FC2ブログ

06月 « 2018年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

立ち止まってしまう、、

2018年 07月28日 08:36 (土)

おはようございます。

実は、グランディーが深い眠りに着いた七夕の日から、とてもロードワーク出来る状態でもなく、、というか、そのまま置いて、ロードワークに出るのも有り得ないから、、ただ、ずっとっていうのもサボってる気になってくるし、、なので、グランディーが虹の橋を渡った日から、ロードワーク再開してます。。
でも、普段は立ち止まる事は極力しないんですが、、171に辿り着く前と、176超えた辺りで、急に悲しみに襲われて、前が見えなくなるんです。。と言うか、立ってるのがやっとで、しゃがみこんでしまう時もありました。。

でも、そればかりもダメやし、なんか方法ないかなと、、それで、最近走ってる時、込み上げてくると、敢えてダッシュするようにしてます。
すると、少しはマシになる気がして、そのまま続けられるんです。。

でも、今朝、、171超えた辺りの洗車場前付近の道に、今まで転がってるの見たことない、グランディーが大好きだったテニスボールが転がってて、、、思わず、、グランディー?居てるの?投げて欲しい?とか思ってしまい、、でもグランディーの姿は見当たらないし、、それはそうなんだけど、、で、色んな感情がまた込み上げてきて、、もうダメでしたね、、嗚咽級のが溢れてきてしまい、、暫くその場から動けなかったです。。

歩いて引き返そうかと一瞬思ったんだけど、、でもそれは出来ず、また先へ走り出して、再開していつも通り折り返し戻りました。。

にしても、今までロードワークの道中でテニスボールなんて見たこと無いし、て言うか、近くにテニスコートも無いし、、やはり、グランディーが遊んで欲しくて持って来たんかなー、、

《でもグランディー、、どこを探しても僕には君の姿が見えないんだよー、、もし近くにいるなら、その姿を見せてくれないか?もし見えるなら、そしたら、、また投げたテニスボールを追っかけに行ったり、僕の左横を楽しそうに歩いたり、全身を擦り寄せて甘えてきてくれるかい?

なあグランディー、、頼むよ、、会いたくて会いたくて会いたくて、、どうしようもないんだよー、、》

誰かと居てる時は、あまりそういうのは見せない質で、元気に振舞ってるつもりだけど、、昨日友達には、それが分かるから、もっと悲しんでいいんだよと言われ、、自分的に、いつも通り話してるつもりだけど、上手く隠せてなかったみたいでした。。
そしてその分、1人でいる時は、まだまだ走ってる最中も、立ち止まってしまうくらいの状態です。。

久しぶりの映画。

2018年 07月28日 00:32 (土)

友達に誘われてジュラシック観に行って来ました。


でも要所要所で、グランディーと重なってしまうとこがあって、、切なかったですわ。