10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

その真相は!

2017年 10月17日 07:52 (火)

おはよー!今朝も雨ですねー、、😅

さてさて、昨日の昼前に起きた驚きの真相ですが、、^_^
実は、実は、、実は、、、☝🏾️

茶屋町から、、

こちらの前を歩いてると、、入り口付近に人だかりが出来てて、、うん?誰かの出待ちか?と思ったんだけど、、なんか妙な胸騒ぎがしたんですよー。😄

すると、タイミング良く、カメラマン、音声、などなどがMBSから出て来たんで、見てみると、、なななななんと!!!😱😱😱😱😱😱

芸能人が!!😱😱😱😱😱😱

それもオレが大好きな、あの!!☝🏾️

て、もうお分りですね!?😁

そう!!浜ちゃんでーーーす!!!🎉🎉🎉🎉🎉

スタッフに聞くと、ごぶごぶの収録だそうだ。😁

すぐロケ車に乗り込むんかなあと思ってたら、ロフトの方に歩いて行ったんで、着いて行くのは止めといた。笑😅

後に着いて行くと、確実にカメラに映り込みそうなんでね!笑😁

ロケ車に乗り込むならその瞬間に近づこーかと思ったけど。笑💨💨💨

まあ、腹減りまくりで、その後の予定があったってのもあるけど。笑😅

え?写真はって?
勿論!!バッチリ撮ったよ!👍🏾👍🏾👍🏾

でも、スタッフが速攻来て止められたけど、、笑

載せたいとこだけど、おそらく肖像権とか、色んなのがあるだろうから、ここでは控えときますー。笑

気になる方は、また直接お見せしまーす!👍🏾👍🏾👍🏾

昨日のICHIROのユニフォームはグランフロントに飾ってた物ですよ!笑😁

いやあー、、昨日は、雨の中、テンションMAXになった昼前のひと時でした!!🎉🎉🎉