09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

燃え上がれ~🎶燃え上がれ~🎵

2017年 10月09日 14:31 (月)

さて、サクッと昼飯食べてから梅田経由で、先ほど帰還!💨💨💨
あ、帰りに果物買って来たけど。笑😁

で、今日は3時半からご予約のお客さまがいてるんで、それまで準備しときまーす!👍🏾👍🏾👍🏾
とりあえず、イメージしてた時間通りに帰還出来たぜ!😁😁😁

あ、そうそう、エキスポでとりあえず撮っといたよー。😁



からの!

2017年 10月09日 12:33 (月)

大阪城!!💨💨💨


思ってたより早く着いたわ!

これまた美味し!

2017年 10月09日 11:29 (月)

行きしなに気になってた広場にあったメロンパン屋さん。

帰りに買ったら、これがまた当たり!😁😁😁


めちゃめちゃ美味いやん!外はサク!中はフワ!で、軽い感じで食べやすい!😋😋😋

焼きたてで柔らかいから上を持つとすぐに、凹むくらいだぜ!ちと凹んでんの分かるかな?😁


で、その味のクロワッサン!😀😀😀

はい、安定感抜群のお味ですわ!😋😋😋

そして、勿論!平らげる事なく、少しだけで残りはお持ち帰りで。笑😁😁😁

てなわけで、EXPOが近所にあったら良い事尽くしですわ!👍🏾👍🏾👍🏾

ええですな!

2017年 10月09日 10:50 (月)

なんだかんだで初めて来たけど、伊丹AEONとは違うなー、、笑

入ってるショップもなかなか良い感じやわ。😊👍🏾

EXPOか徒歩圏内にあれば良いのにねー、、笑😅

チョコ漬けー!🍫

2017年 10月09日 10:48 (月)

はーい!てなわけで、以前パルムを何気に調べてたんですが、CMでお馴染み、🍫漬け体験が出来るとの事で、来ちゃいましたとさ!笑😁

て事で!こんな感じでチョコのフォンデュ状態のが!


アイスを渡され、


ドボン!


そろそろ、、



はい!引き上げ!

そのまま10秒数えると、、




はい!完成!上手い事固まるもんだ。笑


で!

ジャーン!!🎉🎉🎉

いっただきまーす!😋😋😋
て、美ーーーーっ味!!!😍😍😍
市販のも美味かったけど、やはりこのバニラに漬けたてチョコはバリバリ美味し!😋😋😋

inEXPOー!!

2017年 10月09日 09:57 (月)

はーい!やって来ました!初!EXPOー!!🎉🎉🎉