FC2ブログ

12月 « 2020年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月

広辞苑!?

2013年 01月30日 23:28 (水)

今日もiPhone勧めちゃいましたー!因みに、僕になーーんにもメリットは無いので、誤解されないで下さいねー!こんだけ言ってると、よく言われるのがアップルの回しもんとか、ソフトバンクの回しもんとか、あとは趣味だとか、色々言われますが、笑。
決してそんな事はありませんよー!ただ僕が、以前、別の機種で散々嫌な思いをしてるから、みんなに同じ思いをしてほしくないだけですからねー。
ただ、ある程度使いこなせるようには責任持ってレクチャーしますよ。そっから先は自由にiPhoneの旅を楽しんで下さい。
でもたまに設定の段階ですんなりといかない時があって、長時間格闘してる時はホントにツライ!
ただ、それも出来た時に、みんながありがとうと、喜んでくれるから、それだけが心の支えですわ。

でもやっぱり初めて使う人は難しいと思うから、そんな時はいつでも聞いて下さいね!まあ大抵の事は分かると思いますわ。

んで、それとは別だけど、広辞苑アプリでーす!!イェーイ!!でも正式にはアプリ風ですけどね!笑 因みに広辞苑のマジのアプリは何と!お値段8000円也!!
これは?円也!!笑
でもちゃんと広辞苑として、機能しますよー!


このアイコンをタップして、


じゃあこういう感じに立ち上がります。


例えば希望と、入力するとこんな感じに出てくるんですよー!
ね!ちゃんと広辞苑でしょー!