09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

最終章!

2017年 10月14日 23:37 (土)

はーい!仕事終わりに観て来たぞーい!😁😁😁


特にVシネが好きなわけじゃないよー!笑
北野氏の作品が好きなもんで。笑😅

でも、、ラストがまさかの、、えー!?って感じで、個人的には残念でしたわー、、😭😭😭

それなら花菱もとことん!ブッ潰しても良かったようなー、、💦

あー、、part2のビヨンドの時よりも、更に、うーん、、て感じかなー、、て言うか、キャスティングがどんどん軽くなり過ぎて、迫力が全く無いような、、😅
北野氏はpart1の時から敢えてVシネキャラじゃない役者を起用したそうだが、part1の時は良かったんだけど、、今回はちと、軽くなり過ぎた感が否めないような、、😅

ただ、ビヨンドの時からの西田氏は全然いけますわ!👍🏾👍🏾👍🏾
安定の演技力ですな!👍🏾👍🏾👍🏾

て事で、やはりpart1が1番個人的には好きかなー。😁👍🏾

天気予報が、、

2017年 10月14日 07:30 (土)

おはー!
なんだか、暫く雨が続く週間天気予報みたいだー、、😭💦💦💦

雨の日、皆さんお足元お気をつけて。👍🏾

そして、同時に、気温もグンと下がるみたいなので、この季節の変わり目の急な気温の変化に体調などを壊さられませんよう、くれぐれも体調管理をしっかりして下さいね!💪🏾💪🏾💪🏾😊