07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

体育の日とか、、

2016年 10月10日 12:19 (月)

なんだかんだで、あの時間から走ったのは初めてで、今日が祝日だったのは分かってたが、多い土手にいてる人の数が、、、多いー!!😱😱😱

先ず、サッカー、野球の、少年達がわっさー!💦

それを見にきてる親御さん達が椅子並べて見てて、更にその後ろにもわっさー!💦

171超えても同じようにサッカー、野球の少年達がわっさー!😱

それを見にきてる親御さん達がわっさー!💦
しかも、いつもタッチするラインにチャリ、バイクが停めててわっさー!😱

何故か同じ土手でも、河川敷寄りではなく、車道寄りから動画撮ってる親御さんもいてて、、いやいや、それ河川敷寄りで撮った方が近いやろー。笑😅

おかげで確実にその動画の中にオレの横アングルがバッチリ納められてるやん!!😱😱😱

体育の日やからか、休日ランナーもポツポツ見かけたけど、、まあそんなに人数はいなかったからそれはいけた。👍🏾

で、行きも帰りもそんな感じで、なかなか自分のペースで走れず、でも、インターバルでいつもより早いペースでロスを取り戻したんでまあ、良しとしますか。😅

そして、つくつぐ思い知らされたが、やはり、世間の休日には早朝に走らないとダメだという事ですな。それと、平日の月曜日なら早朝じゃなくてもイケるのかもだけど、、うーん、、やはり、オレには早朝だな。👍🏾👍🏾👍🏾


スタートの信号のタイミングだといつもは引っかからない折り返し後の171の交差点。。とりあえず引っかかりました。笑😑

そんな9時45分のお話でした。。☝🏾️