09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

アクティブギア!?

2017年 09月22日 08:25 (金)

お!!!😍😍😍

平野からの心臓破りの上りの途中にある三菱にCMでよく見るアクティブギアが表に展示されてたわ!😁😁😁


アウトランダーと、、


デリカー!!👍🏾👍🏾👍🏾
オールブラックは勿論!カッコ良いけど、このブラック×オレンジの組み合わせもエースカラーみたいでカッケーわ!🔥🔥🔥


アクティブギアだけに、アクティブ感増してる気がする。👍🏾👍🏾👍🏾💪🏾💪🏾💪🏾


内装も覗いてみたけど、内装もオレンジとブラックが絶妙に組み合わせてるぞ!🔥🔥🔥

て言うか、フルモデルチェンジしないなら、その前に、オールカーキ色とか、迷彩柄(カーキベースとベージュベース)とか出したらいいのにー!☝🏾️☝🏾☝🏾
カラーリング追加だけならコストもそんなにかからないでしょー?☝🏾️😁

そんで、デリカのボディーならその辺りのカラーリングが絶対に合うと思うんですよ!☝🏾️☝🏾☝🏾

どうせアクティブギア!と言うなら本気アクティブ系も出してほしいところ。💪🏾💪🏾💪🏾