10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

よっしゃ!

2017年 10月23日 07:29 (月)

おはー!昨夜は凄い雨風でしたねー!😅
風の音がやばかった!笑

皆さん家は大丈夫でしたかー?

当ビルの安全第一は、、


うぎゃー!!笑😱😱😱

まあ、道路には出てないんで、大丈夫ですけどね!笑

てなわけで、雨もあがったとこで、今朝もロードワークしてたけど、、残り風がまだまだ強く、横風に煽られ、向かい風に押し返され、走っても走っても、なかなか!の険しい道のりでしたが、帰りは珍しく追い風になった箇所もあり、行きの分、取り戻すかのように、ダッシュ!💨💨💨

でも、横風は相変わらずあったりで、追い風も続いたわけじゃないけど。笑😅

さ!今日も分刻みの月曜日になりますわ!👍🏾👍🏾👍🏾