FC2ブログ

11月 « 2019年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

伊丹とちゃうなー、、笑

2019年 12月04日 12:12 (水)

只今、芦屋駅ですが、、


ベンチの作り、手すり、、何から何まで、伊丹とはちゃうなーと。笑

迷い犬!?

2019年 12月04日 08:55 (水)

おおお!^_^


いつもの猪名川沿い、ロードワークしてたら、帰り方向で左側に茶色いのが着いて来るのが視界に入ってきた!笑

ふと、見ると、この子が走って着いてきてたー!笑😂😂😂
て、え!?どこから!?
ていうか、周り見渡しても、飼い主らしき人もいない、、は??迷い犬??
いやいや、トイプーでしかも、可愛い服着てるからそれは無いやろーと、思いながら、しばらく一緒にいたんだけど、飼い主一向に現れず、、もしかしてマジで迷い犬!?


顔も可愛い子やなー!^_^

おれが動くと着いてくる、、映画ジョン・ウィック思い出したわ。笑

えーーーっと、、どうしよかー、、ドッグセンターに連れて行こうか、、もしくは、、🏡て保護するか?? いやー、、でも飼い主探してるかもやしなー、、と、思ってたら、急に走り出して、前のマンションの方へ向かってった!^_^
うーん、、家の扉から抜け出したのだろうか、、どちらにしても、飼い主さん!色んな意味で頼んますよー!😊👍🏾