FC2ブログ

06月 « 2018年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

会いたいです。。

2018年 07月10日 23:45 (火)

祈りが届いて、グランディーは虹の橋も渡りきり、暖かい天国に着いてる頃だと思います。。
友達も出来て、走りまわってるのかもね。。

でも、もしかしたら、僕を探して、見つからなくて一人で鳴いてるかも、、

普段は鳴かない子だったけど、散歩中にコンビニ前で待たせたりしてると、コンビニの中の僕の姿が見えなくなると途端に悲しげな声で鳴いてたから、、

・・・そしてこれは、当然の事なんだけど、、グランディーの部屋にグランディーがグーグー言いながら寝てたり、こちらに顔を出し尻尾を力一杯振ったり、、こっちを見て触ってほしそうな仕草をしたり、ピアノ弾いてると下に潜って来て、弾き終わる頃に顔を膝に乗っけてきたり、全力投球で投げたテニスボールを全速力で追っかけたり、いつも左横に着いて歩いて来たり、早歩きするとグランディーも早歩きになるし、走るとグランディーも楽しそうに走って着いてきて、、シャンプーして洗ってあげると、その後のバスタオルでワシャワシャ拭いてもらうのが好きで、バスタオル持っただけで飛び跳ねて喜んでたり、、

そして、思ってたより、グランディーの匂いが薄れていくのが早くて、、グランディーのを色々片付けたりしてると、いなくなった今は、より一層、グランディーをそばで感じれなくなっていきそうです、、

今、伊丹駅の連絡通路の真ん中辺りにいてるんだけど、夜空の星が妙に綺麗に見えて、嘘みたいだけど本当の話で、その星と星の間にさっき流れ星が走りました。
流れ星なんて、何年ぶりに見ただろうか、、しかも伊丹では見たことない。。

で、勝手に、あれはグランディーが元気いっぱい走ってるんだろなと。。
それなら良かったです。。

あの子が僕が見つからなくなって悲しんで鳴いてるのを想像しただけで、、耐えれないから。。

でも、グランディーは誰からも好かれる子だったから、向こうでも友達も出来て、きっと可愛がってもらってるはず。

追伸、、昨日のグランディーの寝顔は消させて頂きました。。
ずっと載せてるとグランディーが恥ずかしがるかなと思いますので。。

ただ、今はずっと思う事は1つで、、グランディーに会いたい。。それだけです。。