08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ほぼ最強じゃね?笑

2017年 09月01日 23:33 (金)

強ーーーっ!!😁😁😁


いやあ~、思ってたよりだいぶ!オモロかったわ!!😁😁😁

ギリシャ神話のくだりもあったしねー!笑👍🏾

にしても、"ジゼル"が生きててなにより!💪🏾💪🏾💪🏾😁😁😁

て言うか、アメコミヒーローの中でもかなり上位の強さでしょー!笑💥💥💥

ほぼ無敵やし!笑

ワンダーウーマン!!

2017年 09月01日 20:35 (金)

はーい!て事で、そのままワンダーウーマン観に来ましたよー!😁😁😁

その前に!笑

甘いのを食べた後の、スタバでコーヒーGET!😁

ミルク感!笑

2017年 09月01日 20:16 (金)

今日は梅田ー!😁😁😁

で、東京で人気のスイーツショップが出店してるというイベントにやって来ました!👍🏾👍🏾👍🏾

て言うか凄い人の数!!😅
とりあえず、気になったソフトクリームを。😋

これ美味っ!!ミルク感めちゃ濃い!!😋😋😋
濃厚ー!!😋😋😋

おっと!レジ横に落ちてる!!😅
ミスったのだろう。。ただ、、なんか濃厚過ぎて、作り物みたいになってる!😅

スーとしばしのお別れ。。

2017年 09月01日 13:03 (金)

シカゴのフィールド博物館は30日、「スー」の愛称で親しまれている白亜紀の恐竜Tレックスの化石の展示を暫く休止し、最新の知識を反映した再修復作業を施したうえで2019年に再展示すると明らかにした。☝🏾

スーは、1990年にサウスダコタ州で発見され、発見者の名前にちなんで名づけられた。👍🏾😁

全長12.3メートルのスーは、これまでに発掘されたTレックスの化石としては世界最大級で、最も完全で最も良い保存状況にあった。😁

来年2月に展示スペースから撤去され、2019年春に新たなスペースで再展示される。☝🏾

博物館の担当者によると、今回の修復で最も注目されるのは、肋骨に似た働きを持つ胃層骨片と呼ばれる骨の追加。これは胃部にかけて存在し、呼吸を可能にしていたとみられている。👍🏾

この骨を追加することで、スーの大柄さや膨らんだ胃のイメージが分かるようになるという。

鎖骨や肋骨の位置なども過去の誤解を正した状態に修正される。☝🏾

さらに、コンピューターモデルの解析をもとに、スーの体重をこれまでの5~7トンから9トン以上に修正するという。💪🏾

GT−R🆚ランボルギーニ!!

2017年 09月01日 11:15 (金)

日産自動車のその “顔” ともいえるモデルがスーパースポーツ「GT−R」。👍🏾
同車の優れた走行性能は、はるか高価なマシンにも引けを取らないと言われている。👍🏾

今回は、そんな「日産 GT−R」と超高級スポーツカー「ランボルギーニ・アヴェンタドール」の対決動画を入手!😁👍🏾

なんと、2台とも1200馬力にチューンアップされているとのことだが……果たして勝つのはどっちだ!💦

動画の舞台は、ロシアで開催されたドラッグレースイベント「Unlim 500+」である。☝🏾

登場するのは、1200馬力以上にチューンアップされたランボルギーニ・アヴェンタドール。そして同じく1200馬力にチューンアップされたNissan GT−Rだ。😁

2台のレースが行われる前に、まずはアヴェンタドールと750馬力のBMW M6が対決。⚔️
結果は……アヴェンタドールが圧勝!👍🏾

さすがに、1200馬力以上ものパワーを持つアヴェンタドールが相手では、足元にも及ばないようだ。😅

続いては、いよいよGT−Rとアヴェンタドールのバトルである。⚔️

位置について、ヨーイ!ダーッシュ!💨💨💨

GT−Rが勢いのある加速をみせ、その後もグングンとアヴェンタドールを引き離し……

どんなチューンアップが施されているのか不明ではあるものの、GT−Rが同等な馬力のアヴェンタドールに驚きの結果!😱😱😱

でわ、そんな強者2台のバトル動画をご覧ください。☝🏾
GTーR🆚ランボルギーニ!

快晴なり!

2017年 09月01日 08:36 (金)

おはようございます!☀️☀️☀️

さて、今日から9月がスタートします!🎉🎉🎉

夏休みが終わり、学校も今日からのとこが多いのかな?😁
学生のみなさん、頑張って下さいね!💪🏾💪🏾💪🏾


そして、今日のローワー途中の1枚。✌🏽️

さ!今月もハリキッテいきまーす!💪🏾💪🏾💪🏾