07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

カンパーイ!!🎉🎉🎉

2017年 08月13日 23:20 (日)

さ!て事で、あれから、二次会はいつも通り!RJでカンパーイ!!🎉🎉🎉


寿司帰りに、買い出し行って、イェーーーイ!!😁😁😁

さて、問題!僕はどれでしょうか!?笑

ヒント!一人だけ水でーす!笑

あはは!笑
簡単過ぎたかな?笑
いや、特にお茶とかも要らんかったしね。笑😁

で、今回初参加の方がいてましたが、寿司屋に到着するなり、例の、あの人に似てると、言われ、結局、終わりまでその人の名前で呼ばれるという、、笑😅💦

最後駅までみんなを見送ったけど、そこでも言ってたからなー。笑💦

ホンマやめてくれー!笑😱💦

そんで、みんなに会うの久しぶりだったけど、僕が店に到着するなり、更に絞ってる!!😱😱😱と、言われ、、もっと食べなあかんわー!と、四方八方から言われちゃいましたわ!笑

これまた最後まで言われたという。笑
何なら次会うまでにもっと肉付けといてな!とか言われる始末。笑笑😅

いやいや、次会うまでにもっと絞ってると思うよー。と、返しときましたわ。笑😁👍🏾

普段のトレーニング内容、チラッと話したら、一体、どこに向かってるの!?と。笑😁😁😁

いやあ~、なんだかんだで、みんな楽しい人ばかりで最高の日曜日の夜でしたわ!🎉🎉🎉

ボス会ー!!

2017年 08月13日 20:45 (日)

はーい!久々のボス会でーす!♬

神戸方面から7人ほど登場ー!♬






盛り上がってまーす!

自分の中にある!

2017年 08月13日 08:50 (日)

よっしゃ!👍🏾
ラスト200はボルトの分、ファラーの思いを胸に、全力の全力!と言うより!限界突破でフィニッシュしやしたー!🏃🏾💨💨💨

で、多田の帰りに撮った一枚。

この並木道ほんの僅かだけど、いつも走ってて好きなポイントですわ。😁✌🏾

ほんじゃあ!今日も、"自分の中にある金メダル"輝かせていきますか!!🥇🥇🥇

あかん、、

2017年 08月13日 06:48 (日)

ハイライト何回見ても、他が頭に入ってけーへん、、


女子の100リレーは、トリボーイ速ぇ~!!カッケー!って思えたんだけどねー、、

ファラーも5000Mで、まさかの銀メダルやったけど、、絶対王者が、、
まあ、ファラーはラストランじゃないだろうから次があるけど、、

よし!ボチボチ、ロードワーク行かんと、、テンション上げていくか!!

え!?

2017年 08月13日 06:07 (日)

まさかの!?


ボルト、、ラストランやのにフィニッシュ出来ずって、、この最後って、残念過ぎる、、、悔しいやろなー、、日本銅メダルで快挙やけど、、なんかショックが強過ぎて全然頭に入ってけーへん、、