10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ゆったりと、、

2017年 10月25日 22:52 (水)

さてさて、久々にゆっくりする時間が出来たんで、仕事終わりにTSUTAYAへ!💨

で、アカデミー獲った、ある黒人少年のお話を借りたけど、TSUTAYAでも今年観るならこの1本!!とか書いてたのに、、いやあ~、、思ってたのとは全然違った、、😅💦

暗めなのは知ってたけど、、そういう感じー!?😅
みたいな、ちと苦手なタイプの内容で、、ガックシでしたわ。笑😅

まあ、他はマイナー映画だけど、オモロそうな、ヴァイオレンス系を2本と、、B&B(もみじ饅頭ー!!笑)と、、んで!!ICE BREAK!!!😁😁😁

早いもんで、公開からもう、約半年かあ~、、💦

B&BもICE BREAKも映画で観たけど、そこは!やっぱり保存しとくっしょ!!😁👍🏾

そちらはまたじっくりと、時間がある時にでも観るとしますか!😏😏😏

はい、勿論!!最高の音質且つ、爆音で!笑😁😁😁

とりあえず、お口直しにヴァイオレンス系でも観てスカッとしますか!👍🏾👍🏾👍🏾