10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

言われ過ぎ!笑

2017年 10月22日 07:32 (日)

おっはよーさん!!😁😁😁

さ!今朝も雨の中、走りまくってスタートだぜい!!💪🏾💪🏾💪🏾

台風の中土手を走ってるんはオレくらいでしたが、、笑😅💦

いやあ~、にしても昨夜は楽しい時間でしたな!笑

で!ボス会で会った三ノ宮グループにも、外国人の家族グループにも、大阪での飲み会で会った飲み会グループにも久々に会ったけど、、漏れなく言われたのは、、「だいぶ痩せた!?」とか、「ボス痩せ過ぎ!」とか、なんなら、病気と勘違いされて、「言ったらあかんわーとか思った!笑」とか、まあ色々言われたけど、、て言うか、そんだけ言われても本人は、「えー?そう!?」と、あんまし自覚無しという。笑😅

そんで、日頃のライフスタイルを説明すると、皆さん「あー、それは痩せるわー、、でも、もう痩せ過ぎやでー、、もっと肉付けないと!」と。笑😅

あまりに言われるんで、ちと服の上から身体触ってもらったら、それはそれで、またみんなビックリしてたわ!笑😁😁😁

そう、着痩せしてるけど、意外とペラペラのヒョロヒョロのカリカリじゃないんだぜー!笑👍🏾👍🏾👍🏾

ボコボコのビシビシのバキバキなのだよ!💪🏾💪🏾💪🏾

でも、本人は本気でまだまだ発展途上中なもんでヨロシク!😏😏😏

さ!そんなこんなで、台風の日曜日もハリキッテいきまっせー!!🎉🎉🎉

ご来店のお客さま、お足元お気をつけて下さいませ!😀