09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

完全独立型です!

2016年 10月18日 20:03 (火)

昨日も伊丹駅付近でお客さまに遭遇した際、何それ??と、聞かれ、三ノ宮でも友達に聞かれたので、ボチボチ明かしておきますと、、☝🏾️☝🏾☝🏾

Appleが発表した、例の完全独立型の両耳イヤフォン!ではなく!笑😁

Appleが発表した翌日から、探しまくって、海外のサイトで探しまくり、探しまくり、探しまくり、、💦

で!!それが、こちら!👍🏾👍🏾👍🏾


でも、ちょうどと言って良いのか分からなないですが、、その頃に愛用の何代も使い続けてるBOSEイヤフォンが片側が鳴らなくなったのだ。😱

発表した、Appleも、未だ未発表のBOSEも、待ってられないんで、、探しまくって、探しまくって、見つけた先はやはり、USA!!🇺🇸
て事で、必殺!輸入しましたよーん!😁😁😁
て、そもそもAppleのは狙ってないしねー。笑

はい、タイトル通りの、、


完全独立型の両耳Bluetoothイヤフォンでーす!🎉🎉🎉


収納時はこんな感じ。👍🏾👍🏾👍🏾

まあ、音質はBOSEイヤフォンほどじゃないけど、"狙ってる"(BOSE以外のもある。)のが発売されるまでの繋ぎになると思うんで、音のレベル的に良しとする。(Apple純正イヤフォンよりは全然良い。)👍🏾😁
それ以外のメーカーも発表してはおるけど、それも発売はまだ先。。
とりあえず、音が無いと無理な生活なんもんで。。😅
え?狙いのが見つかればどうするかって?笑😁
はい、シフトチェンジしまっせー!👍🏾やはり、音には拘るもんでして。😅
あ、でもそうなっても簡単に売れるんで問題無しです。☝🏾️

で、実はこれ、けっこう前に届いてたんですよー!笑😁

て事で、最近の移動は首にまとわりつく煩わしい線も無く、絡まってる事もない、完全なる無線で快適だぜ!😄😄😄

なんだかんだで、完全独立型の両耳イヤフォン。この今のタイミングで使ってる人はおそらく巷ではいないでしょうね!😁😁😁

そのうちAppleのが巷では見かけるようになるのだろうけどね。。😄😄😄