09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

帰還!!

2017年 10月21日 23:53 (土)

先ほど帰還して、速攻シャワーし、只今、今日1日を振り返り、堪能しておりまーす!笑😁

いやあー、にしても楽しい時間でしたわ!🎉🎉🎉

これまた珍しく、二杯目はチューハイとか!笑

こちらは焼酎。


自分としてはだいぶ飲んだ感じー!笑

二軒目ー!

2017年 10月21日 22:21 (土)


トマトチューハイ!🎉🎉🎉


こちらも美味い!

楽しいぜー!!🎉🎉🎉

美味っ!!

2017年 10月21日 21:05 (土)

結局、中華屋でのイベントで移動せずでこちらで食べる事になったけど、めちゃ美味いやん!😁😁😁












どれもこれも美味いわ!


で、一杯目はウーロン茶ですが、二杯目
珍しくハイボール!😁😁😁

新メンバーとも久々メンバーとも会えたか楽し過ぎー!🎉🎉🎉

Let's❗️Party❗️

2017年 10月21日 20:18 (土)

はーい!皆さんお休みは満喫しましたかー?😁😁😁
さて、こちらは、片付けは明日の朝に回しかないほど、朝から怒涛の営業が終了し、、、今から!!甲子園口で久々の外国人ファミリーとパーティーでーす!🎉🎉🎉

でも、一旦、中華屋でのイベントにも行くみたいですわ!😁👍🏾

さーーって!早朝ロードワークから始まった土曜日はまだまだ終わらねーぞ!!🎉🎉🎉

Let's Party❗️❗️🎉🎉🎉

怒涛の土曜日!

2017年 10月21日 07:06 (土)

よし!川西でほんの少しパラついただけで、地面も水溜りは無く、走り易かったっすー!😁😁😁

あ、そう言えば、こないだ川西からのお客さまが、いつものローワーコース言ったらビックリしてたわ!笑😁😁😁

多田のダイエーのくだりで既に驚いてたけど。笑😅💦

で!そっから、一庫まで行ってるよー!💨💨💨と、言ったら更に倍!いや、3倍!!の驚きっぷりがナイスでしたよ!😁👍🏾

そう、こちらの平野の上りからの勾配が分かってくれてるだけに、マジで驚いておりましたわ!😁😁😁

て言うか、ここでもまだ暗い暗いただの闇。笑

で!こっからはひたすら!上り坂を上り、そして下り、また上り、、を繰り返してって、いかにキツイ坂かを、言うまでもなく、分かってくれててちょっと嬉しかったすわ!😆😆😆

歩くのも無いのに、またあそこを走ってるてー!笑と。😁
車でもなかなかのアクセル踏み込むよー。てな。😁

さ!今日もそんなこんなの30kmロードワークした後は、8時からご予約のお客さまでーす!👍🏾

お休みの方は良い休日を!🎉🎉🎉

雨上がり!

2017年 10月21日 03:55 (土)

あれから、一旦店に向かい、気分的に取り憑かれた様にピアノ弾いておりましたわ!😁👍🏾

てな訳で、そうこうしてると、雨も上がった様子でーす!😁

さ!いつも通り、早朝のロードワークスタートしやすか!💨💨💨

新聞配達員と遭遇ー!笑






おっはよー!笑

2017年 10月21日 03:09 (土)

まだ皆さん寝てますよねー?笑
て言うか、あれから調べ物しまくってて冴えて冴えて全然寝てないけど。笑

雨止んでるかなあー、、って、まだ降ってるやん!!💥💥💥

いやいや、もうええってー!!😡😡😡

もうちょっと待ってみよかー、、💦💦💦

うん?民放で懐かしいチャーリーズやってるやん!笑