FC2ブログ

06月 « 2019年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

にーーくーー!!

2019年 07月01日 22:04 (月)

ういー!!!

月始恒例の!肉ーー!!!



終了ー!

2019年 07月01日 16:44 (月)

はーい!用事も早めに全部終わって、今は友人と待ち合わせー!


久々のスタバー!^_^

からの!

2019年 07月01日 15:09 (月)

はーい!

これまた用事で三ノ宮へ!!

東へ西へ!!^_^

梅田ー!

2019年 07月01日 10:45 (月)

さて、朝から吠えて、そっからは梅田で用事ー!

て、ここー!?笑
懐かしの場所!!

て、分かる人は少ないかも。^_^



その前にあるこちらの建物で用事でーす!

まさか、あれから22年後に、こうして超近所に美容師とは別用事で来る事になるとは、思いもしてなかった、、笑

天使を気取った悪魔。

2019年 07月01日 09:39 (月)

こないだから世間を騒がせてる、芸人達の闇営業ネタ。。

書かんとこかと思ったけど、、今朝も謝罪会見となるものを朝からテレビでやってて、、またかー、、と、、そしてアホな記者の質問や、コメンテーターのバカ発言を見て虫酸が走った、、

男の某アイドルグループのメンバーが不祥事起こし、辞めた時にもそうだし、、こういう事が起こると、とりあえず皆んなで、よってたかって、叩くし、責める、あたかも自分達は絶対正しい事しかしない聖者かの如く。。

ふざけんじゃねー、てめーらよ!明日は我が身って言葉知らんのか??

先ず、第一に、給料少なくて、仕事したくても出来ない人からしたら、仕事頂ける事は有難い事だろ?
それで何が闇や!その言葉自体、陰湿でマイナス要素の印象を、与えるだけの間違った表現や。

第二に、芸人でも、誰でも、お金を貰って仕事をする時点でその人はプロ。
相手が誰であれ、笑わしてこそ芸人としての職人魂!

ましてや、今回はその素性を知らされてないし、知る術も無いし、例え会社に通してたからといって、警察でも無い限り調べようが無かったはず。

第三に、もし実害を加えられた相手なら仕事を受けなかったかも知れないし、でも、仕事となると割り切ってする場合もあるかもしれない。
それは本人が決めれば良い話。
後で知って後悔するのか、もしくは、いや仕事を全うしただけで後悔はしてない!と思うのかそれは本人が決める事。周りがどーこー言う筋合いは一切無い!

第四に、その相手が反社勢力だとすると、実際に被害に遭われた方も沢山いてるのも事実。
今回のような大きい組織となると、数百億単位の被害額だそうだ、、そこで一番個人的に疑問視するのは、、いや、その連中が使ったお金はその芸人に払ったお金だけか??はあ??んなわけねーだろ!!

コンビニも行けば居酒屋も行く、ライブにも行ってるやろうし、タクシーにも乗るし車屋でクルマも買ってるやろ、なんならマンションも買ってるやろうし、、多分アホなコメンテーターは言うだろう、、自分達のパーティーに招いたゲストだからと。
いやいや、自分達のパーティーに招いただけが悪いのはおかしい!
呼ばれて行くのが悪いならタクシーなんかは基本そういう場所には呼ばれて行くやろうし、確実にパーティー会場に配車で呼ばれて行ったタクシー会社もいてるはず、プロとして、向かってプロとして送迎し、仕事を全うして、それに対価を受け取ったというのであれば、タクシー会社もあれこれと詰められないと理屈に合わないだろ!?

そうじゃなくて、問題とされるのは、実害を受けた被害者から奪った、そのお金を対価として渡し、渡された事が問題なのだろ?

その理論でいくと、コンビニ店長も、車屋ディーラーも、そのパーティー会場を貸したホテルなり、レストランなり、レンタルスペースなり、その貸主も反社会勢力の素性を調べてなかった、浅はかだった、何より被害者のお金で金銭を受領したって事で同じように追い込まないとおかしくないかぁ!?

なんであの、芸人達だけが悪い事したみたいに言われるのかが全く理解不能だ、、

あ、言っておくが、今回の取り沙汰されてる芸人達のファンでもなければ、ひいき目にきてるわけでは決してないので。
寧ろ、テレビ出てても、好きも嫌いも無い、全くの無の感情で見てる芸人達です。
誤解されないように言っておきます。

ただ、一人間として見たとき、今回こういった事例で叩かれるのを見ると、、はあ!?なんでや!!ってなるんですよ、、

それに、それらの芸人の相方であったり、男性アイドルグループでの同じメンバーであったり、、いやいや、全国民が避難してもオマエらだけは全力で守ってフォローしてやるのが仲間だろーがよ!!
それを揃いも揃って、テレビ的発言なのか、周りが言ってるからおれも、私もみたいになってるだけなのか、クソみたいな、ありふれた言葉しか発言しない。。

そこでオマエ達が少しでもフォローしてあげて、「もしあの場に自分がいたら、同じように行ったかもしれないし、正直に応えれず嘘もついたかもしれません、、それはなってないので絶対とは言い切れない、、だから皆さん、彼等を責めるのはやめて下さい。」的なコメントでも良いんよ!
いい大人ならそれくらい言えるやろ。

正しい事をしたとまで言えとは言ってない、、ただ、少しでも優しさとか思いやりがあればそれくらいのコメントはできるはず。
それを己の保身の為だけに、誰一人として、記者もコメンテーターも、芸人仲間もカバーしてあげない、それを言えば自分も責められ、ファンが減るとか思ってんのか、、その程度でファンが離れるか!もしそうならその程度のファンだし、寧ろ、それの方がいい奴やと思うし、好印象だろう。

そうなれば、芸人達に対する世間の風当たりも変わるはず。

そもそも、今回の件は全てを一緒にし過ぎてるからややこしくなってる。

あのなー、、お金ってものは、どういう経緯で流れたか、人の手に渡った瞬間に、それは別の物になる。

それなら、もっと言うと、それらのお金でNHKに受信料の支払ってたりもするやろ、、じゃあそれはどーなんねん、、もっともっと言うと、芸人のあいつらも騙された被害者やろ?それなら、詐欺に遭い騙されて、そのグループにお金を渡してしまった被害者の人達も、素性を調べてなく、金銭を詐欺グループに渡して軍資金を与えてしまったって事で、詰められる事になるよな。。

そんな無茶苦茶な話あるかー!!!
勿論、被害に遭われた方々は可哀想だし、心を痛めるところです、、自分や、家族、友人がそんな目に遭ったら、戦車でも調達して、そのパーティー会場ごとぶっ壊しに行くけどな!
でも、だからといって、そいつらが飲み食いしたり、芸人呼んだり、その他諸々で使った費用をそれ、俺たちのお金やから!と言うのはお門違いじゃないか??
その人達も、ボランティアでは生きていけないわけだし、、それが先程話した、お金は人の手に渡った瞬間に別のものになるんよ。

発端はその詐欺グループの連中が週刊誌に売ったネタ元にこうなったんやろ?
その犯罪者が、売ったネタを週刊誌が書いて、世間に公表され、そして、テレビで取り上げられ、バッシングされる、、いやいや、おかしいやろ!何で、加害者が被害者を脅すみたいになり、 なんならその人の人生までも奪ってしまいかねないそんな縮図が当たり前のように通るのだ!

悪い事をしたのは、詐欺グループの連中であって、そこで普通に仕事をしただけの人達は何も悪くないからな。

口約束だけの契約できちんとした契約書も交わしてないのに、会社の規約違反として、解雇や謹慎だって、いやいや、それなら元々、こういう内容を違反したら解雇ですとか、文面で書いた契約書交わしてないのに、それこそ!不当解雇として法的にも問題じゃないか?

家族もおったりすると、特に稼いでない芸人だと数万円のギャラでも大事な仕事やろうし、受けた仕事全うして何が悪いねん、、

そして、最後、第五に、、一発目の報道が出て、行ってた芸人が挙げられた時、お金は受け取ってないと嘘をついたことをしつこく言われてるが、、あのなー、、家族もいて、どうしようってなった時、そこらのコメンテーターや、避難するだけの芸人は、絶対に!嘘をつかず真っ先に手を上げて正直にすぐ答えれたか!?
勿論今なってないから、それは絶対にないとは言い切れないやろー。。
今、こうなったから、この先はもしこういう事態になれば言うかもしれない、だけど、あの時は初めての事例で、ここまでになるとは思ってなく、あかんことは分かってたけど、つい、ついてしまっただけの話。

それをあたかも、てめーらは天使か神か仏かでもあるかのような偉そうに嘘は良くないとか、、お前らよー!一体何様じゃい!!
もっかい言うけど、あの芸人達は同じ被害者やからなー!そして、そこでプロとして仕事全うしただけの話。

オレからすると、こういう誰かが一方的にバッシングされる事例の際、何かに気取ってる奴らこそ、悪魔に見えて仕方がない。

もし、自分がその立場にいたとしたらと、誰一人真剣に考えず、上っ面だけ見て、"浅はか"なコメントしか言わない。

人の立場や気持ちもろくに考えて、あげれないもんが何がコメンテーターや!!ふざけんじゃねー!!

詐欺グループと同じとまでは言わないが、大人達のタチの悪い、かなり酷く残酷な虐めとしか思えない。。


電撃ね~、、

2019年 07月01日 09:27 (月)













まあ、トランプとしては、ベストタイミングやったやろうし、いい思いつきやったやろなー、、大阪に来たついでに、隣の韓国へ行き、2人に会い、そして境界線も跨ぎ、歴史的瞬間の"演出"も行うことで、次期大統領選の好ポイントも上げれただろうしね。☝🏾