FC2ブログ

12月 « 2020年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月

須磨~

2020年 01月16日 22:35 (木)

とりあえず、真っ暗の須磨~。笑

同じかよ!

2020年 01月16日 19:50 (木)

友人と待ち合わせまで時間あるから、とりあえずハーバーにあるコーナンまで来たけど、、店員に聞いたところ、、



こんだけボンドあるけど、、



この二択勧められた!笑

いやいや、ジャパンのと同じやつある!笑

もう一個は2液混ぜて使うらしいが、、うーん、、とりあえず速攻でつけたいから、ジャパンにあったやつでええか!😁👍🏾

NHK!?

2020年 01月16日 19:31 (木)

さて、友人と神戸駅で会うことなったから、大阪からやってきやしたわ!😁😁😁

で、神戸駅にあるストリートピアノ、、誰も弾いてなかったし、ちょっとだけ弾いてみよかなと、😁👍🏾

3分くらい適当に弾いて、さて、そろそろと思い、振り返ったら、、ななななんと!!

ガンマイクの音声、カメラでしっかり録ってるカメラマン、取材する人、、の3人が目の前でこちらを向いてて、え!?なに!?🥴🥴🥴

て、弾いてる時から録ってたらしい!😱😱😱

なんでも、ピアノ弾いてる人に取材してるそうで、、仕事、住まい、ピアノの経歴、、などなど、、とりあえず10分くらい取材受けてもうた、、🥴🥴🥴

あ、NHKの方達だそうで、明日が1月17日なんで、当時の地震の事なんかも聞かれましたわー、、

とりあえず、色々オモロかったのか、めちゃめちゃ掘り下げて聞いてくるやん。笑
しまいには、カメラマンが帽子をもうちょっと上げて下さいとか言い出すし、、笑

て、うん?これまさか流れたりしないよね??(聞いてないけど。)

今からどこ行くんですか?と聞かれたから、キャリーの、、


これ見せて、コーナンでも行こかとって言うと、、カメラマン!!

この部分寄って録ってるし!!笑笑😆😆😆

いやいや、こんなん、録っても仕方ないやろー!笑😆😆😆(これは声に出して突っ込んだ。)

とりあえず、なにがどうなるんか分からんけど、全カットでお願いします。笑😁👍🏾
まあ、この見た目、、NHKには相応しくないと思うんで、大丈夫やろけど。😁😁😁

ボンドやな、、

2020年 01月16日 17:55 (木)

現場に早く着き過ぎたし、ジャパンがあったから、寒いし、、ついでにボンドでもと思い、、


ボンド売り場。。

うーん、、良さそうやけど、コーナン行ったらもっと最強ボンドありそうやしなー、、🤔🤔🤔

とりあえず、今日は我慢して、週末にでも行くか。。👍🏾

ボキッ!!

2020年 01月16日 17:31 (木)

はあ!?

今、キャリーの取ってが、、



わかるかな?

持ってガラガラ引きずる取って部分が取れてもうた!!😅😅😅

マジかよー!!
まあ、真ん中にある取って部分で低いけど、いくしかないなー、、

必要無いやろー!!

2020年 01月16日 12:39 (木)

阪神芦屋からJR甲南山手までけっこうな坂を登って来たけど、、甲南山手駅はっと、、


は?なんじゃこれ!!
おい!!


オレのゴツいキャリー通らんやーーーん!!😭😭😭

なんやねーん!!大体こういうのいるか!?
自転車、単車の勢いよくの通り抜けが目的なんやろけど、、いやいや、こっちは歩行者じゃい!!👊🏾👊🏾👊🏾

これ何キロあると思ってんねーーーーん!!!👊🏾👊🏾👊🏾😡😡😡

いやいや、マジでこの高さ持ち上げるんはなかなかやぞ!!