08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

大阪ー!

2017年 09月15日 20:30 (金)

はーい!今日は大阪で飯ー。😁


蕎麦に惹かれて、肉蕎麦のつけ麺!

で!少し食べたらお汁に、卵の卵黄だけを入れて、焦がしニンニクを投入!👍🏾


美味っ!!😋😋😋

移動式!?

2017年 09月15日 16:37 (金)

チェコ共和国のウェル・サービス社が、専用コンテナで持ち運べる移動式ビール醸造設備「スマート・ブルワリー」を開発した!🍺

1週間に525ヘクトリットルのビールが製造できる。👍🏾

同社の担当者は「移動式で世界のどこにでも持ち運ぶことができ、シンプルな仕様で場所を取らない醸造設備を作りたかった」とし、「しっかりした地盤の上に設置し、電源と水道に接続すれば醸造が始められる」と説明した。🍻

既に、ロシアへの納品で合意に至っている他、タイ、タンザニアその他の国と商談に入っているという。☝🏾

小型化を期待してたんだ、、

2017年 09月15日 08:28 (金)

みなさん、ご存知?以前からの噂では、今回のiphoneでは小型化されたバージョンも出るかもとあったんですよねー、、☝🏾

正直、僕はそれを期待してたんですよ。😅

6や、7よりも小型化となると、愛用してる5sのサイズくらいに戻るのかなと。☝🏾

それでいて、ジェットブラック、マットブラックもラインナップされていて、ホームボタン廃止のフル液晶で、防水で、plusのデュアルカメラが搭載され、有機ELディスプレイであれば、プリズンブレイク出来なくても、LINEの通知音が普通でも、アイコンデザインが変更出来なくても、その他諸々、純正仕様になっても機種変したかと思う。☝🏾
個人的には顔認証も、置くだけ充電も特に必要性を感じないんで、そちらは無くても良かった。笑😁
でも、フル液晶はやはり、写真好きにはあれば嬉しいとこ。笑
勿論、上部のインカメ部分が液晶までエグれてる様なのは、気になるんで絶対無理なんで、そちらも無い状態は必須ですが。😅

ただ、なんにしても、8plusより小さいけど、8より大きい次点で完全アウトー!😆
8でも大きく感じるくらいですからねー。笑😅

今回のiphone、7の登場から約1年、、初代iphoneから10周年ていう事もあり、想像以上のカッコいい物が現れると期待してたんですけどねー、、😭😭😭

まあ、仕方ないねー。。笑😅

今回のラインナップされたiphoneを、ジョブズ氏はどう思ってるんだろうかー。。

僕には、苦笑いにしてる様に見えるのだが、、😅

おはよーさんでっせー!

2017年 09月15日 06:38 (金)

今朝も相変わらず、暗闇の道をスタートして、先程帰還!


さ!真水シャワーで身体清めたし、今日も元気モリモリ!ハリキッテいきましょー!!💪🏾💪🏾💪🏾