FC2ブログ

08月 « 2019年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

違うんやなー、、

2019年 09月30日 17:01 (月)

ういー!

ヨドバシ行って、マック用のケース吟味したんだけど、これやなーというやつだけが、在庫無くて、、お取り寄せになりました、、、

そして、その後、梅田の蔦屋へ!^_^




て、少な!!
めちゃめちゃ本あるのに、Macの解説書この2冊だけ!

前はもっとあったのになー、、

そして違う、、こういう事を聞きたいんじゃないねんなー、、

神戸好きにはたまらない。

2019年 09月29日 18:11 (日)


そんで、散歩がてら親友と元町の方まで来ると、、



お!ホコ天!!^_^

でも、座ってたけど、すぐ終わったわ、、笑
ていうか、22時頃までやればええのになー、、

肉~!

2019年 09月29日 17:07 (日)


ういー!!

月末恒例の!肉会!!

そんで今日は肉「29」の日ー!!😁😁😁



歴史的勝利!

2019年 09月29日 09:23 (日)

凄かったねー!

アイルランドに逆転勝ちとか!




ガッツ見せてもったわ!

積車登場!

2019年 09月28日 09:44 (土)

おはー!

9時に積車登場ー!!



で、ウィーンポチッとな!^_^
積み込み手伝って、



完了!!

もう一つの裏稼業が完了しやした!

いやー、、今回は大変やったわー、、かなり面倒なことになってたけど、それもようやく!終わったー、、扁桃腺の荷が、、あ、肩の荷がやっと降りたぜー!😅😅😅

おおおお!!

2019年 09月27日 21:55 (金)

セルビアに勝った!!



見事!!👍🏾👍🏾👍🏾

ライオンの続き。

2019年 09月27日 08:34 (金)

おはよー!
では、続き、、


ういー!!


ういー!!



ういーーー!!!笑



もはや、こっちの倉庫だけで満足やけど。笑

まあ一応、、隣の倉庫にも。











2000GTはいつ見てもカッケーなーー!











お!珍しのあるやん!


ええっすなー!



オシャレな3台やー!





隣の倉庫行ったら、挙式仕様なってるー!笑


とりあえず上乗ってみた。笑

あははー!笑
テンテン!これはそういう事じゃ無いからなー!笑
たまたまで、ノリでやってみただけやぞー!笑🤣🤣🤣

てなわけで、本気ハマーで心掴まれた、そんなライオンデーでしたわ!👍🏾👍🏾👍🏾

ハマーはやはり!

2019年 09月26日 18:22 (木)

うぃーー!!

友人と久々に来ましたよー!😊😊😊



G LION!!😁😁😁

お!ハマーずらり!!
入り口にあった真っ黒全塗バージョン渋い!


おおおおおお!!!!

奥にあったハマーが、、ヤバし!!😍😍😍

6インチリフトアップして、本気グリルガード!!背面タイヤも同じのが付いてる!!


かっけーー!!



中も乗せてもらったけど、内装もゴリゴリいじってますわ!

初めてハマーでカッケェ!!😍😍😍ってなりましたわ。^_^

昔ネットで6インチリフトアップの見たことあって、カッケーってなってたけど、実物で見たの初めてやったからねー。

写真より実物、めちゃめちゃデカイぞー!!😍😍😍

座ると、目線高っ!!

やはり、元々軍用車からきたハマーは、たまに見かける、ギラギラでローダウンしてるのよりも、思い切ってリフトアップしてるやつの方が断然!カッケー!!😍😍😍

他の車種も撮ったけど、とりあえずこんだけー。^_^

ついに!!

2019年 09月25日 22:59 (水)

今日はグランディーの誕生日というちょっと嬉しい、ちょっと切なくなる一日ですが、、

はい、それを記念して!こちらMacBookデビュー!!


敢えての今日に指定日にして、昼間に届けてもらいましたわ。😊😊😊

というのも、どうせMacBookデビューするなら、グランディーのバースデーと併せての方がなんか良い気がしてー。😊😊😊
それに、誕生日はお祝いモードなのがホンマやしね!

いやー、、これまで長かったー、、ずっと欲しいなと探してたけど、なかなかこれというのが無くてねー、、今まで古いWindowsので頑張ってたけど、、大概やばかったし、、それと色々必要ソフトが元々インストールされてあり、こちらはSSD1TB、メモリ8GB のスペックなんで、ほぼ最強なんすよー!💪🏾💪🏾💪🏾
立ち上げも早い!!😆😆😆

ただ、立ち上げたけど、、えーーーっと、、さっぱりわからんぞー!笑🤣🤣🤣

おおおー!!楽しいー!!😆😆😆

うん。わからない事が楽しくなってまうという。。笑

本などを見て、じわじわと使いこなしていくのを楽しめたりする奴なんで。😁😁😁👍🏾👍🏾👍🏾

はい、てことで!オレ!本日!MacBook ユーザーになりました!!⭐️⭐️⭐️

あ、そうそう!先ほどのヨドバシに用事って言うのはこちらのケース買おうかなと思って見に行ってましたー。笑
でもめちゃめちゃ品数少なくて、ええのが無かったー。笑
とりあえずネットで探そう。😁👍🏾

うわー、うわー、、

2019年 09月25日 21:19 (水)

帰りにヨドバシまで、探し物しに行ったんだけど、入ってすぐんとこにiphone11あったんで、とりあえず実機見てみた、、



うわー、、


きっしょ!笑🤣🤣🤣


こっちも、、


2つレンズでも何故かきっしょー!😅😅😅




画面上部にある、黒く塗りつぶされたノッチ部分、、やはり、、これもきっしょー!🤣🤣🤣

あ、これはiphone単体に対する個人的な意見なんで、勿論!持ってる人には一切思わないんでー。😁👍🏾

グランよ、、

2019年 09月25日 09:27 (水)

今日はグランディーの14歳の誕生日!!⭐️⭐️⭐️

グラン、、そっちの世界で、また最高に楽しい1年を過ごして下さい!!✨✨✨

肉体は離れていても、心はいつも君と共に!✨✨✨

て、書きながら、切なくなってくるなー、、なあグランディー、、たまには会いに来てくれないか? オレは会いてぇーよ、、
やはり、七夕と誕生日は普段以上に切なくなる、、


出発進行!!

2019年 09月24日 17:18 (火)

おおおお!!



阪急電車で淡路へ向かう途中、先頭車両乗ったら、珍しい女性運転手さん!

かっこいねー!!👍🏾👍🏾👍🏾

カッケーなー

2019年 09月23日 17:05 (月)

久々に来たけど、、近い、、^_^





そして飛行機はやはりカッケー!👍🏾👍🏾👍🏾

おはよーさん!

2019年 09月23日 08:26 (月)

台風きてるなー!^_^



穏やかなメリケンの波が、けっこう荒い!
そして風強くて、飛沫が顔に当たるー!笑

ボーナス面!?

2019年 09月22日 19:36 (日)

はあ!?

大丸前にドーン!とナンバー付きのポルシェが停車してる!



そないに特別ブースが出てるわけでもなく、一瞬、え?路駐??と思ったけど、、さすがにこんなとこに停めたら速攻でパンダが来るやろうにー、、でとりあえず近づいてみると、ダッシュ上にプライスカードが。笑

いやいや、、



大丸入るにも、歩道通るにも、、えーーーーっと、、邪魔でしかない、、😅😅😅

あ!これはあれか!スト2のボーナス面みたいに、時間内にボコボコに🤛🏾💥🤛🏾💥🤛🏾💥🤛🏾大破させたらオッケー!みたいな??笑🤣🤣🤣

肉満タン入った完全復活の今のオレには、以前よりも増した戦闘力だぞー!!😁😁😁
波動拳!!からの!昇龍拳!!からの!竜巻旋風脚!!💥💥💥

にーくー!!

2019年 09月22日 18:40 (日)

最近、なんだかんだあって、来たくても来れてなかった、、オレのエネルギー源!!💪🏾💪🏾💪🏾

にーーくーーー!!!👍🏾👍🏾👍🏾

よっしゃ!!喰うどー!!!😤😤😤😤😤



何人分いけるかと思ってたけど、、好調で、、はい!1人で18人前!!平らげやしたー!!😁😁😁💪🏾💪🏾💪🏾

とりあえず言わせてくれ!😭😭😭
我!無事生還!そして、完全復活也!!😤😤😤💪🏾💪🏾💪🏾

人多っ!!

2019年 09月21日 17:35 (土)

友人と芦屋浜で海に癒されようと来たが、、て、人多っ!!😱😱😱

こんなマイナーなとこで、駐車場待ってるとか、、ありえへん、、😰😰😰

とりあえず、パッと停車して、どういう状態か見に来たら、、


人多っ!!そんでみんな釣り!!😱😱😱

え!?どうした!?西宮浜が釣りあかんからって、そないにー!?^_^

反対側も同じような状態でした、、

ていうか、こんな所で一体何が釣れるんやろかー、、

とりあえず、癒されることもなく、即!撤退!笑

ヴェゼル!?

2019年 09月20日 21:24 (金)

お!友人が迎えにきてくれた!



ヴェゼルって初めて乗ったけど、思ったより広めやねー!

メロン最高!

2019年 09月19日 23:32 (木)


難波のとあるお店で用事済ませた後にペロリ!



美味し!!😍😍😍

靭公園、、

2019年 09月19日 16:41 (木)

肥後橋付近で用事済ませて、次は難波に向かわないとダメで、、肥後橋駅から電車で行くか、、と思ったけど、調べると近くにバスがある!

てことで、そこまで、



靭公園の中を散歩がてら通り抜けー!

時季によったらバラが咲いてるみたいだ。

お!!ドーベルマン発見!!
ガラガラ引きずってるから、なかなか進めず、、おじさーーん!!と思いつつ、颯爽とどっか消えて行ってしまわれた、、😭😭😭

カッコよかったなー!!

関大でか!!

2019年 09月18日 21:16 (水)

ただいま関大前、、^_^



今日はこちらのすぐ近くで仕事でしたわ。

北斗ゲーム!!

2019年 09月17日 20:55 (火)

お!なんかこんなゲーム発見!!



とりあえずインストールしてみた。笑








おー!原作ストーリーなんや!


何故か練習モードで、サウザー編!




















とまあ、こんな感じで練習モード終わって、、




おー!正にそのまま!






とりあえずジードんとこまでやってみた、、けど、、バトルシーンが思ってたより物足らんかなー、、笑

でも、倒した敵を味方につけて進んでいけるという。笑

何故かジードと進んで行くの巻。。^_^

垂水ー!

2019年 09月16日 12:35 (月)

久々に友人とマリンピアへ来ました!



とりあえず、こちらで作ってきてくれた弁当広げて食べております!^_^

謎の建物、、

2019年 09月15日 07:46 (日)

おはよー!

ただいま、喜連瓜破から出動!

て、なんやあの赤い建物は、、


どう見ても、ポートタワーみたいに見えるんやけど、、
急いでるし、わざわざ真相を確かめる事はしないけど、、とりあえず謎、、

よっしゃ!!

2019年 09月14日 21:33 (土)

ドミニカ共和国倒した!



先ずは初戦勝利!!^_^

明日のロシアがどうなるか、、

悪そう~やな~!笑

2019年 09月13日 17:45 (金)

そうそう、、こないだ、香港のデモネタ書いたっしょ?

それで俺は平和主義だって言ってんのに、、ルンルンで勝敗決めるって言ってんのに、、親友のT氏君がですねー、、



いやいや、こんな感じで乗り込むんやろ?ってー!笑笑🤣🤣🤣

ていうか、よくこんなん探してきたなーとそれが凄い。笑😁😁😁

和田岬にて、、

2019年 09月12日 20:41 (木)

はい、只今、和田岬というところへ来ております。。



一仕事終え、、美味そうな店見っけたんで、ふらっと。。^_^

なんか珍しい、鰻と出汁巻乗った丼!

美味し!!

にしても、、和田岬、、、遠っ!!

ガスマスク!?

2019年 09月11日 19:33 (水)

なんか変な違和感あるなーと見てたら、みんなはどっちなのかは分からんけど、個人的にはカメラが上側になるように横向けにして写真撮る方で、、 そうすると、、



なんかこれ、ガスマスクに見えるのは俺だけか?

え?てことは何?クック野郎は戦争でもおっ始める気か!?
しかも毒ガス兵器で!?

いや、そうじゃないとおかしいっしょー?
このクソダサいデザイン。。

ジョブズが苦労して、育てたりんごが、奴らのせいで毒に侵され、、、毒りんごになってしまったとしか思えない、、

これを世界中が見ることで、ガスマスク着用を促してる、ある種のサブリミナル効果だな。。

結局、前評判になってた、ペンも付かず、バッテリー共有も出来ず、、今回付いたのは防水くらいだろー、、

なんじゃそれー、、いやいや、それならオレの7でもあるっつーの!


とりあえず、今回の11を欲しがる人、今10を使ってる世界中のみんなに聞きたい!

画面上部のノッチ部分は何故故に気にならぬか!?




おかしいやろー!?

モニターという意味でいうと、家のテレビモニターの上部に真ん中だけ黒くくり抜かれてる部分があり、その両サイドは映像映ってるのと同じやろ??

家の玄関の扉上部に黒く塗りつぶされた模様があるのと同じやろ?で、これはもはや、何らかの魔除けや。

10で人のアップの正面写真撮った事無いけど、写真撮ってモニターで見た時にその人のおでこの上部に生え際でもない、黒く塗りつぶされたノッチがあるせいでなんか間抜けに見える気がする。想像で分かるレベル。

まあ、今既に10を使ってる人は、そこらが気にならんから使ってるんやろうけど、、

とりあえず、オレがクック野郎のおでこ上部真ん中にノッチみたいに油性マッキーで何回も何回も!フルパワーで力強く!!乗り潰してきてやりたいぜー!!🤣🤣🤣🤣🤣

そもそも、これがある時点でフル液晶ち!が!う!だろー!違うだろーーー!!!

だいたいなー!顔認証なんか要らんねん!!

パスコードもあるし、指紋認証もあんねん!

塗り潰しが無いと出来んくらいなら、顔認証なんかやめちまえー!
そんでついでに、お前も日産の西川氏みたいにアップルCEO辞めちまえー!!!(サクッと時事ネタほりこんでみた。)

とにかくな!前面に加えて背面までアップルがマジでクソダサいもん世に出してんじゃねーよ!!🤛🏾🤛🏾🤛🏾🤛🏾🤛🏾💥💥💥💥💥



タピオカやな

2019年 09月11日 12:25 (水)

昨夜遅くに新iphone発表されたが、、



3つカメラを搭載するのは良いが、、この配置やとタピオカに見える、、^_^

それなら一直線にして、カメラ部分は黒く塗り潰してたらまだ良かったけど、、

そして、相変わらずの画面上部のノッチ部分は健在。。





いやいや、だからその液晶画像やめろ!💥💥💥
ちょうど、ノッチ部分が分からないようにして、誤魔化し、姑息すぎるやり方、、

マジ、カスやなー、、

て事で、11イレブンの数字が好きで期待してたけど、、、今回も無いな。。

イタリアン!?

2019年 09月09日 19:08 (月)

お!天一心斎橋店限定のイタリアン仕様。笑

天一のベースにアレンジしてるぽい。

なんかうまそうだったんで、オーダーしたが、、


パルメザンかけ放題、、だが、、正直、、微妙、、笑