08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

先ほど解散!

2017年 09月23日 23:14 (土)

して、帰還!😀

相変わらず、もっと食べやー!と、言われてもうたけど。笑^_^

で、蕎麦帰りに友達と近所のセブン行ったら、マシンのカラーの違いで表で分かったんだけど、なんと!

カフェラテが設置されてた!😁😁😁

見るとめちゃ最近からみたいだったみたいで、ナイスタイミング!😁

友人は飲んだことなかったそうで、お勧めして、オレも久々に飲みましたわ!😋

美味し!😁

いやあー、今日も友人と楽しい時間でしたわ!😁

肉蕎麦!!

2017年 09月23日 20:19 (土)

はーい!今日は友人と肉蕎麦に来ましたわ!
友人に話すと行ってみたいということになってね!😁😁😁


今日は特盛りで肉増しにしちゃいましたわ!😋😋😋

こないだ食べたとこやけど、相変わらず美味かったぜ!😁😁😁

友達も満足のご様子!!😁😁😁


謎解き解説!

2017年 09月23日 13:40 (土)

先ほど来られたお客さまにも言われたんだけど、首から上だけ焼けてません?と。笑

あ、ドーベルマンを撫でてる手を見てもらうと、やたら白いでしょ?笑
元々白いけど、、笑😅

それでも会った人にはいつも言われるのが首から上だけめちゃ日焼けしてるやん!と。笑😁
もっと言うと7月8月から言われてたけど。

まあ、そらあこんだけ外でロードワークや、ロードバイクで走ってると、いくら色白でも焼けますわな。笑👶🏾

じゃあ何故手(腕も)だけ白いのか?

それはですねー、、答えは簡単!☝🏾
トレーニング最中のスタイルは、長袖長ズボン且つサポーター、冬用の手袋をしてるからでーす!👍🏿👍🏿👍🏿

覚えてるかな?暖かくなった春先にモコモコヒートテックを脱げて身軽やー!と言ってたのを。😁

それは、4月5月のみで、、

じ・つ・は!☝🏾

蒸し暑くなってきた6月辺りから、猛暑の7月、ガンガン真夏の8月も!長袖長ズボン且つ、サポーター、手袋をはめて走ってたのだ!😁😁😁
勿論!全身真っ黒装備です。👍🏿👍🏿👍🏿

え?日焼け対策かって?
いやいや、負荷をかけてのトレーニングの為ですわ。💪🏿💪🏿💪🏿

ヒートテック着てると、動きにくいってのもあるけど、やはり速攻で暑くなってくるからねー。😅💦

暑いのが好きでも、真夏にそれでローワー、ロバイは、ただただ過酷トレーニングでしかないという。笑😅

これは覚えてるかな?
真夏のパンクフェスの日にモヒカンのにいちゃんもオレのロードワークスタイル見て、ガン見して、二度見してきたぞー!って、書いてたけど、、パンクどころじゃなく、もはや、クレイジーだよなと言ってたのを。笑😁

そうそれはそういう事だったんですね!😁😁😁

その日以外でも、土手を走ってる人や散歩してる人には、常にガン見二度見されてますわ。て言うか、最近でもTシャツ、短パンで走ってる人も全然いてるしね。☝🏾

真っ黒ってだけでも暑そうに見えるだろうけど、それがトレーナー生地で長袖長ズボンとなると、自分的には普通だけど、やはり周りから見たら驚くんですね。笑

"オレを知る"数人には言ったけど、さすがにそれはみんな同じで、ビックリリアクションでしたもんね!笑😁😁😁
ドン引きしてた人もいたかな。笑😅

お、勿論!ロードバイクであっても同じスタイルですよ!👍🏿👍🏿👍🏿

街行くみんなは、涼しそうなサイクルジャージですが、1人だけ分厚い真っ黒のウェア(モコモコヒートテック込み)という。笑

おかげで、帰還後脱いだ時は、マジで悟空の道着かよ!ってくらい重い。笑
体重計あったから計りたいくらい。😁

あ、そうそう、8月2日に撮ったんだけど、直後ポニーに遭遇したり、PL花火のアップもあったんで、そのままにしてた写真が残ってたんで、、

載せときまーす!👍🏿👍🏿👍🏿

まあ、涼しくなってきた今の時期に見るから良かったかな?笑
この日に見てたら、見てるだけで暑くて見たくなくなってたかもね!笑😁

あ、ここまでやってると、何の違和感も無く、"自分のものにして"走ってますよー!😁☝🏾
たまには敢えて、タイムアタックがてら、脱いで走ってみよかなあとか思ったりしたけど、結局脱いで走った事ないわー。笑😁
タイムアタックよりも、負荷をかけてのトレーニングの方が重要。💪🏿💪🏿💪🏿
汗の量もハンパ無いんで、走れば走るほど全身に乗り掛かる重りが、重くなっていくけど。笑😅💦

て事で、トレーニング中に手袋を脱ぐ時は、シェパードとドーベルマンと戯れる時のみなのですよ。😁😁😁

なので、手と顔の色違いの度合いが凄いんでーす!✋🏻👶🏾

これで、色違いの謎は解けたかな?笑😁😁😁

ドーベルマンと!

2017年 09月23日 07:10 (土)

さてさて、おっはよー!!😁😁😁

今朝は川西からの帰りにレスキュードッグんとこで久しぶりに遭遇!!😍😍😍




イェーーーイ!!ドーベルマン!!😍😍😍
カッケーー!!😍😍😍


凛々しいぞー!!😍😍😍


厳つい感じが良いですなー!👍🏾👍🏾👍🏾

シェパードはちょいちょい遭遇するんだけど(3頭いてるからか。)、このドーベルマンは1頭だけなんで、なかなかタイミングが合わず、滅多に会えないんですわ。💦

で、たまに遭遇してもカッコ良いですねー!!と、言って走り去って行ってただけだったんで、、前にも言ったけど、訓練中かなあと思ってたんでね。笑

でも、散歩中だったみたいで、その際は声かけしても問題無いらしいんで、今日は止まって声かけさせてもらいましたわ!😁😁😁

すると、職員さんが、心配そうに大丈夫かなー?と、、なんでも男の人が苦手みたいで警戒して、急にガブッ!といってしまうこともあるそうで、、💦

でも、そんなの全然!気にしないんで、大丈夫大丈夫ー!と、近づいて手を差し出すと、ゆっくり近づいて来て、クンクンと匂ったりしてきて、そのうち手を舐めてきて、僕も撫でたりしたりして、、



じゃあそのうち尻尾振って速攻で懐いてくれましたわ!😁😁😁

職員さんも、もう全然大丈夫そうですね!と。笑

終いには、、



お腹見せてゴローーーン!笑

あはは!笑 めちゃ懐いてくれてるやーん!!😁😁😁








完全に通じ合った感じー!😁✌🏾


撫で終わろると、おねだりされたー!笑
グランディーみたいですわ。笑


よーしよしよしよし!😁


気持ち良さそ~!




安心しきってる様子ー。笑



撫でながら写真撮りまくってたんだけど、珍しくツーショットお願いしちゃいましたわ。笑

すると別の職員さんが別の犬を散歩してて、その方が撮ってくれる事に。笑😅
なんかすいません!あーざーっす!!

でもとりあえず、ドーベルマンのワンショットを!








厳つくてカッケェーなあーー!😍😍😍
でも、通じ合い、懐いてくれれば、ドーベルマンでもシェパードでも犬なんで、体擦り寄せてくるし、グランディーと同じ感じで、こちらも癒されますわ!まあ、僕の場合、ドーベルマン、シェパードは見てるだけでもたまらんので、それだけで癒されたりしますが。笑😁😁😁

厳つけりゃ厳ついほど惹かれるという。笑☝🏾️😁

でも聞くと、このドーベルマンは訓練犬ではないみたいで、迷い犬だったそうですわ、、なんと!💦
可哀想に、、😥
今はセンターでお世話してるみたいですが、、、

まあ、そんなこんなで、今朝も高温多湿で走りきった甲斐があり、ドーベルマンに会えた最高の早朝でしたー!!😀😀😀

息が白い!?

2017年 09月23日 05:28 (土)

えー?キツイ上り坂を上りきったこちらで、、

山の上やからか、昨日雨やったからか、気温が低いからか、息が白い!!