09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ツリーハウスで!?

2017年 10月15日 10:45 (日)

米Microsoftは10月13日、本社キャンパスにツリーハウスを建設したと発表した。🎉🎉🎉

3つのツリーハウスはいずれもWi-Fiと電源を完備しており、従業員が自然の中で仕事できるようになっている。😁☝🏾

ツリーハウスというのは、文字通り木の上に建てる家のことだ。Microsoftのツリーハウスはテレビ番組「Treehouse Masters」で知られるピート・ネルソン氏が建てた。💪🏾💪🏾💪🏾

3つのツリーハウスの中の1つはミーティングルームやカフェも備える。😊

屋根のないところに設置されたベンチは防水で、充電ポート付きだ。☝🏾

同社のオフィス環境担当上級マネジャーのブレット・ボウルター氏は「職場にもっと人間的な雰囲気を作りたい。最も生産的で最上の製品を作り出す人々のために、コラボレーションの機会を提供したい。従業員はみんな、自分の端末を持って外に出て、ツリーハウスでミーティングしたり、仕事したりできる」と語った。😁😁😁

なんと、素晴らしいオフィスなんだよー!😍😍😍

こんな場所で仕事すると良いのが生まれそうですな!🎉🎉🎉

ボトボトでーす!笑

2017年 10月15日 07:04 (日)

がははーー!笑😅💦
早朝から汗と雨でボトボトですわ!笑😅