09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

暴風雨ですなー

2017年 10月22日 21:24 (日)

さ!今週のお仕事が終了しましたよー!
台風の中ご来店頂き、皆さまありがとうございます!😊😊😊

で、台風よー!!💦
夕方からかなりの風と雨がきてますねー!😱

明日の土手はどうなってるんやろかー、、水溜まりどころか、川になってなけりゃいいんだけど、、💦


そうなってら、もう☝︎こんな感じでいこか!笑

プーチンに挑む!?

2017年 10月22日 17:39 (日)

ロシアのテレビ・パーソナリティのクセーニア・サプチャークさん(35)が来年3月の大統領選挙に出馬する計画を明らかにした。☝🏾

何年も続く同じ顔ぶれによる政治を刷新したいためという。😁

ヴォーグ誌に「ロシアのパリス・ヒルトン」と評されたサプチャークさんは、プーチン大統領の恩師の娘でもある。☝🏾😁

当選する見込みはほとんどないが、プーチン氏に不満を持つリベラルな有権者の受け皿になる可能性がある。👍🏾

世論調査では、プーチン氏の再選が確実視されているが、同氏はまだ出馬を表明していない。

サプチャークさんの父は、プーチン氏のレニングラード大学時代の恩師で、サンクトペテルブルク市長を務めた急進改革派政治家の故アナトリー・サプチャーク氏。母のリュドミラ・ナルソーバさんも元上院議員。☝🏾

プーチンに挑むとは、なかなかの根性の持ち主ですな。💪🏾💪🏾💪🏾

最上階復活!

2017年 10月22日 15:38 (日)

イタリアの首都ローマにある世界遺産の円形闘技場コロッセオで、最上階となる5階席が改修され、40年ぶりに一般に公開される!🎉🎉🎉

地上40メートルの高さにあり演目をみるには遠すぎるため、動物や人間の戦いが行われた古代ローマ時代には、貧しい平民が座る席だった。☝🏾

公開される5階席は、少人数のガイド付きツアーに開放される。ここからは、コロッセオのほか、フォロ・ロマーノの遺跡や、皇帝が住んだパラティヌスの丘も見渡すことができる。☝🏾

今回の改修では、4階席と最上階のテラスに続く通路も修復された。👍🏾

言われ過ぎ!笑

2017年 10月22日 07:32 (日)

おっはよーさん!!😁😁😁

さ!今朝も雨の中、走りまくってスタートだぜい!!💪🏾💪🏾💪🏾

台風の中土手を走ってるんはオレくらいでしたが、、笑😅💦

いやあ~、にしても昨夜は楽しい時間でしたな!笑

で!ボス会で会った三ノ宮グループにも、外国人の家族グループにも、大阪での飲み会で会った飲み会グループにも久々に会ったけど、、漏れなく言われたのは、、「だいぶ痩せた!?」とか、「ボス痩せ過ぎ!」とか、なんなら、病気と勘違いされて、「言ったらあかんわーとか思った!笑」とか、まあ色々言われたけど、、て言うか、そんだけ言われても本人は、「えー?そう!?」と、あんまし自覚無しという。笑😅

そんで、日頃のライフスタイルを説明すると、皆さん「あー、それは痩せるわー、、でも、もう痩せ過ぎやでー、、もっと肉付けないと!」と。笑😅

あまりに言われるんで、ちと服の上から身体触ってもらったら、それはそれで、またみんなビックリしてたわ!笑😁😁😁

そう、着痩せしてるけど、意外とペラペラのヒョロヒョロのカリカリじゃないんだぜー!笑👍🏾👍🏾👍🏾

ボコボコのビシビシのバキバキなのだよ!💪🏾💪🏾💪🏾

でも、本人は本気でまだまだ発展途上中なもんでヨロシク!😏😏😏

さ!そんなこんなで、台風の日曜日もハリキッテいきまっせー!!🎉🎉🎉

ご来店のお客さま、お足元お気をつけて下さいませ!😀