08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

振る舞ってくれー!笑

2017年 09月05日 12:50 (火)

メキシコのハリスコ州にある町、コンセプシオン・デ・ブエノス・アイレスで3日、2万5000個のアボカドを使って3トンのワカモレを作るイベントが行われた!😁😁😁

世界記録に挑戦するため、地元のアボカド農家が中心になって開催したもの。☝🏾
同州は、ミチョアカン州に次ぐ国内2番目のアボガドの産地。☝🏾


料理学校の学生や一般市民など1000人がアボカドをつぶす作業に取り掛かり、州都グアダラハラなどからの観光客に振る舞うため、数千人分のワカモレを準備した。😁

完成すると、州知事がギネスワールドレコーズから世界記録の認定を受けた。🎉🎉😁

ただただ、トマトを投げ合うスペインの祭りと違い、こちらはギネスも獲り、ちゃんと!食材をみんなで食べるという目的があるんで、いいですね!美味しそー!食べてみたーい!😁😁😁

69kg!?

2017年 09月05日 10:48 (火)

ドイツ南部アーベンスベルクで3日、ビールのジョッキ運びで記録を競うイベントが開催され、1リットルのジョッキ29杯を持ち40メートル運んだドイツ人男性が、自身が持つ世界記録を更新した!🎉🎉🎉


記録を更新したのはオリバー・シュトルンペさん。
ジョッキを2段重ねにし、中身がこぼれないよう注意を払いながら31杯を運んだが、最後の瞬間に2杯がひっくり返ってしまい、記録は29杯になった。😁

重さにして69キロを運んだことになる。💪🏾💪🏾💪🏾
シュトルンペさんは記録挑戦に備え、2月以降、週3~4回ジムに通ってトレーニングに励んだという。笑😁

ざいますっ!

2017年 09月05日 08:28 (火)

今朝は早朝の方が腫れてたねー!😁

てなわけで、今週も1週間始まり始まりー!!🎉🎉🎉