09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

武庫川ダッシュ!💨💨💨

2016年 10月24日 06:49 (月)

おっはよー!☀️☀️☀️
て言うか、さっきもおはよーの時間でしたが。笑😅

て事で、久々!サクッと武庫川の河川敷を走って来ましたよー!💨💨💨


さて、ここはどこでしょう??☝🏾️


ふふ。笑
ジャーーン!!😁🎉😁🎉😁🎉

臨港線でーーーす!😁😁😁

前回は旧国道まででしたが、今回は、旧国道も超え、阪神電車も超え、武庫川最終の橋、臨港線でーす!💪🏾💪🏾💪🏾


て事で、往復15kmでしたー!🎉🎉🎉
あ、スタートはここからです。☝🏾️

そうです。171より更に上流でーす!笑😁😁😁

さて、ここで素朴な疑問が生まれると思いますが、明日から15kmが始まるのかと。。☝🏾️

いや、実はですねー、、昨日は昨日で猪名川を16kmほど走ってるのだよ。🏁

毎日の基本は数ヶ月前から12kmとしてますが、友達と晩飯の予定してる朝は、それに備えて多めの距離を走ってたりするのだ。💨💨💨

で、その次の日も自分なりに、多めに15kmや、16kmなど、でも、さすがに時間と相談しながらですが。笑😅
それで、なんとなく前日分消費するようにしてまーす!👍🏾👍🏾👍🏾

あはは!笑 😁
これ本邦初公開のトレーニングネタでしたー!👍🏾👍🏾👍🏾

にしても、、相変わらず走りやすく、いい環境のランニングコースですわ!😁😁😁