09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

舗装工事やったんやー!!

2017年 10月11日 06:37 (水)

おはー!日曜日辺りから、暖かいね~。😁😁😁

このまま夏、カムバックしてくれんかなー?笑☀️☀️☀️

で!!ローワー帰りに撮ったけど、長年、砂利道だったこの道。☝🏾️

暫く前から立ち入り禁止になって工事してたんだけど、バリケードがどかされてて、ななななんと!!😀


おーーー!!!舗装されてるーーー!!!🎉🎉🎉

ずーーーーっと!!砂利道だったんで、中橋のローソンから173に出てたんだけど、ここから舗装されてると、そのまま直進出来て、川西方面へ行けるから走り易いぜー!!💨💨💨

砂利道は足裏に刺さるんで、避けてたんでね!☝🏾️

て言うか、このマイナーな道、誰も分からないよね?分かっててもなかなか通らない道だよな。笑😅

まあ、そんなこんなで今日も元気いっぱい!いきまっせー!!💪🏾💪🏾💪🏾