09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

天一の日ー!!

2017年 10月01日 20:07 (日)

さて、今週最後の晩餐は、、

イェーーーイ!!🎉🎉🎉

天一だぜー!!🎉🎉🎉
そう!今日は年に一度の10月1日で天一の日なのだよ!😁😁😁
え?知らん?いやいや、昨日のベビスターで前振り効いてたっしょ!?笑😁

て事で、やはり来とかんとアカンかなと。笑😁


仕事前に!!

2017年 10月01日 08:22 (日)

今朝も暗闇からスタートして、
いつもの一庫のとこよりも更に下り、

この橋も渡り、、


川沿いを、、

でもすぐ行き止まりになったんで、折り返し、、

で、また亀岡方面へ、、

ここで再び折り返し、、

でも距離が足らんので、、
まさかのまた多田方面へ引き返すという作戦!笑😅

ほんで!そっから、神津も越えて、前と同じとこで折り返し、ゴーーーール!!🏁🏁🏁

てな事で!!

仕事前にフルマラソンやっちゃいましたー!💪🏾💪🏾💪🏾

さ!汗だくまみれの身体清めてハリキッテお仕事いきますか!!👍🏾👍🏾👍🏾