07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

帰還!!

2017年 08月07日 17:20 (月)

さて、グランディーの散歩も終わり、本日の目標も達成したんで、早めの帰還!😁😁😁

で、ウェアなどを洗濯しつつ、プールの水なのか、雨なのか、自分の汗なのか、色んな水分が纏わり付いてましたが、それらを真水で清め、サッパリだぜー!✨✨✨

少し冷えた身体だけど、そこはやっぱり真水で滝行しとかんとね!笑💪🏾💪🏾💪🏾

あ、そうそう、今日はザック無しで行ってたんだよー。😁
出来るだけ、ロードワーク時はザックもボディバッグも背負いたくないんでね。😁

必要最低限の持ち物で、行ったんで、ほぼ普段のロードワーク時と変わらない状態でしたよー。🏃🏾💨💨💨

勿論、濡れる気満々だったんで、雨具も持って行ってなかったしね。笑😁😁😁



帰国!!

2017年 08月07日 15:17 (月)

はいはーい!ロードワークで帰国して、腹減ったんで、とりあえず、食料を食べてまーす!😋😋😋

で、ご存知の通り、途中から台風の風と雨が猛烈に降ってきたぞー!笑

でーーーもーーー!😁😁😁
全然オッケー!!👍🏾👍🏾👍🏾

今朝はそのつもりだったんで、これくらい思っきし!降ってくれた方が、せっかく、ずぶ濡れになる気満々だっからね!😍😍😍

それに、こういうのは夏しかできない、冬は出来ない、ずぶ濡れランでしょ!笑🏃🏾💦

ただ、道行く人がガン見する率半端なかったけど。笑😅

まあ、そんなの全く!気にせず、ひたすら走ってましたけど。笑🏃🏾💨💨💨

長時間の水泳後のランなんで、どうかなと思ったけど、、、ぜーーーーんぜん!!問題なーーし!!👍🏾👍🏾👍🏾
なんなら、普段より涼しいから余裕過ぎた。😁😁😁

唯一、スニーカーの中までずぶ濡れなんで、それが違和感あったくらいだな。笑
でも、過去にロードワーク中にドッカンと降られた事もあるから、そういうのは経験済み。😁

なので、濡れても良い、普段履かないスニーカーで行ってましたよー。😁👍🏾


で、なんだかんだで、普段通りの、飯を平らげ、腹も落ち付きましたわ!😋😋😋

終了っす!

2017年 08月07日 14:16 (月)

さて、3時間ほど、ひたすら泳ぎっぱなしで、ほぼクロールで、平泳ぎもしたりでしたが、なかなかいい感じで体力消耗しますなー!笑😁😁😁

最後にプール行ったのって、スライダーがある遊びプールで、ちゃんと泳いでなかったけど、ここは一応だけど、25Mのレーンが4コースあって、ウォーキング、ロースピード、ハイスピード、フリー、と。👍🏾

11時から12時まではフリーコース以外は3人くらいでしたが、12時回ってからは、ウォーキングコースに0、ロースピードに1人と、ハイスピードコースにも0になったんで、ハイスピードコースで貸し切り状態で泳いじゃってましたわ!🏊🏾💨💨💨

最後に採暖室で身体が、ほぼ乾くまで入室して、終了ー!!😁😁😁
シャワーはしても、帰りのローワーでどうせ汗だくになるんで、そのままで全然オッケー!!👍🏾👍🏾👍🏾

さ!今からローワーリスタートしやすか!🏃🏾💨💨💨


と!雨止んでるやん!!✌🏽✌🏽✌🏽

泳いでる時、ザーザー降りだったけどねー、、笑
これなら帰りまで持つかな?😁😁😁

リスタート!!

2017年 08月07日 10:57 (月)

はーい!!なんだかんだで、横風、向かい風の中、ロードワークでやって来ましたー!!😁😁😁

でも、意外と雨は大丈夫でしたわ。笑
帰りはヤバイかもやけど。笑


そう!今日はプールでーす!😁😁😁
て言うか、初めて来たとこやけど、近所の総合体育館、めちゃ来たことあるとこやー。笑

んじゃあ!ザッパ~!!行ってきやーす!🏊🏾💨💨💨

いざ!!

2017年 08月07日 09:22 (月)

さて、先にお店の掃除を済ませ、なんだかんだ準備して、いざ!スタート!!🏃🏾💨💨💨

雨は止んだっぽいけど、、もう気にしなーーーい!!笑💪🏾💪🏾💪🏾
また降るやろなー。😅


ボトボトに濡れる覚悟でいっきまーす!👍🏾👍🏾👍🏾

おはー

2017年 08月07日 03:39 (月)

て、まだ皆さん、寝てるよね?笑

もしかして、降らないかなあと思ったけど、、只今、既に降っております。💦

しかも風付きで。😱

あー、、これはきっと、、誰とは言わんけど、、笑😁


やはり今日はロードバイクは無理っぽいな。笑