07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

おー!!!🎉🎉🎉

2016年 10月30日 20:29 (日)

さて、本日朝に来られたお客さまですが、開口一番!「車買いました!」と。😁😁😁

《え!?車種は何ですか!?😄》と聞くと、、「ハイエースです!!」🎉🎉🎉

で、間髪入れずに《マジでー!!!😍😍😍》

ななななんと!!ハイエース!!🎉🎉🎉

いやあ~好きなんですよね~!!ハイエース!!😁😁😁👍🏾👍🏾👍🏾

あの無駄の無いシンプルなスクエアな作り。👍🏾それでいてかなりの居住スペースを確保してて。👍🏾👍🏾👍🏾

《色は何にしたんですか?》と聞くと、、
「そこは黒で!」と。。

おーー!!!😭😭😭いいじゃーーーん!!😍😍😍それいいじゃーーーん!!👍🏾👍🏾👍🏾
ナイスじゃーーーん!!🎉🎉🎉

因みに、その方も知らなかったのですが、最近まで、艶ありの真っ黒という標準設定は無かったんですよー。☝🏾️☝🏾☝🏾
ホワイトか、ガンメタ(グレー)という。😱😱😱

その後、終始、ハイエースについて熱く熱く熱く!語ったのは言うまでもない。😁😁😁👍🏾👍🏾👍🏾



納車はまだとの事ですが、また、見せに来てくれるそうで、ご本人さんも、僕も!笑😁楽しみでーす!😄😄😄

その際は当然!バッシャ!バッシャ!✨✨✨撮るんで、アップを楽しみに!👍🏾👍🏾👍🏾
🔼のはサイトから。😁


で、こんな感じのアウトドアイメージでアップされてまーす!
まあ、そらそうでしょー!!😍😍😍
分かってるわー!!👍🏾👍🏾👍🏾

はい、てなわけで今週のお仕事が全て終了しましたー!👍🏾👍🏾👍🏾
明日は月曜日ですが、午前中だけご予約の方がいてまーす!😄😄😄
それでわ、今週もありがとうございました!!🎉🎉🎉