FC2ブログ

09月 « 2018年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

帰還!

2018年 10月29日 22:54 (月)

いやー、、あのあと、三階のソファ席もクローズとの事で、二階のソファ席に移動して、しばらく喋ってましたわ!笑

そんで、先ほど、帰還しやした。😁😁😁

あ、そうだ。
フードコートでこれ食べた。

やっぱ29の日は肉を食べとかんと!笑

ソファー席へ!

2018年 10月29日 22:14 (月)


て、フードコート閉店したんで、ソファーへ移動ー。笑

判明して良かったでーす!

あ、因みに、あれサイズは全長、目測やけど、25cmはありましたよー。

判明!

2018年 10月29日 22:09 (月)



判明した!

正解はジョロウグモでした。

そうだ!

2018年 10月29日 21:56 (月)

飲んでるついでに、昼間の蜘蛛を調べてもらってまーす!



そういやー、何年か前に店長とは、サシ飲みした以来やなー。(今日はフードコート内やけど。笑)

あかん!楽しーぞ!笑

ポケモン!?笑

2018年 10月29日 21:53 (月)

あはは!笑

店長あれからもずっとポケモンやってるみたいで、、


なんかブーブー音が鳴ってるなと思ったら、、

ポケモン自動的に捕まえてくれるアイテム持ってて、それがブーブー音が鳴ってた。笑


とりあえずレベルMAXみたいです。笑

inフードコート!!

2018年 10月29日 21:25 (月)

帰ろかと思ってたけど、店長も暇だと言うので、そのまま2人でフードコートへ!笑

あはは!なんかオモロいぞー!
案外誰かとAEON来たのとか、歩くんとか初めてですわ!笑😁😁😁

で、オレは飯まだやったんで、フードコート内の飯でもと思ったんだけど、店長はもう食べて来たとこだそうで、、ビール買ってきまーす!と、AEONへ!

とりあえずオレは飯食べながら待ってたら、ビール買ってきてくれた!!😁

て事で!

乾杯ー!!🍻(フードコート内やけど。)

遭遇!!

2018年 10月29日 21:11 (月)

その後、3階へ降りて来たら、ななななんと!!

行きつけ飯屋の店長にばったり!!笑

長年伊丹いてるけど、AEONで会ったん初めてや!笑

よく近くの道では遭ったりするけど。。

で、2人でAEON内を歩くの巻。笑😁😁😁

終わった。。

2018年 10月29日 20:56 (月)

帰って来てから、docomo行って約1ヶ月猶予もった、旧番号の解約手続きに。。☝🏾

長年使った番号でしたが、これで完全に終了ですわ!👍🏾👍🏾👍🏾

て事で、先程、解約手続きの確定ボタンをdocomoスタッフがポチッとな!笑☝🏾

はいこれで完了!!😁😁😁
旧番号を知ってる方は、そちらにかけられても繋がらないんでご了承下さーーーい!😁😁😁

で!同階にある映画館とこに貼ってあるタペストリーが!!

ヴェノムーーーー!!!😍😍😍
最近テレビでも予告してるけど、これだいぶ前に、映画観に行った時に予告で観てから、うずうずしてるんやけどねー!笑

この悪そう~な感じがたまらんす!!

閲覧注意!!

2018年 10月29日 16:39 (月)

えーーーっと、、めちゃええの見つけたんで、写真に収めたんだけど、、昆虫が苦手な方は閲覧注意ですよ!!😁😁😁

でもスマホ用ページで、サムネイル画像出るとマズイんで、、

さっきの海写真ですが、これは、ちょっと太陽ズラして入れたアングルです。

てことで、大丈夫かな?笑
もっかい言いますが、昆虫苦手な方はここで閲覧中止しても良いかもです。笑☝🏾😁


⬇️




⬇️




⬇️






⬇️




⬇️
では、それらが大丈夫な方!😁👍🏾

リアル昆虫の写真をどぅーーぞ!!😁😁😁


はい!トンボー!!






え?これかって?笑
はは!笑

いやいや、こっからが本題!😁😁😁
なかなかリアルですのでご注意を!!😊😊😊
⬇️




⬇️





⬇️





⬇️





⬇️






⬇️





⬇️
ハイ!!

ジャーーン!!😁😁😁

蜘蛛でしたー!!


しかも!なかなかのポテンシャルじゃない!?
配色ヤバくないすか!?😅😅😅

ていうか、けっこうデカイし!




ね?ヤバいよね!?こんな配色の蜘蛛って、巷で見た事無いんだけど、、笑

でも、しまなみから連れ帰ってきた、

この子も、調べたら蛾じゃなく、意外と蝶やったみたいに、見た目だけ毒々しいんかも。笑😅

しかもポーアイのなんて事ない、普通の歩道脇にいた。

とりあえずまた飯屋の店長に調べてもらうかー。😁

て事で、リアルさ、なかなかのポテンシャルやったでしょ?
閲覧大丈夫でしたー?😊

でも個人的にはもっとグロくてもいけんねんけどなー。。笑😁😁😁
皆さんも、もっと欲しいでしょーー??笑😁😁😁
え?無理??笑

いやいや、いけるっしょー!!🤣🤣🤣

ではでは、またそんなんを見つけたらバッチリ収めるんで、お楽しみにー!!笑

そろそろ。

2018年 10月29日 15:46 (月)






あーーー、、風が気持ち良いぜー!!

さ、そろそろ、移動しやすか!

ゆったりした時間。

2018年 10月29日 14:34 (月)

神戸大橋渡ってふらっとポーアイまで。🚴🏿‍♀️💨💨💨








南向きもパシャり!




敢えて太陽を、薄っすら入れたアングルも。

で、休憩場所はこちら。




あはは!笑
この子も連れ出して来た!😁
ていうか、めちゃええ音やねんけど!😍😍😍

切なくなるくらいに、、

2018年 10月29日 11:51 (月)

昨日、友達んとこにチャージャー持って行った時、セブン寄ったんだけど、そこの前に繋がれて待ってるこの子がいたんだけど、遠目からでもうわ!可愛い!!ってなってもうた。😍😍😍




柴犬て、気が強いが多いけど、見るからにおとなしい子で、しゃがんだらゆっくり近づいてきて、あかん、めちゃめちゃ可愛いんやけど!😍😍😍


とりあえず、撫でまくってました。笑





いや、柴犬でこんなおとなしい子初めてや。

飼い主さんが出て来て、聞くと15歳の男の子だそうです。😊
昔から優しい子で、誰にでも懐くそうで、、あはは!グランディーと同じ!😊

マジで可愛いくて、別の友達と電話してたんたけど、この子と戯れてる時、完全に!電話してる事忘れてもうてた!笑😅😅😅

なんかこう、、切なくなるくらいに、可愛いくて、愛おしいかったですわ。
去って行くとき、だいぶ切なくなってもうた。。


近づいて来すぎて、ぶれぶれですー。笑