07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

達成!!

2017年 08月14日 20:28 (月)

さて、トライアスロンから帰還して、で!汗だくの筋トレでトレーニング終了!!💪🏾💪🏾💪🏾

とりあえず、テトラスロン(4種目)達成!!🎉🎉🎉

シャワーして、寛ぎ中。。😁

あ、そうだそうだ。
芦屋浜の時、緑の道を通過して、いい感じやったんで、パシャりしときましたよー!


なんか良くないすか?この道。笑😁😁😁

て言うか、昨日、神戸のみんなにもっと肉つけな!と言われたとこ!笑
寿司もシャリを全残ししてたら、ビックリされたし。笑😅

それで、今日も朝から全身運動しまくって、晩飯は相変わらずの粗食で済ますという。笑😁😁😁

今度みんなに会ったらどんな反応するかなー。笑😁😁😁

三ノ宮と同じ。笑

2017年 08月14日 18:07 (月)

さて、あれから、芦屋浜、西宮浜、甲子園浜、と湾岸横を走ってましたが、、とりあえず最後の鳴尾浜への坂を上り切ったところで、後続車が来るから、一旦、歩道に乗り上げて待機。。😁😁😁


え?それは勿論!赤から青に変わるのを待ってるんですよ!😁😁😁

で!青に変わったら、後は、車道に再び降りて、、リスタート!!🚴🏾💨💨💨

いっけーーーーー!!!🚴🏾💨💨💨💨💨

てな感じで、いつも通り、ダウンヒルをブッ飛ばし!笑で、二国、山幹、五号橋と、来て、、空も大丈夫そうなんで、、猪名川ー!!😁😁😁

そんでもって!
距離はこちら!😁👍🏾


そうです!👍🏾
三ノ宮往復とほぼ同じ距離にしたかったんですわ!😁😁😁

だいぶ前に京都前日にも芦屋浜の時、同じくらいの距離だったでしょ?😁

でも、この感じやと三ノ宮まで行けたかも。笑
ただ、怪しい曇りの時、三ノ宮から焦るのが嫌やったんでね。☝🏾

目標の距離達成出来たから問題無しなのだ!😁😁😁

からの!

2017年 08月14日 16:36 (月)

あれから、敢えて、多田まで遠回りし、そっから折り返してやしたわ!笑
で、帰国し、食料買いに関スー行って、、


ヨーグルト、桃、プラム、バナナ、キウイをゲット!笑
あ、りんごはストックあるんで、今日はこんだけ。😁👍🏾

で、プラム一個、バナナ一本、キウイ一個、ヨーグルト少し、桃はまだ。笑 を、食べながら、空を見たら、うーん、、微妙ー、、笑

でーーーもーーー!!😁😁😁


芦屋浜ー!!🚴🏾💨💨💨

はい、1人トライアスロンでーす!💪🏾💪🏾💪🏾

天気予報は曇りになってるけど、とりあえず、空模様は怪しいままですわ。☝🏾


ココロに!?

2017年 08月14日 13:19 (月)

さ!2時間泳いで、帰りも173経由で、と思ったら、こんな看板発見!!笑


心に暴力!!👊🏾👊🏾👊🏾

て、違うか。笑

はい、正解は、


消防署のでしたー!笑

心に防火ね!笑

でも北斗好きとしては、心に暴力と、見えてしまうんだけど、、笑😅

到着!!

2017年 08月14日 10:46 (月)

今日も173経由の遠回りして、先ほど到着!!🏃🏾💨💨💨

さ!今からザッパー!!🏊🏾💨💨💨

行ってきやーーーす!👍🏾👍🏾👍🏾

おー!!

2017年 08月14日 09:50 (月)

店の掃除してる間に晴れ間が見えてきた!!☀️☀️☀️

よっしゃー!!💪🏾💪🏾💪🏾

ホンマは早朝から🚴🏾のコースだったけど、とりあえず、いきますか!!🏃🏾💨💨💨



やはり、、

2017年 08月14日 05:49 (月)

降ってきた、、💦

無理にロバイで走らんで良かったー!👍🏾👍🏾👍🏾

曇ってる、、

2017年 08月14日 05:36 (月)

おはー!
3時過ぎから天気予報と、空と、世界陸上とを交互に見てるが、、なんとなくどんより曇が気になるから、、バイク🚴🏾は控えとこかー、、

とりあえず、、言わせてくれー!店長ー!!😤笑笑

まあ、世界陸上あったから良しとするか。笑🤗🤗🤗

そんで、名場面特集!

これ凄かったよなー!ファラー!👍🏾👍🏾👍🏾



マクワラの1人ランも良かったし、、


ボルトの100は、、残念過ぎた、、ガトリンはどーも苦手なタイプなのはオレだけ?笑



で、悲し過ぎた400の後のボルトのコメント、、いやもう、ヤバイ😢、、にしても、10年最速って凄いですよねー!💪🏾💪🏾💪🏾

いやあ~、今回も男子も女子も熱いバトルばかりの世界陸上でしたわ、、💪🏾💪🏾💪🏾

感動をありがとうですね!!👍🏾👍🏾👍🏾

さ!そろそろ行くか!て、これは降るか、、🚴🏾❌
まあ、そもそもどんより曇の中を🚴🏾で走るのはテンション上がらんしなー、、

とりあえず言っておこ!笑

店長ーーーーーっ!!!!👋🏾👋🏾👋🏾😤😤😤笑