08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ボルトが京都に!?

2017年 09月07日 12:58 (木)

8月の陸上世界選手権を最後に現役を引退した男子短距離のウサイン・ボルト氏は5日、京都でチャリティーイベントに参加した!🎉🎉🎉


足の怪我で一緒に走ることはできなかったが、ボルト氏は子どもたちが走るイベントを見守ったそうだ。😊

イベント後、子どもたちや舞妓さん、イベント主催者らと写真撮影に応じ、おなじみの「稲妻ポーズ」を決めるなどした。☝🏾

ボルト氏は、今後について、サッカーにも関心があるし、陸上競技の解説者もやりたいと述べたが、引退撤回の可能性については否定した。☝🏾

て、ボルト氏、京都に来てたんや!😱
生ボルト見たかったー!😭

16階でラン!?

2017年 09月07日 10:41 (木)

ロンドンで、ビルの地上16階屋上にランニング用のトラックが開設された。🎉🎉🎉

この「ホライトカラー・ファクトリー」ビルで働く誰でも利用できるという。☝🏾


1周150メートルのトラックからは、ハイテク企業も多い最先端エリアであるオールド・ストリートが見下ろせる。☝🏾

「この高さでのランニングは爽快だ。全方位、素晴らしい見晴しだ。気分が高揚する」とこのビルで働くアマチュアランナーのベンジャミン・レッサーさんは話す。😁☝🏾

ここは、グーグルがロンドンに建設予定の欧州本社ビルに敷設される屋上トラックよりも5階分高い。 😁

因みに世界一高いランニング用トラックがあるのはシンガポールで、高層住宅ピナクル@ダクストンの地上26階に位置する。☝🏾

て言うか、仕事場の屋上にこんなのあると良いね!

遅くなったねー、、

2017年 09月07日 08:38 (木)

おはよーございます!👍🏾

ところで近頃、日が昇るのめっきり遅くなったねー、、💦

5時半くらいにようやく、太陽が丸々、地平線向こうから昇る感じですわ。☀️

そんで、今日は帰りにポニーちゃん発見!!ただ、汗でうまくカメラ起動出来ず、、笑😅
で、長いこと立ち止まれないもんで、写真は諦めました。😅

さ!今日も吹き出す汗をクールダウンして、スタートです!👍🏾👍🏾👍🏾