモーターショーが有力!🎉🎉🎉

て、いよいよ、コルベットもハイブリットになる時代かあ~、、肝心の馬力はどうなんやろかー、、ちゃんと、らしさは受け継ぐのかな?💪🏾💪🏾💪🏾

神戸花火スペシャル!!ラスト!!🎉🎉🎉

2017年 08月06日 13:25 (日)

そんじゃあ!クライマックスまで一気にいきまっせー!!🎉🎉🎉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







































































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はーい!いかがですかー?笑

勿論、PLほどの迫力は無いけど、それはそれで、夏の風物詩って感じで良いかな。笑😁😁😁

て言うか、何で毎年、淀川と神戸の花火大会、同じ日時にしてんるだろうねー、、笑
一週でもずらした方がもっと、人は集まると思うから、近隣の経済効果も上がって、双方それの方が良いと思うんだけどねー。☝🏾😁

あ、それと、屋上で観るのと、部屋のテラスから観た去年のと、見え方はそないに変わらなかったかな。笑
寧ろ、周りの人が気にならないから部屋のテラスの方が良いなあと、友人と話してましたわ!笑😆😆😆

て事で、以上!神戸花火スペシャルでしたー!!🎉🎉🎉

神戸花火スペシャル!!

2017年 08月06日 11:48 (日)

はいはーい!!😁😁😁

昨日の神戸花火大会の様子をご覧くださーい!🎉🎉🎉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


































































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でわでわ、お次はラストのドッカンバナナーーー!!🎉🎉🎉

パンク!?

2017年 08月06日 10:14 (日)

あ、そうそう!さっきの写真の少し後に撮ったんだけど、今日はパンクライブがあるみたいだ!👍🏾👍🏾👍🏾

今はリハだな。




行きしなから見てたけど、、来てる観客が猪名川には似つかわしくない、かなりのパンクスタイルの人達ー。笑😁😁😁
朝から場所取りなのかな?笑

本気モヒカンの人もちらほら。笑

ただ、そんなパンクな人達にも、ジロジロ見られてたいう。笑

まあ、そらそうかー。。笑😁😁😁

オレのロードワークスタイル、パンクどころじゃねーもんなー。笑😁😁😁
本気モヒカンより、本気!👍🏾👍🏾👍🏾

パンクより全然!クレイジーだよな!笑😁😁😁
いつもはジロジロ見られるのは慣れてるけど、ゴリゴリのパンカーに二度見までされるとは。。笑
ちょっとオモロかった。笑

いきますか!!

2017年 08月06日 09:05 (日)

快晴で気分爽快!!



川西からの帰りに撮った一枚でーす!👍🏾👍🏾👍🏾
まあ、代わり映えしないかもだけど。笑😅

さ!今日もハリキッテいきますよ!!🏁🏁🏁

ヨーイ!!

2017年 08月06日 07:33 (日)

さ!ボルトのラストランだけ観て、速攻!三ノ宮から帰国!🚴🏾💨💨💨

で!いつもながら猪名川をロードワーク!🏃🏾💨💨💨

ヨーイ!!スタート!!🎉🎉🎉

て、もうけっこうスタートした後だけど。笑😁


お!珍しい!反対側からの着陸!👍🏾👍🏾👍🏾

マジかー、、

2017年 08月06日 06:17 (日)

まさかの!ボルト、、負けた、、





絶対王者がまさかまさかの、銅メダル、、ボルト、最後のレースで負けたかー、、