FC2ブログ

06月 « 2018年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

追悼の会。。

2018年 07月14日 23:55 (土)

そして、その後、お花を頂きましたそのお客様と、グランディーの追悼の会をよく行くアメリカンカフェで行いました。

実は今日、そのお客様とそのカフェに行く約束を一ヶ月前からしてたんですよ。。

その方には大丈夫?と気遣われたのですが、今日は僕もそのつもりでしたので、、勿論行きますよと、"3人"で行くことに。

アメリカンなカフェでアメリカンな追悼の会といえばやはり、写真をテーブルの上に置いて、グランディー、、乾杯。。

でも、せっかくなんで、写真立てじゃなく、iPhoneでスライドショーにしてBGMもつけてずっと流してました。。因みに店内はかなり大きい音量のBGM流れてるんで全然問題なくです。

あれから誰かと食事行ったのは今日が初めてでしたが、その方とグランディーについて、色々語り合い、再び抑える事が出来ない涙もお互いに流して、なんとなくグランディーが天国から少しだけ戻って来てくれた感じがしました。


因みに僕は今日は飲まずで、コーヒーです。


今日はしっぽりいきたかったんで、後ろのカウンターが空いた際、すぐ移動しました。

今日は本当、グランディーも喜んでたと思います。。

あれから1週間、、

2018年 07月14日 19:49 (土)

グランディーが天国へ旅立ってから今日で、1週間が経ちました、、
それでもまだ、悲しみから抜け出す事が出来ないです、、

1人でいる時、突然グランディーに会いたくて仕方なくなり、溢れ出すものが止めどなく流れてきます、、、

ご来店されるお客様でも、ブログを見てない方は知らないままだったりするんで、、いつもなら顔を出すグランディーの姿が見えないから「今日グランディーはいてる?」と、問いかけてこられて、ご存知無いので勿論仕方ないことなんですが、、それに答える時が今の僕にとっては、だいぶキツかったりしますね、、

そして、皆さんに元気出してと励まされ、お見送りする今日この頃。。

でも正直、いつこの悲しみから抜け出す事が出来るのか、、今はまだ全然分からないです。。
誰かと話してて笑う事もありますが、、なかなか心から笑えてない自分がいてたりしますわ、、

そんな中、今日来られたお客様からグランディーにと素敵なお花を頂きました。。


その方も、来られた際には必ずグランディーと戯れて熱い抱擁してくれて、グランディーも嬉しそうにしてたをよく見てましたので、グランディーも喜んでくれてると思います。。
そしてそのお花をグランディーの部屋に飾って手を合わせてもらい、、有難かったです。。グランディーも更に飛び跳ねて喜んでだと思います。。